kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し休憩を...

昨日の記事は、この内容を書くはずだったんです...
楽しさが先行して、1日延ばしにしてしまいました。

毎日が楽しい!楽しい!
だったのですが...
ひ弱私にとっては少々オーバーペースだったようで...
いい加減、週末に必ずやってくる体調不良を何とかせねばと思っています。

家族生活や社会生活在っての私です。私の健康在っての私の趣味です。
私が健康でなければ、何も始まらないんです。


そこで
生活習慣の改善と療養を兼ねて、しばらくブログの更新等をお休みします...


こんなホントに!ホントに!全然!大した事ない私のブログ更新を楽しみにしていた方。
大変申し訳ございません...

大して面白い話も出来ないし、気の利いたコメントモ出来ない私にブログ通じてコメントしてくれる方やブログを見に来てくれる方は、私の新たな可能性を引き出してくれる大きな財産です。

そんな皆さんのご健康と、皆さんの強烈な個性がより一層輝かんことを深く、強く願っております。

では では...



                                           kogatti


追伸

知っている方は、知っていると思いますが、たまにこんな感じでブログをお休みするんです私。
あまり心配されませんように...


書き残したことが少し...


超凄腕モデラーのご主人様を観察されている奥様のブログで、まれに登場するご主人様が目標とされている作品を見に行ってみたんです...

顎が外れました...

人間技ではないんです。尋常じゃないんです。絵画や美術品ではないかと思うほどキレている作品なんです。

今までは、清潔感があり、創造性と工作力が高く、トータルバランスが高次元で達成された作品が好きだったのですが...
それだけではないことに気が付きました。

ウェザリング(汚しを再現する塗装)されたその作品は、汚されているにもかかわらずとても清潔感を感じるんです。

ガンダムと言う空想世界の物を神業とも思える塗装技術と天性の想像力で、現実の世界の物と錯覚させる程の完成度です。
そして、『青』が綺麗なんです。

この作品をご紹介いただきありがとうございました。






スポンサーサイト
  1. 2007/10/13(土) 10:00:00|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:5
<<今日だけ... | ホーム | 楽しさあって>>

コメント

お大事にされてください

kogattiさん、こんにちは(^^)

30代のパパさんモデラーさんでいらっしゃったのですね。
私も今年で36歳、子供は小2の娘が一人のママさんモデラーです(^^)

ガンプラ作りは楽しいですよね、私も小学校の時のガンプラブーム以来、途中中断しつつ
もずっと模型を続けてこれたのは、ガンプラの魅力あってこそだと思っています。

最近のHGUCは物凄くデキがいいですけど、一昔前のはひどかったですよね(^^;;
改造しなきゃとても見れたものには仕上がらず、随分苦労しました。

なので改造がイマイチ苦手な私は、組むだけでそこそこにかっこいいMGばっかり作る
ようになったのですが、たくさんコレクションして並べておくには1/144の方が都合が
いいんですよね(-_-;)

私も最近は年のせいか、無理がきかなくなってきまして、ちょっと夜更かしが続くと
てきめんに体調を崩します...。
kogattiさんも疲れた時はブログもプラモも少しお休みして、十分に英気を養ってくださいね。
早く元気になられることをお祈りしております。

それではお大事にされてください!
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 11:55:57 |
  3. 沙羅 #qHG4eVTQ
  4. [ 編集]

いけませんね~。

不健康なワタシが言っても全く説得力ありませんが、カラダは全ての基本です。
ガッツリ休んで英気を養ってください。

パワー満タンに充填して復帰してきてください。(・∀・)ノシ
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 12:36:42 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

こんばんは・・・

お休み・・・寂しいけど 元気取り戻して 帰ってこられるの 待ってます。

コマメにコメント下さった お陰で あたいも ひねり出し、引出し空けまくりで
今日があります
  
体 休めて 頭もすっきりした時に また 始めてください・・・

あたいもボチボチやってきます・・・。
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 21:50:55 |
  3. ある嫁 #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。

さみしいですが、ゆっくり休んでください。
私の旦那も来年で35歳です。足が痛い、腰が痛いと言いだしてきています。
胃は丈夫な方だったんですが、最近は「食べすぎで胃が・・・」っていうときもあります。

またブログでお会いできるのを楽しみにしていますね。
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 17:58:24 |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

こんばんわ。

僕自身、ブログは停滞するのが常なんです。kogattiさんも、疲れたときはゆっくりしてくださいね。
そしてまた、元気になってガンプラ見せてください!僕もそれまでには綺麗な作品作っておきますよ。とにかく、お休みください…

P.S. 遅ればせながらリンク張らせていただきます。ご了承を…

  1. URL |
  2. 2007/10/22(月) 23:36:49 |
  3. masamoon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

