kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年も大変お世話になりました。

みなさん、寒さ厳しい年の暮れ いかがお過ごしでしょうか?

 kogattiです^^

そこ!なんとかttiとか、kogaなんとか こがっちんとか 言わないように!!


私はと申しますと昇任試験に向け順調???に潜航中です・・・

今年も無事にモデラーとしてネット活動を送ることができたのは
ひとえに皆様のおかげでございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。
そして良いお年を^^




多忙のため年末年始の挨拶に伺えません。ご理解の程を・・・



今年一年を振り返りますと・・・なにやってたんだろ??
(裏では色々と大変だったんですけどね(T^T))


詳しくは [本年も大変お世話になりました。]の続きを読む
  1. 2010/12/31(金) 00:00:01|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:11

トランザム・・・

トランザム・・・

それは私をスーパーでスペシャルにしてくれます・・・
しかし、その後は行動を著しく制限します・・・


トランザム・・・(アレルヤ ハプティズム IN メメントモリ攻略戦)




  [トランザム・・・]の続きを読む
  1. 2010/12/04(土) 15:00:00|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:8

HG マスラオ あぁ~~~っぷぅ!!!

SNSの負け犬レースがなければ

こんなに「ぷ」を適当に お気楽に楽しむことなんてなかったに違いない(エッ

工作自体はいつもの私からすれば、超適当(マテ

それもこれも負け犬レースのお陰!!


出来上がってみると結構楽しかった~~~~~ぁ!!!


「HG マスラオ」は続きからどうぞ

[HG マスラオ あぁ~~~っぷぅ!!!]の続きを読む
  1. 2010/12/02(木) 21:00:00|
  2. HG マスラオ
  3. | コメント:12

HG マスラオ その1

わたしが所属するSNS「模型大好き」では
年に1度

「負け犬レース」

というイベントが開催されます。
これは、SNSの忘年会時に参加者各自で規定に沿ったキットを持ち寄り
くじ引きで持ち帰り、翌年の忘年会までに完成させるというもの・・・
ブログやSNS日記の更新を促進するため製作記も上げなければならないというもの・・・

未完成の罰ゲームはHNに「負け犬」を付けなければなりません。
とと。。。さんに付いてるでしょ!それそれ!


私が去年引き当てたのはテーマのとおり

「HG マスラオ」

正直・・・

正直に言うと興味なし・・・

ギリギリまで手が動きませんでした・・・


お勉強でそれどこでもないしね^^;


でもHNに「負け犬」が付くのはジェッタイニ  NOっ!







それがね・・・私負け犬レースのレギュを良く知らんかった・・・

「製作記」をUPしないと反則負け~~~ぇ(マジデツ)

完成直前にパーツを破損したことをSNSで書いたら、反則負けっぽい??と指摘が・・・Orz

破損した1パーツを使って製作記を上げて勝ち抜けることと相成りました!

お暇な方だけどうぞ!


[HG マスラオ その1]の続きを読む
  1. 2010/12/02(木) 09:00:00|
  2. HG マスラオ
  3. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

