kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スティッカムに介入行動開始!!

とは言ったものの、ちょいと腰が引けた状態で参加してます^^;


操作が全然ワカランし!


しまちゃんさんしまさんが一早くスティッカムに食い付いて、楽しそうでいいなぁ~~思っていました。

かずをさんも誘ってくださったので、見にに行ったら...

かなり楽しかった!

正直、タイピングに自信がないので、チャットは厳しく、完全には乗り切れないですねぇ
タイピングすると「ぷ」も進みが遅くなりますし...

やっぱスティッカムは、ヘッドセット使って話した方が良いようです。
両手が空くし、作業できるし^^



でぇ



でぇっ!



WEBカメラとヘッドセット買っちゃった^^;
デイーガとビデオカメラのポイントで!!


昨晩は晴れのスティッカムデビュー!!!
なかなか画像を映し出せないでいると
早速!サマナーさんにイジラレマシタ...Orz
自分だって私と数時間違いの初心者のくせにww!!


夜中におしゃべりをしてしまうと総帥様(奥様)に怒られ、ちっさ~っくなるサマナーさんと違って
ガンガンしゃべっていい私は、なぜか恥ずかしくて腰が引けてます。

顔見ないとなんでかしゃべり辛い^^;

スティッカムで見かけたら気軽に声をかけてくださいね~~!
  1. 2010/06/15(火) 13:11:32|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:19

新たな交流

ホント、ブログ打つの面倒臭~~~~wwww(そんな愚痴。誰も聞きたくないわ!)




ブログには既に掲載済みなので、ご存知かも知れませんが


「Twitter」に登録しました。

何故かイジラレ役になっておりまして...

「サフ様」「サフtti」なんてあだ名が...

やっぱ暗黒面の2人...ヤツヤツは悪いやつだww

お昼休みは、ちょっとしたチャット状態になってます。


☆リンク追加のお知らせ

プラlog の wakiさん

「いたばしっく」に所属されるwakiさん。
八潮の展示会で声を掛けてくださり、名刺までいただきました。
たんこぶさんやシンたろーさんを始めとする多くのモデラーさんと交流されています。
「ぷ」の方は、私が紹介させていただくことも無いくらい超絶!
静岡ホビーショーに出展された「パーフェクトジオング」は記憶に新しく
圧倒的な工作力と創造性には、オチッコチビタwww

今後もよろしくお願いします!!

そうそう!同沿線モデラーさんでもあります。




  1. 2010/06/02(水) 23:00:00|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:12

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

