kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIYUKI③

パーティー当日...

私は、仕事を終え、一度自宅に帰りました。
着替えを済ませ、M先輩のお店へ
M先輩がお店を閉めるのを待って、一緒に会場へ行くんですが...
途中の自販機でビールを買って、飲みながら会場まで歩いて行きます。(なぜか恒例)

M先輩と私は主催者から招待される側なので、会場に行っても名前を伝えるだけで「顔パス」。

会場のクラブは、暗く音楽がガンガンに響き渡り、多少のスモークも出しているようで他人の顔なんて近づかないと分からない感じでした。

会場では、主催者の方に軽く挨拶。
このパーティーには天神近辺の洋服屋の店員さんも多く参加しているので、まずは知り合い探し。

いつも大体同じメンバーがいるので、その連中とおしゃべりししながら
パーティーを楽しみます。

しばらくすると暗がりから
「Kogattiさん!」と女性の声が...

良く見るとMIYUKIとその友達がいました。


みんなにMIYUKIを紹介し、みんなで飲むことに。
MIYUKIはM先輩と私しか知らないので、当然、話相手は私になります。

そして、彼の話を聞いてみました。
彼は、実家ある宮崎で就職し、遠距離恋愛を続けていたようでした。
彼は、MIYUKIを宮崎の実家に呼んでくれて、両親に紹介してくれたそうです。しかし、宿泊先は実家...
将来は結婚も考えているような話もあったそうです。
MIYUKI的にはちょっと行きすぎに感じたようでした。

彼の両親は、就職して間もない息子とまだ大学生のMIYUKIの交際は認めてくてたものの、
実家に泊まることや、就職して間もない息子とまだ大学生のMIYUKIとの結婚の事は快く思っていなかったようでした。
MIYUKIも結婚の話は、明確には考えてなく、彼の暴走で困ってしまったとのこと。
お陰で彼の両親はMIYUKIに対し空々しい態度をとり、MIYUKIにとっても居心地の悪い場所になったそうです。

それから何度か遊びに行ったのか、行かなかったのか...
記憶が曖昧で...

今は、やや音信不通状態気味で、MIYUKI自身、今後二人の関係を続けるか迷っていました。

楽しい時間は、過ぎ去るのが早く、周りの友人が帰るので、私達も帰ることに。

ビルの階段を下りながらMIYUKIに帰る方向を聞いてみると、同じ方向、しかも引っ越したばかりの部屋にも近い。
私の部屋で飲み直そうかと聞いてみると、MIYUKIは結構酔っていたのに少しマジ顔...
「いいですよ」
MIYUKIは背が低いので見上げる感じ、上目遣い...
目が合い、階段を下りるスピードが少し遅くなる。(遅くした...)
前を行く友人が見えなくなった瞬間、お互いの顔が近づき、唇が軽く触れました...

M先輩にかなり冷やかされながら、二人でタクシーに乗りこみました。
私の部屋の前でタクシーを降りると、二人は恋人でした。

「彼と別れるきっかけになってあげるよ。」
それが私達の始まりでした...


あとは、大人の話...



そして、MIYUKIは...






その頃、私がお付き合いしていた女性達の一人になりました...




当然、私は振られました。




「私(MIYUKI)の事をちゃんと見てくれる人がいい...」
スポンサーサイト
  1. 2007/05/12(土) 02:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛むひざ | ホーム | MIYUKI②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/tb.php/261-0b6def2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

