kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作成記事でないと人気ない・・・

ストフリの製作記でないとコメントがもらえない・・・


ならば、製作記を乗せればいいだけっす♪(ちょま~~~www [作成記事でないと人気ない・・・]の続きを読む
  1. 2011/09/29(木) 00:57:58|
  2. HG ストライクフリーダム
  3. | コメント:14

世の中色々あるもんだね~

タイトルと記事の内容が関係ないので(え



もう直ぐ10月だというのに
ストフリは遅々として進みません・・・

一気に作業を進めたかった2回の3連休も
家族サービスで張り切ってしまい
撃沈の日々^^;


その内の半日だけ、1年ぶりにバス釣りを楽しみました。

14~5年ぶりに足を運んだ牛頚ダム
実家から車で5分ちょっとでよく通ってました。
ポイントも知り尽くしてはいますが
森の中を掻き分けるのに子供連れではちょっと^^;


ラン&ガンタイプの私が
釣れる気がしないポイントで3時間
ひたすらロッドを振りました。



ボーズでも楽しかった♪




釣りに行く前にタックルを整理していたら
未使用のルアーやワームが小ダンボール1箱
ビックサイズのタックルBOX、携帯用のタックルボックス
ワームトレーが8セット
ロッドも用途別に購入してますので20本弱
シマノさんリールが各ロッドに装着
車内用のロッドホルダーまで
出てくるはっ!出てくるはっ!f^^;





背中越しに見ている嫁の目が

キラッと光るのが分かりマスタw



あの頃はアルミボート買って~
全国の有名ポイントを廻ることばっか考えていました。
フロリダにビックバスを釣りに行ったこともあったような、なかったような・・・



そうそう!
私のバブリーでセレブリティな若かりし頃に比べ
打って替わったような今は・・・

ショボショボの中年サラリーマンv^^;


資金不足(お小遣い不足)解消 と 子供達の学習机を置く場所確保するため
エレキ(ボート前方につける電動モーター)「モーターガイド社製」&付属品諸々を
売ったら二束三文だった・・・(T^T)

売らなきゃ良かったと売って後悔するkogatti


でも、仕方が無い♪
ガンプラノザイコトドデカイルーフボックスドウシヨ・・・


あっ!作成記事どうしよう・・・Orz
次回ということで(え

※文字を反転させると何かが・・・
  1. 2011/09/27(火) 13:50:25|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:0

まだまだ・・・終わらんよ!

盛りだくさんの記事を書いたときに
リアルタイムで感動を伝えたいのに
2回目以降自動保存ができないのに

ちょっとキレル

㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


私も41歳になり
九州に帰って来たことだし
色々とガンバラナいかんなぁ~
と思っておりますけど・・・

更に虚弱体質がススンドル希ガス
『老い』とも言~~ぅ♪





[まだまだ・・・終わらんよ!]の続きを読む
  1. 2011/09/16(金) 13:23:03|
  2. HG ストライクフリーダム
  3. | コメント:2

ブレイク・ザ・ワールド

前回の記事で大喜びしてたら
りりももさんに言われたんです・・・
> アマイナ!wwwwwww

ぐっちさんにも
> まだだ!
> まだ終わらんよっっっっ!!!!!!!!!!!!


お二人の言うとおり

ア  マ  カ  タ  ~~~~~~~www [ブレイク・ザ・ワールド]の続きを読む
  1. 2011/09/16(金) 00:01:17|
  2. HG ストライクフリーダム
  3. | コメント:10

昨日は お誕生~~日♪

昨日9月4日は

ワタクシ kogatti  と・・・





愛妻  「 嫁 」 のお誕生日ですのよ~~~~~ん!!!



夫婦で誕生日が一緒だと
ガンガルのは、夫の役目

「スチーマー ナ○○ア」なる物をプレゼントシマスタよ♪


そして
私が貰ったのは
IMG_0557.jpg

娘達が探してくれました。
随分空々しい芝居につき合わされましたけどね♪







[昨日は お誕生~~日♪]の続きを読む
  1. 2011/09/05(月) 00:42:04|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:12

ちゃくちゃくと♪

あまり自分を追い込むのも良くないかと思い
少しでも進めば自分を褒めてあげることにしマスタwww

ストフリの改修箇所は残すところ
腕・肩・足首・アンクルアーマー・靴底
ド・・・ドラグ~~~ン・・・Orz

ヒョウメンショリ・・・
トソウ・・・

やっぱ間に合わ~~~~~ん!!!(え




[ちゃくちゃくと♪]の続きを読む
  1. 2011/09/01(木) 16:41:03|
  2. HG ストライクフリーダム
  3. | コメント:4

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

