kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘く酸っぱい思い出(モデサミ)

とと。。。さんのところからモデサミに出品した作品達が帰って来ました。

とと。。。さん!何から何まで本当にお世話になりました<(__)>

画像送ってくれたのに気付いてなかった^^;

これUPせんと締まらん!!


そんでもって本題の「モデサミの結果!!」


      142位




ブービー賞をいただきました(ソンナノナイシ)
投票数1

もしかするとSNSのメンバーからの1票かもしれませんが
それでもモッスゴ!!ウレチイ!!!

1票=作品に対する評価=順位=私の腕 の図式から考えると

私の作品まだまだあまっちょろいっ!!

結果を真摯に受け止め精進に精進を重ねるしかない!!
と心に誓いました!ヒトリデ?カッテニ??




展示全体
確かにフツーに作ったようにしか見えんし...orz


Z
画像でお見せするのは初めて「 Z 」

Fb
こちらも初登場「 GP01Fb 」

EX-S
チラ見せしたことのある「 EX-S 」


とと。。。さん!あんたは人の気持ちをよ~~~く察してくれる人や
ホンマニも~~~~良い人やで!!
これ忘れたらいかんがな!!
コラボ
イケメンさんのマークVとのコラボ
これだけのためにEX-Sは後ろを向きました。
見切れ覚悟でコラボお願いしたんですが
どこのレポ見てもこのツーショットはなかったなぁ...orz

超自己満足の世界。



今回のモデサミの感想!

私の興味は「1/144」のみでした。
どんなツワモノが出品してくるのか!とワクワクしていました。

モッスゴい作品はあるものの絶対数が少なかったような希ガス。
と言うか
画像だけでは、サイズが良うわからんかったwwwwww
そんだけ凄いってことか^^;

その中でもこれは~~~~すげぇ!!!

自称天才さんの「フリーダム(タミヤ製)」

今回は作品のみ参加だったシンたろーさんの「OOセブンソード&リボンズG」

入賞作品の「ケルディムのサーガタイプ・FAデュメナス」

イケメンさんの「マークV」

お隣のくまっちさんの「RW」

何で入賞しないの??の 「ザメル」

この凄さ伝わらんか??の「センチザク」

参考出品では

砂ザク
FAガンダム
量産ガンタンク
ガンキャノン
ディジェ
袖付きヤクトドーガ
パラスA
ドーベン


世の中には、凄い方ばっかりです。

コレなら私の順位はしゃ~ない!しゃ~ない!



ほな!皆さん!御機嫌よう!

エールストライク5
  1. 2009/10/23(金) 00:25:02|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:4

それでは

予定通りいなくなります。

戻ってくることがあれば、きっと「あんた誰?」になっていると思います^^v

戻ってきたら、あのタミ製フリガンをも凌ぐ”#$%&()=~
(ソレハイクラナンデモ MURI)


それでは!みなさん!
お世話になりました<(__)>


ば~~は~は~~~~~~~~~いっ!!!!!
  1. 2009/10/15(木) 00:00:00|
  2. Kogattiの事

モデラーズサミット閉幕!!

無事にモデラーズサミットは閉幕したようですね。
エントリー№88 kogatti でございます^^


アチコチのレポで画像がUPされはじめましたね^^
みなさん楽しかった!と感想を書かれています。

私の所属するSNSでもかなりの盛り上がりだったようです^^

現地入りできなかったはもソワソワし過ぎて  ムキ~~~!!

展示の様子^^
気を利かせてくれたとと。。。さんしまちゃんさんが展示の様子を写メで送ってくれました。

嬉しくて泣いた...(マジデ)

そんでもって気を遣ってくださったsadaさんがブログで
私の作品をUPしてくださいました。

また泣いた...(ソノスガタタキノゴトク)


現地で私もみんなと一緒に泣きたかった~~~!!!えっ泣いてないの??...orz

  1. 2009/10/13(火) 22:00:00|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:4

モデラーズサミット!!

今週末は、モデサミですね!!

参加のみなさんの中にも作品が完成された方もチラホラ
お疲れ様でした^^

もう直ぐ完成??の方は最後の追い込み頑張ってください^^


でっ!!     私はっ!!
発送しました。とと。。。さんちに!!それもこんなに沢山!!!
ダンボール
ご免ね!ごめんね~~!


え???と思ったでしょ^^

展示してもらうんです。
とと。。。さん  と  ぐっちMAXさん  と  がんだまーさん
こんな有名人にいいのかしら...(滝汗)

よろしくおねがいしまぁ~~~~す!!!


私のブースにはコレを用意しました。
見付けてくださいね。
紹介カード
ブログ紹介カード
一般観覧の方に名刺を30枚くらい用意しました。
ご自由にお持ちください。
 カード
そう!参考出品も多数^^vV
未発表作品もあります!!


最後に!
モデラーズサミットのバナー
クリック&ジャンプです^^

私、モデサミ実行委員の方と面識が無くちゃんと挨拶に伺ってないんです^^;
だって超有名人の方ばっかで...

「同じ趣味を持つ人間が、同じ空間で同じ時間を過ごす」を合言葉に
私達ガンプラモデラーのために
このような壮大な催しを企画されたモデラーズサミット実行委員会の皆様に
心からお礼申し上げます。

モデラーズサミットの成功を心から願っています。

それでは会場に行かれるみなさん 楽しんできてください^^


師匠がお見えになるのに!
こんなチャンス一生に一度かも知れないのに!
行けないなんて!!

一生の不覚...orz

sadaさんの奥様に合言葉を言えないなんて(コラ)
  1. 2009/10/08(木) 23:59:59|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

