kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅうり...押忍ッ!!

私も見ています。
「ガンダムOO」

できるだけガンダムを楽しく見てもらうために
KOMOには エクシア(FG)
AOには   キュリオス(FG)
のプラモを作ってあげています。

今回のガンダムOOは、キュリオスが活躍!!
ストーリーを理解しているはずのないAO(2歳半)がなぜか大興奮!!

「きゅうり押忍ッっ!発進!!」と叫びながら
プラモ片手にソファーからジャンプしまくり...
KOMOもこれにつられて興奮気味...
お互いプラモで「戦いごっこ」が始まるし...

大変微笑まし勝ったのですが
お陰で放映の後半は、ほとんど聞こえませんでした...(録画してないし)

ちなみにkogatti家では

私が    ヴァーチェ
嫁が    デュナメス
KOMOが  エクシア
AOが    きゅうり押忍ッ(ちゃんとキュリオスと言えないので...)

と決まっています。

放映終了後KOMOに...
「パパ。今日ヴァーチェ出なかったね。」だって

「デュナメス」や「きゅうり押忍ッ」に変えたいんですけど...
だめかな?


スポンサーサイト
  1. 2007/11/05(月) 14:04:36|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:4
<<SWAT | ホーム | 赤とんぼ>>

コメント

かあいいなあ・・・娘ちゃん・・・

そんな時代 あったのかしら・・・我 娘・・・。

家族で ガンダム見てんですな・・・素敵だ・・・

なかなか 同じ物見るなんてのは なくなってきてますよ
我が家・・・・。多感な中学の息子 おばさんのような小4娘・・・・ひゃあ~っ いいですね~・・・

う、産むか・・・いやいや 色んな意味で きつい・・・

なごやかな kogattiさん一家 いいですなあ
  1. URL |
  2. 2007/11/05(月) 20:04:07 |
  3. ある嫁 #-
  4. [ 編集]

ある嫁さん こんばんわ!!

まずはプレゼントをどうぞ!!
http://www.rsmz.net/kaopara/

家なんて ただのおばか一家ですよ。
その中心人物は私ですが...

私 九州男児なんで、家の事は私が先頭に立たないと気が済まないんです...
いい意味でも、悪い意味でも...
へへ。

結構しつけも厳しかったりしますよ。
  1. URL |
  2. 2007/11/05(月) 22:52:23 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

おはようございますぅ。

まだ クソガキどもが 起きない(戦闘前) 間に・・・・

プレゼント いただきました。

使ってみました・・・・
顔が でかかった・・・

しかしながら あたい 活用してきたいと
おもうしだいで~あります。


ありがとでした。

ちなみに 旦那も 九州(熊本)男児でごあす・・・こりゃ鹿児島か・・・
ほとんど 方言忘れ あーた ニセ九州人じゃないの?
と 疑うくらい 関西弁なんですがね・・・
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 07:23:44 |
  3. ある嫁 #-
  4. [ 編集]

>ある嫁さん

気に入っていただけたようで何よりです!

最近、私も自分の方言が正しいのか迷うようになりました...

似非(えせ)博多んもん(博多の人)になりつつあります。
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 11:56:08 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

