kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に...

早く帰ってきました。

でも仕事がひと段落したわけではないんです...

嵐の前のシズケさ...

とでも言いましょうか...


原因は、今年転勤してきたMY...
この人...
先月は友人が遊びに来ると言って、忙しい時期に早退しやがった...
そして今月も、ばっちりのタイミングで夏休みを取りやがった...
「油もち」はこの休みがどんな事態を招くか知る芳もない...

私はMYに、この時期の休みや用事は控えて欲しいと、軽く軽くいったんですが...
この有様...

そうそう先月の締めの時、私が居残りで11時まで残った事が多少問題になっているようです...
先日、なんだか良く分からないお達しがありました。
「残業でない場合は、6時までに退社チェックをするように」と...

昨日、残業中夕飯を食べに行ったんですが、ばったり課長と一緒になりました。そこで11時までの居残りの詳細を聞かれました。課長は。私の班の後輩達のお知り拭きで残ったことを大まかに把握していました。後は、詳細を話す羽目に...



今月はどのように立ち回ればいいのか...



今日の良いこと。


会社の冷蔵庫に「チ○ルチョコ」の「塩バニラ」なるものが入っていました。
誰かが箱買い(大人買い)したもので、箱には「ご自由に!!」と書いてある。
甘いものであるにも関わらず、無性に食べたくなりました。

     美味しい~!!!

これ!!是非、食べてみてください。


1階にあるコンビニ「AM○M」は大人買いができるんです...
ビジネス街なのに!?だからか...


スポンサーサイト
  1. 2007/07/12(木) 23:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Rにじゅうご | ホーム | なんだか...>>

コメント

お仕事、お疲れ様です・・・会社もいろいろ大変なんですね・・・うちもダンナ様をもっと敬わなければv-237

《塩バニラ》・・・ふっふっふ、すでにチェック済みでございますv-218
私としては《きなこもち》のほうがよかった、あっ、これは’大人買い’しましたv-221
・・・kogattiさん、甘い系、苦手でしたよね《きなこもち》は甘いです。。。
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 06:42:18 |
  3. あっ君ママ♪ #-
  4. [ 編集]

おっ!!

あっ君ママさん、まいど~です。

「塩バニラ」既に食べていましたか。さすが!!!

私も「きなこもち」食べましたよ~v-221
でもね...私には甘すぎました...

ご主人は、家で会社の事を話さないんですか?
好きな人や気の合う仲間ばかりを相手にしてないので、非常に神経を使います。
ご主人もきっと同じかと...
(ん!私の会社ごときと一緒にしては失礼か!)
きっと私以上かと思いますよ。

是非、是非、敬ってあげてくださいv-237
  1. URL |
  2. 2007/07/13(金) 12:21:03 |
  3. Kogatti #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/tb.php/321-2261e294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

