kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてた...

この「FC2ブログ」のコミュニティを通じて
知り合いになった方(とと。。。さん)から

「気ままにホビーライフ」というSNS
(模型好きの方が集うSNS)

を紹介していただきました。

早速、登録したのですが...
自分の「プロフィール」のコメントを全く書いていませんでした...
今日、その事に気が付いて、プロフィールを確認したら
まぁ、なんと無機質なプロフィールだこと...

早急に考えねばっ!!


H/K
こっちが本題!

そのSNSの中で とと。。。さん が運営するコミュに私の作品を投稿しました。



そ、そ、そしたら、コ、コ、コ、コメントが

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

『とても丁寧に作られてますねー。発色もきれいです。』

『すごくきれいに仕上がってますね!(´∀`)』


感激の100乗!!!!

わたくしことkogatti。実は、自分の作品について、他人様にご評価いただいたのは生まれて初めて。
私、嬉しさあまって!本日!超ハイテンション!!
(微熱でナチュラルハイと言った方が...)

今までは完全なるマイコレクションで、他人様にお見せできるレベルではないと思っていました。
このブログで少し画像を載せたのですが...
人気がないブログなので、コメントを望めるほど、訪問者がいない状態でした。
しかし、ついに!ついに!だったのです。

体調不良でなかなか完成品をお見せできる機会がありませんが...
新しく完成した時はまた投稿したいと思います!

この場を借りて、みなさんに

本当にありがとう!



スポンサーサイト
  1. 2007/09/27(木) 15:25:29|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:7
<<何をしてたかと言うと... | ホーム | 寝ます...>>

コメント

おおお~っ!!!!!

うちの旦那
あやつも コンテストだかに出品するまでは
Kogatti さんと 同じく 人様に見せれない・・・といってました

でも 一旦 おりゃっ~て 人の目にさらすと
自分の作品 評価してくださったりで・・・

うれしいもんですよね!!(旦那見ていて思います)

目に触れると 意欲も湧くし追求もするし向上心も上がる
 我をわすれてガンガン没頭しちゃうんですよね・・・
旦那だけかにゃ?

作品 楽しみにしてます!!

せっかく 作った作品 
見せないと!!!!
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 19:19:37 |
  3. ある嫁 #-
  4. [ 編集]

ぬぅわんとぉ~!!!!

あるさんが見ていらっしゃる...

止めましょうよ~そんな強大なプレッシャー受け止められません(笑)
さぁさぁ、私の作品を見る暇があったらモデリング!モデリング!
大事な時間がもったいない!もったいない!

ある嫁さん、ご指導、ご鞭撻&ズバッとダメだしをお願いします!!
できれば...ほんの少しお褒めを...それなりに...本音は結構...贅沢を言えば、かなり...

んっ?

ガンプラ評論家『ある嫁』女史!?
やっぱり怖~い!!!!
  1. URL |
  2. 2007/09/27(木) 22:52:36 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

はじめましてこんばんわ、masamoonと言います。

自分の作品に感想を述べてもらえると、とても嬉しいですよね!
やる気も出ますしね。

kogattiさんの作品、ブログでもアップしてくださいね。僕も楽しみにしていますよ。
勉強させていただきたいと思います!(^.^)
  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 00:08:11 |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

masamoon、はじめまして!!
コメントありがとございます!!

>勉強させていただきたいと思います!(^.^)
いやいやホントに大した事内ですから~(汗)
ぜ、是非、私の作品にコメントしていただけますか?
緊張する~
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/blog-entry-371.html#more

  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 07:49:05 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

こんにちわ~

最近、放置気味のコミュ管理人です。(爆)

自分の作品を他人にみてもらって、お褒めでも叱咤激励でもコメントをらえるとうれしいですよね~。
それでモチベーションを上げて次の作品にかかれますしね!

  1. URL |
  2. 2007/09/28(金) 14:33:46 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

始めまして。

そういう気持ちはわかります。

私もブログ始めるまでは、身の回りのプラモを余り作らない友人が
感想言ってくれたりしたのですが、やっぱ感想でしかなく、
それはそれでよくても、自分の技術向上にはつながらず。
また、スゲー上手い友人は遠隔地に住んでて、
見てもらう機会も少なく、正直ずっと、自己満足の世界で作り続けてたので、
たのしさ半減でした。

ブログ始めるようになってから、いろんな方の意見が聞けて、
凄く励みになってます。
また、時々こちらにも寄らせてもらいますね。
ちなみに、SNSではHN”kame”です。
  1. URL |
  2. 2007/09/29(土) 02:47:13 |
  3. R☆トータス #-
  4. [ 編集]

■ とと。。。さん

とと。。。さんのお陰で初めて作品にコメントを貰えました。
それに閑古鳥が鳴いていた私のブログが少しにぎやかになってきました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

>モチベーションを上げて次の作品にかかれますしね!
はい!少し時間は掛かりそうですが、メタスがんばりたいと思います!!
これからもよろしくお願いしますっ!!

P.S
今回はお名前を連呼し、コメントを強要してしまったのではと、ちょいと反省してます。(汗)
すみませ~ん!!

■ R☆トータスさん

はじめまして!ありがとうございます。
R☆トータスさんのような、超凄腕モデラーさんのご訪問とコメント!
大変光栄に思っています!!!

私も同じ環境でした。
周りにプラモを作る者は皆無...
マイコレクションを地道に増やす日々が続いていました。
そこで見つけたのが、超凄腕ヤフオクモデラーさんのサイト。
その方の作製スタンスや使用する道具を真似する日々でした。
それでも自己満足の世界でした。

今回の件は、ガンプラ作製の励みになりました。
そして、ガンプラの楽しみ方の幅が増えたような気がします。
(技術はまだまだですけど...汗)

SNSの方、早速ご挨拶に伺いますね。
ブログの方は、実は以前から足跡を付けずに伺ってました...

なには、ともあれ よろしくお願いします。m(__)m


  1. URL |
  2. 2007/09/29(土) 11:30:59 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

