kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分へのご褒美

こんばんわ~kogattiです

明日?今日は、ある方に無理を聞いてもらい

エルストの作成を頑張った自分へご褒美を!!

内容は後日。


今日は寝れるのか~~~~^^
あ~~~楽しみ~~~

  1. 2008/11/28(金) 00:20:21|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:12

サマナースティック(仮)

ご無沙汰してます。kogattiです。

前回の更新から1週間も経っているとは...
何をやっていたかというと何も...^^;

結構、コメ打ちには行きましたけどね!

巷では、オラザクの結果に話題沸騰ですね。
このブログにも遊びに来てくださる

シマコウさんが大賞

を取られたことは周知の事実。
それはもう!自分の事のように嬉しいです!
おめでとうございます!

いつの日にか実物を拝見できるよう手配しなければ!!

シマコウさんのコメントにあったのですが「嫁へ」は本当に感動しました。
私のエルスト完成時も同じようなことが合ったので、いつか私も嫁に言わねば!

一次審査を突破された方の中に知り合いの方がいらっしゃいました。
どれもすごい作品です。

参加された全ての方、お疲れ様でした。


■お知らせ■

以前より存じ上げていた凄腕モデラーさんのブログをリンクに追加させていただきました!

中年おじさんガンプラ製作記」KAI31さん

今回のオラザクでは「ギャン」を出品し、一次審査を見事突破!
その技術は、折り紙付き!!

よろしくお願いします!!



それでは本題!!

サマナースティック(仮)

勝手に命名しましたが、サマナーさんには許可を取ってません(汗)
どうでしょうかね?

先日サマナーさんがブログでとっても気になるものを紹介していたので、ねだったら
「送りましたよ~」と
サマナーステック1
開けて見れば、こんなに沢山!!
折角なので甘えます。
ありがとうございま~す!!


サマナーステック3
全部で3種類×3本。気が利く!!太い方はスティックの厚みが違います。


サマナーステック2
一番お世話になりそうなのはこれ!ちょいと細め適度な重さがあって使い勝手がよさそう

いろいろ当て木にはいろいろ気を使ってきたのですが
これで少しは変わるでしょう!!

ちなみにこれ
サマナーステック4
タミヤ製の紙やすりにぴったりサイズ!ときたもんだ!!

注意:「サマナースティック」は非売品です。

  1. 2008/11/26(水) 17:46:48|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:8

いいことがいっぱい

今日帰宅すると朗報が!

KOMOが市の絵画コンクールで表彰されるとのこと。
運動会の絵を書いたそうなんですが
担任先生曰く「KOMOちゃんの絵はほんわかとしてるんです!」と!

うれし~ものです...く~泣ける~~
という事で今週末の七五三の予定を変更表彰式に行ってきます!

それにしても、今年は当たり年です。
嫁は厄年(らしい??)にも関わらず
AOの「おかあさん○いっしょ」への出演
私のガン王出品
KOMOの絵画コンクール受賞
初のオフ会参加が決まったり
結婚10年目だったり
今日でブログが3年目に突入だったり

ラジ...

最近はブログも「ぷ」もサボりまくり、コメントにも行かないわたくしkogattiですがっ!!
皆様のお陰でココまでブログをつづけることができたと思っております。
心より御礼申し上げます。
これからもガンプラを作るパパとしてブログを続けていきますので
何卒!!何卒!!宜しくお願い致します。m(_ _)m


■お知らせ■
次の方とリンクさせていただきました!
よろしくお願いしま~す!

シンたろーの模型製作記-ver.5.3-』 シンたろーさん

完成したエルストは、この方の『元祖』エルストを真似しまくったことをカミング~アウッツ!!
元祖に比べたら私の手の入れようなんてマダマダ...

  1. 2008/11/19(水) 23:59:59|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:9

ア~~~~~ップ!!!!

ストライク


こんばんわ~!!
kogattiでござりまする~!!

画像と詳細は続きからどうぞ!!

[ア~~~~~ップ!!!!]の続きを読む
  1. 2008/11/15(土) 00:00:00|
  2. ガンプラ(エールストライク)+日記
  3. | コメント:19

撮影の前に

ようやく紛失したパーツが手に入り、昨日塗装し、エルストに接着。
やっと完成しました!!

早速撮影に入りたかったのですが、連日の残業でちょいとお疲れ気味...
お掃除して、撮影環境だけ作って、寝ることにしました。

[撮影の前に]の続きを読む
  1. 2008/11/13(木) 12:41:08|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:5

エールストライクもうちょっとでUP!!

こんばんは
kogattiでございます。

2月からず~~~~~っと作り続けてきたエルスト
もうね何をどうやったか覚えていません^^;

やっと完成しました(汗































と思ったら

肩のマイナスモールドⅡが1個ない

パーツナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!


自宅近辺の模型店では全て売り切れだそうで
KOTOBUKIYAさんのパーツは売り切れるとなかなか再入荷しにくいそうで...


という事でUPは先延ばしでつ
backshot!!


みなさん御機嫌よう~(マテ

  1. 2008/11/11(火) 01:11:30|
  2. ガンプラ(エールストライク)+日記
  3. | コメント:2

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

