fc2ブログ

kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

リンクを編集!!

今まで個人的な「コダワリ」から何方ともリンクをしておりませんでした。

そのうちに管理画面に「友達機能」(※現在の「ブロとも」)が現れたんです。

これがかなり便利!!
「ブロとも」となった方と簡易メールによりブログ以外での交流が出来るようになり
おまけに更新チェックが簡単に出来るようになりました。

設定方法はいたって簡単!
「ブロとも」さんをブログに表示するしないも任意で設定できます。


とりあえず私のコダワリに差障りないので、「ブロとも」をリンク代わりにして皆さんと交流することに。
しかし、この機能...あまり...知られていない...

相互リンクをしない代わりに「ブロともが便利ですよ」って、設定をお願いしたりして(汗)

でもね。
私の「コダワリ」そんな大そうなものでもないので
さっさと問題解決して相互リンクのご依頼を受けちゃおう!と思った訳です。

そんでもって編集しました。
交流のある「ブロとも」さんに加え


○ガンプラはじめました(C.Jだより)   C.Jさん

○ガンプラつくろう!            シマコウさん

お二人のブログをリンクに追加!!!


そうだ「ブロとも」情報の更新もしました。
今まで「ブロとも」になったのに、掲載していなかった方すみませんでした(汗)


スポンサーサイト



  1. 2008/03/28(金) 03:41:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<お花見 ■エールストライク作製状況■(その14) | ホーム | さくら>>

コメント

こんにちわ。

リンク、ありがとうございます。

「ブロとも」機能、ひとつだけ難点(つか、仕方の無いことですが、、)は、FC2のみってことですね。

一覧にプロフ画像が出るのは、場所は取りますがブログの画面が賑やかになってワタシは結構気に入ってます。
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 13:19:53 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

わざわざすみません(汗)
流石、私の「ブロとも」1番は伊達ではないですね(笑)

FC2に限らず更新チェックだけでも出来ればいいですよね。無理ですよね...

>ブログの画面が賑やか
私も気に入ってます。
  1. URL |
  2. 2008/03/28(金) 17:03:42 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 50代
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する