kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気がいい~

昨日?一昨日?行きの電車の中から富士山が見えました。
快晴!!気持ちがいい朝でした。

最近の気候は、湿度も低くいい感じ!!
ならば、「ぷ」も多少は進む!!
とはいかないのがkogatti...

昨日も残業から帰宅後...
さぁ!!「ぷ」を始めようかと思ったら

北海道出身のタレントさん(クルクル天パー)が出てるドラマが...
こういう系 私、ハマッちゃうんです。

このクルクル天パーの方
始めて見たのは、確か「パパパパ○フィー」のゲストだったかな?
その時は、イジラレ役だったんですが、結構面白いし、好きです!!

「東京○ワー」では主役で出演し、九州弁を使いこなしてましたね。
この2時間ドラマで私の好感度がUPしました。

今回のドラマは、娘が幼稚園に通っていることもあり、何だか他人事ではない感じがします。
このドラマの中のキャラクターで言うと、私はあずまさん系(熱い系)かなぁ

本当は、クルクルさんの役のような、何事にも肩の力が抜けてて、大事な所では「びしっ!!」とではなく、優しくじっくりってな感じの人間になりたいです...

ドラマが終わると10:00...

そんでもって



■メタス作製状況■

昨日洗浄したパーツを素手で触らないように
両面テープを巻きつけた割り箸にくっつけ

さて、サフ吹きと思ったら
サフ瓶が空かない!!
しばらく使ってなかったんで仕様がない...
瓶を逆さにし、蓋と瓶の間にツールワォッシュを数滴...
待つこと3分...
無事にパカッ!と

またまた問題が...

サフ 好みの希釈具合を忘れた...
適当 適当 などと思っていたら...

うっすいしっ!!これ塗料並みじゃん!!

いいや!
何事も薄いに越したことないじゃん!

などと暢気にやっておりましたら、あっという間に1時間半...
こんなに少ないのに何やってんだろう...


風呂に入って寝ました。

そうそう!
塗装の際は、できるだけモチベーションを落とさないように
作っているMSが出ているDVDを見ながらなんです。
20071114


昨日は↑を見ながら
正確に言うと、くるくるさんのドラマに負け、声も小さくされ、いつの間にか終わってました...
いまだちゃんと見たことないんです...
スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 13:01:21|
  2. ガンプラ(メタス)+日記
  3. | コメント:2
<<何が起こった!? | ホーム | 迷走しまくり...>>

コメント

え~くるくるさん・・・大泉 洋様ですね?

  あたいの 心の 彼氏です。

くるくるさんを 語りだしちゃいますぞ・・・しかしながらドラマは見ないんですな・・・嫉妬しちゃうから(;¬∀¬)ハハハ…

・・・・・あっ あっ サフ 旦那も 同じような事 過去言ってたし やってましたよ・・・多分 あたいなら 蓋あかないなら
硬いものだで 周りを コンコンやるという 昭和的開け方になるし 薄いより 濃くなることでしょう・・・・

 追伸 くるくるさんに 好感もたれたのなら お勧めします
水曜 どうでしょう・・・ちなみに くるくるさん 天然くるくるにパーマなる大技で 現在の素敵な くるくるになってると
小耳に 聞きました・・・・どうでもいいか・・・。
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 18:15:16 |
  3. ある嫁 #-
  4. [ 編集]

正解!!
クルクルパーマさん結構きてます!

私もクルクルパーマにしてた時期がありました。
ちゃんとブローしないと林家ぺーさんとみんなに笑われた(汗
ドラマのきむたくさんみたいにしたつもりなんですけど...
吉祥寺の美容室で...

今なら絶対くるくるパーマさんそっくりなはず(笑

>硬いものだで 周りを コンコン

最初にやりました...

  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 22:39:27 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

