kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はガンプラの話ではありません...

のでご了承ください。


今日は結婚記念日です。
9年目。
いつも忘れているのですが、今回は何となく。
私達夫婦、お互いに祝うことをしない間柄です...
誕生日が一緒だからですかね。
福岡のイルパ○ッツオで式を挙げ、新婚旅行はフロリダ(釣りがしたい一心で)とバハマに行きました。

嫁とは、大学4年の頃出会いました。クラブのパーティで...
1年程付き合って別れました。
理由はわすれました...
その頃から結婚するならこの人(嫁)にしようかな...なんて漠然と考えてました。
ただ、私、いっぱい、いっぱい!遊びたかった。弾けたかった...
別れた後の私は、本能の赴くままに社会人生活を楽しんでいました。
なのに、別れた後も嫁との縁はなぜか切れませんでした。
飲みに行く(合コン)と同じ店に居た嫁の友人が酔い潰れてしまい介抱したり...
嫁の会社のサッカーチームから助っ人のお誘いがあったり...
酔っ払った嫁の友人がヨリを戻せと電話してきたり...

そして、2年後...
私の転勤を機にまた付き合い始め、今に至りました。

関東に来た頃、私は残業続きで毎日午前様。半年くらい真直ぐ家に帰れない日々を過ごしてました。
平日は家にほとんどいないので、週末は嫁を私の趣味か私の企画する行事に突き合せました。
釣り、スノボ、テニス、野球、キャンプ、ドライブ
嫁には「2人の時間も大切にして欲しい。」と良く言われましたが...
今では「あの時、一緒に行ってよかったかも」と言われます。
私の同僚やその彼氏彼女と知り合えたおかげで、全国どこに転勤しても嫁が面識のある同僚や奥さんがいます。


今日もきっと嫁は何もしてくれない(祝ってくれる時もあります?)と思いますが、私は花でも買って帰ろうかなと思います。

KOMOとAOの分も買わないと泣かれるな...?
スポンサーサイト
  1. 2007/09/19(水) 12:58:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天津甘栗 | ホーム | ダルダル...>>

コメント

おめでとうございます!

なんかドラマのようですね~。

「縁」っていうのは、こういうものなんでしょうね。

今日はお花(×3)買って早くかえりましょう!

でわ。(・∀・)ノシ
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 13:44:28 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

人、それぞれ ストーリーがあり・・・

うちなんて ドラマチックな事ないですよう

素敵です。

記念日だ~誕生日だ~なんて
うちも ないに等しいんです
それを 言うくらいでね 記念日らしいと・・・

子供 小さいうちは しかたない部分もあったり・・・

でも ちゃあんと 覚えてるKogattiさん
素敵です
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 21:08:34 |
  3. ある嫁 #-
  4. [ 編集]

そんなカッコいいものでも...

とと。。。さん、おはようございます!!
そして、コメントありがとうございました!!
早速買って帰りましたよ。花(×3)!!
私にはやはり...

そうそう、あのガンダムの顔は爪楊枝で塗ったんですね!?
いろんな雑誌で出来る出来ると書いてありますが、私半信半疑で...本当に出来ちゃうんですね!!??
すごいな~!!
  1. URL |
  2. 2007/09/20(木) 08:41:52 |
  3. Kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

素敵!?

ある嫁さん、おはようございます!!
&ありがとうございます!!

素敵!?そうすかっ!!
私、素敵っすか!!
今朝から気分は「素敵な男性ベスト10」にでも入ったような浮かれようです。

私と嫁の話 = 隣の庭 見たいなもんですよ。

H/k
ある嫁さんのブログ。
最近、超超凄腕モデラーさんがお見えになってますね?
ある嫁さんが文豪(お笑い系?)にしてガンプラ評論家で、あるさんが超超凄腕モデラーさんだから当然っちゃ、当然ですけど...
同じブログに書き込みできるなんて、私にとっては、夢のような出来事です。
  1. URL |
  2. 2007/09/20(木) 08:57:59 |
  3. Kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

こんにちは!
結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます\(^O^)/
ちゃんと覚えててホントえらいですよ!!
好感度急上昇です!!
縁ていうか赤い糸はやっぱり結ばれてるものなんでしね!
  1. URL |
  2. 2007/09/20(木) 12:10:22 |
  3. 華京院 #nMDD7Dtg
  4. [ 編集]

マジっすか!!

華京院さんこんちわ!!

まっ!まじでっ!!
私、好感度ランキング(男性編)『でも』赤丸急上昇でしょうか!!
世の中のご主人様達は、そんなに結婚記念日を覚えていないのでしょうか??

褒められすぎてヘロヘロです!!

アッグガイ楽しみにしてますよ~!!
  1. URL |
  2. 2007/09/20(木) 22:27:08 |
  3. Kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/tb.php/370-de38c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

