kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C.Jさんとおしゃべり

予てより、一度お話しましょうとお誘いがあったんですが
私のしょーもない事情により延び延びになっておりました。
お時間をいただきまして申し訳ない...

そして、昨日、C.Jさんからお電話をいただきました。

1時間超えの長電話でしたが、とっても楽しい時間でした。


正直な感想としては
C.Jさん良い人!ご自分の意見をしっかり持ってらっしゃる!
復帰後、そんなに時間が経ってないのにその技術は、凄いセンスの賜物!!
やはり凄腕モデラーさん!(この人謙遜ばっかり言うんです。)
本人は嫌がっているのでこの辺で...

私は、素人丸出しな質問ばかりだし、経験不足からC.Jさんが今作製している06-Rに対し気の利いた感想もアドバイスも言えないし...
貴重なお時間使って、お電話いただいて申し訳ない...です。

取り留めのない話になったのは、私のせいかと...
こんな私に、よく1時間もお付き合いいただいた...

高みを目指すC.Jさんやご友人方には
私の生活スタイルや作製スタンス(子連れだし、改修しないし)、
では物足りないのでは。と感じました...
(あくまでも私の率直な感想ですので...)

でも、今後もお付き合いいただけるとの事なので、一安心です(汗)


C.Jさんは心の広い方です。


今後ともよろしくお願いします。C.Jさん!



私の「ぷ」に対するスタンスは、1番はマイコレクション。
そのため、コレクション対象の「HGUC」に関しては、過度な改修はやりませんし、逆に変に私なりのレベルでも手を抜いた物は作れません。全部ある程度同じレベルで作製して、コレクションしたいんです。

その他のHGやMGであれば、改修もあるかも...

自分の中で、そんな「変な取り決め」をしてるので...
改修に関する経験・知識・意識がさぱ~りです。


詳しくはこちらで
http://94kogatti2746.blog102.fc2.com/blog-entry-381.html

もう1つ「生活スタイル」(「ぷ」を含む。

なんと言っても「家族」を一番にしてます。
どこに行くのでも家族を連れて行きます。
その分、家族ぐるみでお付き合いできるのなら飛んで行きます!!
それなりの付き合いになれば、単独もあります!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/08(金) 23:14:06|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:2
<<さぁ三連休 | ホーム | ありがとでした。>>

コメント

こんばんは。
先日はどうもでした。

う~ん色々と信念をもってらっしゃいますね。
結構いきあたりばったりな自分とは対照的。

とりあえず自分の心は広くはないですよ。
あと凄腕でもねっす。

  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 01:17:47 |
  3. C.J #-
  4. [ 編集]

☆C.Jさん

おはようです!

忙しい中、コメント残してくれたので、凄くうれしいっすよ!
それに好印象ですよ。

私の信念?と腕は、関係ないですね。
  1. URL |
  2. 2008/02/12(火) 09:13:03 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

