kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログとガンプラ...


最近、あち(こち)でガンプラ、ガンプラと言いまくってますが...

ココしばらくはお休み中...
理由は、ブログの更新が一番になっているからです。

わたし、文章を考えるのが苦手で、小中学生の頃の作文は、なんだかんだと理由を付け、殆ど提出したことがありません。
それで「良し」としてしまっていた自分が信じられません...

そんなに苦手なことをしてますので、時間が掛かる!掛かる!!
きっとブログをやってる皆さんは、思った事をすらすらっと書き、他人様が「また読んでみようかな!」と食いつくような文章を当たり前のように書いているのでしょう...

私なんか!!そりゃもう「生みの苦しみ」ってな感じです...

自分で読んでて
「俺!もうちょっとだけ、文章の構成何とかならないかなぁ...」
といつも思っています。
「文章、下手だからだからなかなか一元さんにコメントもらえないんだよ!!」などと自分で自分に突っ込みを入れる始末...


そんな、こんなで私がガンプラに割く時間は全く取れておりません。

しかし、毎月の購入は欠かしておらず、手を付けていない箱が床から天井に達し、2本目も同様...三本目の土台も完成しつつあります。
プラモ屋さんでもこんな無謀な積み方してないよなぁ...

作りかけが2体...
いつ完成することやら...

でも、ブログを書かないと1日が終わらなくなってきています!!




次は、ガンプラを始めた頃の話でもするかな。



スポンサーサイト
  1. 2007/07/19(木) 23:42:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰福... | ホーム | 超早起き...>>

コメント

にゃはっ、私はもちろんブログを書かなきゃ1日が終わりませんv-218
書かなきゃ、おバカ話が頭の中をくるくる、くるくる回るわけですv-237

kogattiさんの、食いつき?なんでだろ~??私、毎日でもコメントしたいけど、それじゃ、まるで交換日記みたいで、ポッv-119??

私としては、お姉さまにも興味しんしんでございます。。。
ど~ぞ、ガンプラを高々と積み上げて、ブログに励んでくださいませv-222
  1. URL |
  2. 2007/07/20(金) 09:48:27 |
  3. あっ君ママ♪ #-
  4. [ 編集]

ぐははっ!!

「交換日記e-91」っぽい感じですねv-411
定期的にコメントしてくれる方が他に出て来ても?来なくても?
あっ君ママさんさえ良ければ、今まで通りでお願いしますv-410(出てこん!出てこん!私の文章おもろないしe-284

姉は、あっ君ママさんが探せる範囲にいますよ。
ただ、ここのブログの事は内緒でv-319

ガンプラもがんばりますよv-218
  1. URL |
  2. 2007/07/20(金) 12:52:02 |
  3. Kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/tb.php/327-e3f134e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

