kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた...

 
最近は何かトラブル続きで...

実は昨日から下痢が止まらず...
熱は38.0℃
正○丸を飲んでも全く回復せず...

しかし、今日は出張...
おまけに猛暑...

「スト○パ」ではトイレの頻度が減っただけ...

おまけのおまけに!!
午後の出張先からドタキャンの旨の報告...
課長がかなり粘ったけど、午後は中止...
もともと悪評の耐えないところなので仕方ないと思って会社に帰社すると...


担当者から電話
「何で来ないんだ!!お前はバカか!待ってたんだよ!」
(本当にこんな言葉)

私「いえいえ、そちら様から担当者が体調不良で休みをとったので中止したいと連絡がありました。私の上司が担当者がいなくても書類を見るだけで良いのでと打ち合わせした結果中止になったんですが!!お聞きになってないですか?」

担当「知るかよ!!大体お前はいくつになったんだ!!」

私「○○才ですが...何か?(この質問既に調査済み)」

担当「おお...そ、そうかなかなかだな!月曜日に来いよ!!11時に来い!!1時間もあればバカなお前でも書類を見れるだろうっ!!いや5分で帰れ!でもお前使えないんだろう?」
(暴言についても調査済み)

私「11時に伺います。11時でよろしいんですね?」

担当「おう!来い!!」

「ガシャン!!」

今回は書類を見せてもらえるなんて、多少の興奮を覚えました。

しかし、納まりが付かなかったのが、うちの課長!!
連絡ミスなのか、他の事情なのかはっきりし注意しろ と...
課長はこの出張先について、詳しく知らないようです。

連絡をしてきた方に説明を求めると
「前日担当者が休みを取ったので、今朝、電話した。今日も休むと回答があったので今日の打ち合わせ中止を連絡した。しかし、11時頃出社した。」と...

私が思うに
この担当。連絡ミスに多少の負い目があったので、電話をよこし、次回の日程まで決めてきた。のでは...

なんか月曜の出張が楽しみになってきた!!!!



そうそうの1
午前中に行った出張先でのこと。
話好きの社長さんと意気投合!!
この社長さん、左手首が真っ白。
なのに日焼けで真っ黒!!

私が「ゴルフ」の話題を振って多少の興味を示すと!!!!

「Kogatti君 気に入った!!」
なんと中古ですがかなり高額な「ドライバー」を...

それに封筒も...S H O U H I N K E N(え~!!!)

(あとは言えません。)お返しした。ような...



そうそう2
午後から下痢の血便が...
熱も下がらず...

帰りに掛かりつけに...

即点滴...

先生に「馬刺しとか、笹身刺しを23日24日くらいに食べ名なかった?」

はい、福岡で家族と鶏肉の居酒屋で食べました。
「地鶏の刺身」

しかしあったのは、私だけ...

疲れが溜まっていて、胃が悪い私はてき面...

熱はさがり、多少下痢も納まりつつあります。
スポンサーサイト
  1. 2007/07/28(土) 02:00:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の | ホーム | 帰福...2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/tb.php/330-9dd337c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

