kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お遊戯会

やっと終わりました...
お遊戯会...
2007/12/9


KOMOは大役を任されているので、当日に欠席なんて失態はできないとこの一週間、しっかり体調管理を!

KOMOは、それはそれは素敵な乙姫様になって登場しました。
セリフを間違えることもなく、劇を楽しんだみたいです。

KOMO!大変良くがんばりました。

無難に終わって様ですが、実は直前に色々とありました。

KOMOから同じクラスのダンスを担当するチームの撮影を頼まれたのですが...
ビデオカメラが故障...
カメラさん、全く作動しなくなった...
幸いKOMOの出番までは、時間があったので何とか修理を試みました。

一番最初のエラーメッセージでは、「つゆ」と出ていたので、会場の外に出てカメラに太陽をあて、乾燥...(ドキドキ)
それでも動かない...
リセットボタンを見つけたけど、このボタンが小さい...
針かペンがないと押せないが、私も含め周りの人も持ってない...
小枝がないかウロチョロ...(ドキドキ)

会場の外で、焦りまくっていると...
知り合いのママさんが抱きかかえられて出てきた(?)

しばらく見ていると、どうするか迷っているみたいなので、話し掛けてみました。
話を聞いてみると
朝から具合が悪かったらしく、娘の晴れ舞台のを見るために無理して会場に来たらしく...
見終わった頃から腹痛がひどくなり、座っていられなくなったとのこと。

顔も蒼白...
熱もなく、下腹部痛のみ...
吐き気もなし...
以前から貧血あり...

このまま座ってても仕方ないので、車を持ってきて横にしましょう。
それでも状況が良くないなら、本人は意識があるので病院に行くなり、自宅に連れて帰るなりしましょう。とご主人に伝えました...

ご主人が車を取りに行き、ママさんは帰宅することに...
どうなったことやら...??

と見送っていると...
会場のドアが開けられると同時に、嫁が飛び出てきました。
AOのポシェットに付いてたバッジ(シャアザク)を持って!!デカシタ嫁!

無事、カメラの修理完了!
何とかKOMOの出番に間に合いました。

ふ~...



おかげさまで、「ぷ」の方は全然...

夜も子供達と爆睡...

昨日(月曜)も...

そうそう!
いつも大変お世話になっているIに
生まれました!!ベイビーっ!!

母子共に良好とのこと!

Iってば、出産に立ち会ったんだってさ...(すげ~)
私、「血」  無理...


兎に角   おめでとう!!

名前どうすんだ?
スポンサーサイト
  1. 2007/12/10(月) 14:18:49|
  2. KOMOとAO
  3. | コメント:0
<<手をがんばる! | ホーム | クリスマスP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

