kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何となく...買っちゃう...

今日は、午前中にKOMOスイミングがあったのですが
(また昇級しなかった...)
その間AOの相手ではしゃぎ過ぎ...
子供達と一緒に撃沈...

そんでもって
こんな夜中に目が覚めました。

KOMOのスイミングの後、お決まりのように買い物に行きます。
最近は、KOMOの小学校グッズがメインになってます。

そして、その中でも良く足を運ぶのが「サ○ィ」
ココにある「おもちゃコナー」


私的には、「超あなどれないお店」なんです。
理由は「なかなか手に入らないプラモはなぜかココで手に入る。」からです。
ノワール・ガルマザク・ザクレロ・その他諸々  お世話になってます。

そして、今日、「超あなどれないお店」は、「本当に超あなどれないお店」になりました。

20080427

「買ってんじゃん!!この人!」と突っ込んでくださるな...
魔が差しました...

再販は全種類ありました。在庫については確認してません。
しかし、あナドレないこの店!!

とは言っても、MSVに全然興味がなく...
これを使ってHGUCとミキシングなんて...そんな余裕ないです。


購入の理由が
FAG。20年後ほど昔、筆塗りで完成させ、それがまだ実家に残っているので何となく懐かしく思って...
GMC。HGUCでの発売を願う興味本位で...と言うか好きなMSだから...
06R。パケ絵が超お気に入りで、本物を見てみたかっただけ+MG誌に載ってたから...


MSVファンの方すみません...
こんな私が貴重な再販をGETしまして...

スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 02:33:59|
  2. ガンプラ(エールストライク)+日記
  3. | コメント:3
<<おっ買い物!おっ買い物! | ホーム | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>

コメント

買ってんじゃん!!

おぉ!!!
06Rじゃないですか~!!

十分な購入理由っていうか、バンダイの術中?
もちろん、MSV発売当時にプラモしてなかったワタシもそうですが、、(^▽^;)

ワタシもGW中に穴場を探してみます。(笑)
  1. URL |
  2. 2008/04/28(月) 13:14:19 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

買ってんじゃん!ww
MSV云々は正直気にしてないんですが、現行のキットになってないものを作りたいから、旧キットに手を出してるわたしです。

発売されてるものはもうイヤってほど作例見てますから、作ってもテンション上がらないときがありますしね
  1. URL |
  2. 2008/04/28(月) 17:00:05 |
  3. Ota-Kawa #-
  4. [ 編集]

お約束どおり

突っ込みありがとうございます。

☆とと。。。さん
>術中
やっぱりこの表現の方法が当てはまりますね(笑)
蓋を開けて、直ぐ閉めました。
HGUCになれてしまった今、こんなの作れないと思いました。

☆Ota-Kawaさん
>もうイヤってほど
確かに旧キットを今のHGUCやMGくらいスタイルも良く、稼動も良く造りたいですよね。
ただそんな技術、私にはありまっせん!
Ota-Kawaの改修見て、うなずくだけなら、めっちゃ出来ますけど(爆)
  1. URL |
  2. 2008/04/29(火) 00:11:37 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

