kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から...

昨日(今日?)は、4:00に就寝(仮眠)...

ブースターユニットの内側をリューターで削りまくり
良い案が浮かばない時は、兎に角、手を動かそうと

それが良かったのか?悪かったのか?は今後にの私の実力次第...(悪いってこと?)
組んでしまった後にやる作業ではなかった...(計画性がないからさ...)

あっちこっちにリューターが当たりまくり
折角、作業を終えた部分を台無しにするわ!!だったんですが...

何となく「こうしたいな」が浮かんできた!
裏面(内側こんな感じは何て激しく脳内モデリング(妄想)が始まりました...
後はセンスの問題...
作った物にセンスがなければ意味がない!!

今日は後で画像を追加するか!

いや...
きっと寝ちゃうな...(きっと完成しないんじゃん メタス)

ブログ開始から今日でようやく1年...
長かったようで?短かったようで?
いろんなことを乗り越えて
今日を迎えました。

それもこれも

あっ君ママさん
ある嫁さん
とと。。。さん
はるかさん
華京院さん
kazさん
R☆トータスさん
masamoonさん
中島疾風さん
沙羅さん
がんがむさん
ケロリンさん
だいはつさん
(順不同)
その他多くの訪問いただいた方

のお陰で今日まで続けてくることができました。
皆さん本当にありがとうございました。

もう直ぐ 5000HITSを迎えようとしています。
毎回、キリがいい次の1000HITSで終わりにしようかなぁ...
と思う度、色々な方に励まされ、刺激されて
「次の1000HITSまでがんばろう!」なんて気を持ち直すことばかり...

365日で283記事(約77.6%)
お休みした2週間分がなくて、この数字!
がんばったなぁ~オイラ...
今回は、自分で持ち直したいと思います。

基本は、「細々」
訪問いただいた方には、「丁寧に」
をモットウにがんばりたいと思います!!

次の1000HITSの頃には
また気持ちが変わっているかもしれませんが...( ̄‐ ̄)んー
スポンサーサイト
  1. 2007/11/20(火) 13:03:51|
  2. ガンプラ(メタス)+日記
  3. | コメント:5
<<ブースターユニット | ホーム | 実力...>>

コメント

祝・1周年♪

お疲れ様で~~すv-16
祝1周年ですねv-218kogattiさんのブログチェック、毎日やってますよんv-237

ガンプラとは縁のない私でありましたが、最近じゃ’ガンダムの携帯’とかに反応してたりして(笑)
私は子育て部門?ですが・・・パパの素敵な子育て日記に心ポッカポカでございますv-48
え~いつぞやは助けていただきましたね・・・お世話になりましたでございますv-22

これからも、ぼちぼちマイペースで続けてくださいね・・・あっ、睡眠不足はいかんですばい(笑)
では~♪
  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 17:40:27 |
  3. あっ君ママ♪ #-
  4. [ 編集]

たくさんの ファンや お友だち 居られるんですから
ネガティブ思考は いりませんよお~

しんどい時は ゆるりと マイペースで・・・

あたいなんて 数字なんて 無視してますもの
  訪問のとこ見てね マニアな方達 今日も 来ちゃって・・
すいませんね~なんとも 旦那ブログ以外は ガンプラでもなんでも ないのに・・・・なんて 思っちゃう・・・。

 それに あたいの場合 数字気にしたら やめよっかなあて なるんで ってのも あるんですけど・・・

  楽しくできれば 最高!

お家 近所なら あ~でもね~こ~でもね~と お茶すすりながら ぼやき大会できるんですがね・・・

 画像up 楽しみにしてまあす
プレッシャーに ならない事望む・・・・。
  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 17:54:34 |
  3. ある嫁 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
ブログ一周年&5000hitおめでとうございます!
たまに寄らせて頂きましたがご家族を大変大事にされていて、そんな記事を読みますと僕も見習わなくては!なんて刺激されてました^^;
365日で283記事ってのはほんと凄い事だと思います。
これからも伺いますのでブログ頑張って続けて下さい~^^
  1. URL |
  2. 2007/11/20(火) 23:40:46 |
  3. シマコウ #-
  4. [ 編集]

一周年。

kogattiさん、おはようございます^^
一周年おめでとうございます!
ブログ更新・・・・毎日かかさず更新するとかなり大変なんですよね~・・・・でも、皆さんが遊びに来てくれたり、コメント
してくれたり、楽しいじゃあないですか^^
やっぱり、更新・サイト訪問を深夜にやると平気で一時間ぐらい過ぎちゃいますもんね!
プの時間は少し減りますが、私はこれはこれで楽しいので良いと思っています。

メタス・・・kogattiさんの記事を読んでいてかなりのこだわり派と思っています^^・・・メタスに色が入るのを楽しみにしていますよ~^^
では また~。
  1. URL |
  2. 2007/11/21(水) 08:00:40 |
  3. kaz会社 #-
  4. [ 編集]

ありがとうござりまする!!

☆あっ君ママさん

やっと1年経ちました。
私も毎日伺っていますよ!!
相変わらずムキムキやってますね。

そうそう!!
「ガンダムの携帯」実は狙っています。
私、決っしてガンダムのヲタクではないのですので(突っ込み処)
普段の持ち物にガンダムを進出させることはないのですが
S社でしょう。S社のチームと言えば福岡でしょう。そしてガンダムでしょう。
「購入」=「義務」なのでは!(?)と感じています。

今後もボチボチやっていきますんで、よろしゅう頼んます。

助けられたのは、私の方ですよ。



☆ある嫁さん

コメありがとやんす!!
ある嫁さん所は、ガンプラブログの特別枠ですね。
だから、色んな人が見に来るんでしょうね。

ガンプラについて違う角度から間接的に接していること
ガンプラを否定しないこと
がマニアックな人気の秘密では?

>楽しくできれば 最高!
明日は何かこうかなぁ はポジティブな気持ちで書きたいです。

>ぼやき大会
やりたいですね~(笑)

>画像
皆さんに憧れてもらえる技術があれば、ガンガン出すんですけど...
ショボショボか普通なんで あくまでも自己満足なら...



☆シマコウさん

こんにち?え?
シマコウさん?シマコウさんと言えば!!
あのシマコウさん!!
オイデニナッタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!
正装して正座せねば!!(滝汗)

狭苦しい所ですが...
お茶でも(って出せるかいっ!)
コメントを頂戴し、心の底からの感激を味わっております。
小職のような一般市民に興味を...(ちょっと硬すぎか?)

コメントありがとうございます。
毎日、シマコウさんのブログにお邪魔し、卓越した技術とセンスある発想を盗むべく夢中になっています。

>家族を大変大切に
私、何でも楽しくがモットウなんです。
「私が楽しければ、みんなも楽しいはず!」と思っている我がままでおバカなヤツなんです。
こんな私ですが、少しでも興味を持っていただいたのなら、たまに遊びにきて、気に入った記事があれば、コメントの1つでも残していただけると嬉しいです。

ブログの更新がんばります。

ではでは...


☆kazさん
どうも~
コメントありがとうございま~す。

>ブログの更新
本当に大変です。常にいい気持ちでいる訳ではないですからね(笑)
ネタがない日なんて、「ぷ」の時間まで削っちゃうし...
最近でこそ、コメントが貰えるようになったんですが、ブログを始めた頃なんてひどいものでした...
そんな過去があったので、今は本当に楽しいです。

>メタス
kazさんの作品が私を刺激しまくるからですよ!
今までだったらココまでやってないな。きっと!

>メタスに色
こればっかりは運を天に任せるしか...
いやいや!がんばります!
いいネタがあったら紹介してください。
メタスあんまり人気がないんで...

kazさんの次作期待していますよ~
  1. URL |
  2. 2007/11/21(水) 17:46:47 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

