fc2ブログ

kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

主夫!!!

まだまだ、具合が悪い人がいるので...

家の事やKOMOAOの相手は全て私が!!

結構、板に付いてきました。

その中で改めて、分かったことは

「KOMOとはペースが合わない。」

かなりのおっとりさん(ん!?私がせっかち!)


夕方、自転車に乗り(AOは私の後、KOMOは自分の自転車)、お買い物に行ったのですが...
KOMOさんなかなか付いてこない...

「さぁ行くよ!!」と進んでみるとなぜか自転車を降りて押してるし...

終いには、KOMOさん、なぜか?横断歩道の真ん中でブレーキ?を掛け、立ち往生...

信号が変わったので、慌てて迎えに行き、KOMOと自転車を抱えて逃げました...



あまりにも、何度もやるし、危ないので軽く雷を落としていると...



変な女性がこちらをガン見...
年齢不詳、ノーメイク、まゆの手入れなし、おばさんくさい服装、雰囲気が薄気味悪い!極め付けはスネ毛ボウボウ!!

歩き去ったと思ったら、Uターンしてこっちに向かって来る。
何か言いたげな感じで...

直感的に「やばい!!」と感じました。


とっさに自分の自転車のハンドルとKOMOの自転車ハンドルを握り、道路の反対側に移動し、その女性の進行方向とは逆に進みました。しかし、その女性も更にUターンし、こっちに渡ってくる気配が...
大きな声で「KOMO走って!!」と怒鳴りその場を走り去りました。
流石については着ませんでしたが...


何なんでしょうあの人...



怖かった...




帰宅後、気を紛らわす様に料理に没頭しました。
KOMOのリクエストに応え。
「オムライス」+「スープ」を!!
オムライス


自己流ですが、かなりの出来でした!!!!!!!!!

「これからはパパがオムライス作って!!」

とKOMOが言ってくれました。本当に泣かせる子だ!!

AOが無心で食べていました。
スポンサーサイト



  1. 2007/07/09(月) 03:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか... | ホーム | 泣かせるKOMO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/tb.php/317-a30270c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 50代
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する