kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方向性

私のブログの方向性。
どっちかって言うと最近は『育児』又は『子育て』
いや!それはそれでいいんです!

何が問題かと言うと『ガンプラ』...
「ガンプラ好き」だとは書いていますが、腕の方は全然×...
人様にお見せできるシロモノでありません...(汗)
ガンプラの事に関しては、完全に自己満足と自分自身のための記録状態。
最近は子育てに終われ、あまりガンプラに触っていないし、画像もあまり乗せないし...
これでも、当初は「ガンプラ」まっしぐら系を目指していました。

でもでも、今の状態は悪い状態ではないのかな?なんて思ってます。(なんやそれっ!)

だって、『日記』なんだもん!!その時一番の大切なことを書きたいんです。
(だけんなんやって!)


追伸

最近、『訪問の履歴を残す』に設定し、あちこちに訪問履歴を残して下ります。
ご訪問の際は、よろしければ一言いただければと思っています。



<ギリギリセーフ>
今日は、髪を切りに行きました。

嫁の誕生日プレゼントを買いに(私のは...?)行ったあとに髪を切りに行く予定だったんです。
初めて行くショッピングセンターは意外と遠かったので、少し余裕を持ってショッピングセンター出発しました。
美容院の予約はPM5時。間に合うか心配...店の前に車を止め、お店に入ったのが5時!!

そこでショックなことが...
私の髪を切ってくれる方...

前回担当してくれた方がとても感じの良い方で、その方を指名してたのですがいなかった。その事を告げられずに別の方が...

切り始めと同時に眠っちゃいました。

■カンプラ作製状況(メタス)■
良い案が浮かばなかったのでメタス1

別パーツで遊んでました。メタス2

スポンサーサイト
  1. 2007/09/09(日) 08:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アミノ酸?? | ホーム | なんだか面白そう!!>>

コメント

はじめまして。
コミュにも参加させていただいてます!!
自分もガンプラ作るの大好きなのですが腕前となると
ショボボーンな感じです><
自分も既婚者ですが夫はプラモなど作る人ではなく
嫁の自分がプラモ作る人です(^^;
どぞよろしくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 10:14:12 |
  3. 華京院 #nMDD7Dtg
  4. [ 編集]

どうも~

はじめまして 華京院さん♪

コメントありがとうございます~!
奥様がガンプラですか?凄いや!!
ガンプラとはどうやって出逢ったんですか?
なぜ作ろうと思ったんですか?
興味深々です!

嫁にHGUC「ガンダム」を作らせたんですが、パーツの向きが分からないと大騒ぎでしたよ...
なので女性がガンプラを作れること自体が凄い!!

華京院さんのブログに伺い、コメントせねばと思っておりました。(ちょっと遅かった...)
これから伺いますね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 12:39:40 |
  3. Kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして!

Kogattiさん、こちらでは初めまして^^
張飛Gの感想有難うございました!

私は、平日の作業は子供が寝て、9時過ぎから12時付近までですね~・・・子供はようやく夜起きなく
なってきたんで、前よりは集中できるようになりました!
kogattiさんはお二人・・・大変でしょうが、頑張って下さいね!
うちは、ようやくかみさんにも多少は理解され、平日塗装も可能になりました・・・いままで、土日のどっちかだったんで^^
ただうちも、二人目が生まれたら・・・・う~ん(笑
では また~。
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 12:41:13 |
  3. kaz会社 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ~

kazさん コメントありがとうございます。

張飛Gの超絶塗分けには、顎が外れました(笑)
kazさんは、普通にマスキングされているんでしょう?でも私にはどうやったらあんなに綺麗に仕上げられるのか検討も付きません。その技術を是非盗みたいです!!

私も同じ時間帯に作業してます。子供達と一緒に寝てしまうことが多いですが...(笑

子育ても、ガンプラも、2人目も?がんばってくださいね!!

ではでは...


  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 16:53:12 |
  3. Kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

およよ!!

お客様、続々ではないですかぁ!!’子育て’班?の私もせっせとコメントしますばいv-218
しかし、皆さん、生活の中でちゃんと趣味の時間を持たれてる!素晴らしいことですね♪
24時間で足りない私たち(笑)日々を満喫!いたしましょうねん~v-22

  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 20:30:12 |
  3. あっ君ママ♪ #-
  4. [ 編集]

およよよ!!

でしょ!!
自分でも何が起こったのか、事態を把握できていません(笑

今もブログが継続してるのは、あっ君ママさんが懲りずにコメを入れてくれたからですよv-218
感謝!感謝!

明日はどんな奮闘記になるんでしょうねv-216
楽しみ!楽しみ!!
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 22:50:20 |
  3. Kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/tb.php/362-175b07a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

