kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス!!

疲れました...3連休...

○土曜日
午前中 KOMOのスイミング ようやく昇級。KOMOがんばった!
先生に言われなくても練習してもんな!

家族で「ミスターインクレデ○ブル」を鑑賞!
私、大爆笑!!

○日曜日
KOMOの昇級のご褒美を買いに「サテ○」に
パパママからのクリスマスP込み
ついでになぜか?AOの分も...

私、体調不良に...

深夜、何とか布団から這い出し、クリスマスPの準備を...
嫁が何かを包装している?おっきい箱...

○月曜日
kogatti家では、早めのクリスマスにしました。

飛び上がって喜ぶKOMOAI!!
理由は...
20071225


KOMOには
20071225-1


AOには
20071225-2


私には
20071225-3

作れんのか??
これ、日曜日に数件のお店に行きましたが、全て在庫なしでした。
ママサンタありがとう!

嫁には、事前にコートを買ってあげたのですが、当日なしでは可哀想なのでトイレに行くふりして「ベルト」を買いました。
びっくりしてやがんの!ひひっ

午前中に携帯の機種変??に行きました。
なぜかひどく体調不良に...
夕食は外に行く予定なので、お昼寝...
16:00まで爆睡...
動ける程度に復活...

夕飯を食べに行ったお店でKOMOAOが
「メリークリスマス!」と言いながら店員さんにアメを配っていました。
クリスマスイブに働く店員さんにがんばって らしいです。

お陰でお店から特別な心遣いを頂きました。
ありがとうございました。


20071225-4


締めは
嫁とKOMOの手作りケーキ!!




「ぷ」はプラモデルの「ぷ」です。

この3連休に追い込みを掛けるつもりでしたが...
敢無く撃沈の日々を過ごしました...

もうほとんどサフを吹ける状態なのですが...
体調、厳しいです...

「年内完成」とか「次は」とか自分にプレッシャー掛けるのは止めよう...
スポンサーサイト
  1. 2007/12/25(火) 12:51:18|
  2. ガンプラ(メタス)+日記
  3. | コメント:2
<<何だか... | ホーム | 声がガラガラ...>>

コメント

ママサンタさんすご~い!

 こんにちは。

入手が難しいユニコーンをちゃんと用意されていたんですね。
奥様エライ!
私も、旦那にHGUCサイコガンダムをこっそりと注文しておいて、25日までに届くように
しておきました。喜んでました。
旦那も、昨日数件回ってHGUCアッガイをプレゼントしてくれました。
(今一番ほしいって言ってたリックドムⅡを探してくれたんですが、なかったようで
第二候補のアッガイを買ってきてくれました)
アッガイは、成形色がいい感じなので、順番を待って簡単フィニッシュさせようかと思っています。

大人になっても、プレゼントってうれしいですね。
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 16:45:16 |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

凄腕主婦モデラーさん!

はるかさん こんにちは!

事前に予約しないと手に入らないよって言ってはいたのですが、どこでどう手に入れたのか??
私も嫁を褒めてあげたいです!!
嬉しいプレゼントでした。

はるかさんも楽しいプレゼント交換になって様ですね!
>ドム
私、一番好きなMSなんです。
でも、連邦側制覇が先なので、完成はいつになることやら...
作る時は、はるかさんの作品参考にさせていただきますね。
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 17:13:57 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

