kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW 終了

長かったようで短かったGWが終わりました。

家族サービスに邁進する日々を過ごしました。

○初日
KOMOが自転車に乗れるようになったので、メチャメチャ喜んだのですが...
そのリアクションに対し、KOMOからダメだしをくらいました。
「何度も見せて!」と言って欲しかったようでした。

○2日目
KOMOのお友達家族と○波田城公園に行きました。
無料「こいのぼりの」作製コーナーがあったり
昔のおもちゃで遊ぶコーナーがあったり
昔の家があり、中に入って遊んだり

昔のおもちゃでは、こま・ベーゴマ・竹馬・羽根突き・けん玉・メンコなどなど懐かしいものがありました。子供達そっちのけで遊びました。

○3日目
KOMOの目覚ましを買いに川口キ○ラに...
朝一に行ったのに人が多かった...

○4日目
超快晴だったので、お弁当を持って公園へ
サンドイッチは嫁、おにぎりは私の担当!

この公園 かなり大きな遊具があったのですが、その内で一番大きな遊具がなくなっていました。
変わりに設置されたものは、前のものと比べで3分の1くらいの大きさ...

この遊具には、遊びに来た子供達を収容できる大きさがなく...大渋滞...
遊具の中ですし詰めになる子供達...

事故があっては...と思い、その遊具に行かせませんでした。
前の遊具ではこんなことなかったのに...

カメラを持っていくのを忘れたり
KOMOお友達に偶然会ったり(夫婦喧嘩でママさんいないし...)
嫁とキャッチボールしたり、もちろん子供達と沢山遊びました。

めっちゃ楽しかった!!!!


帰宅後
AOには、そろそろオムツを卒業してもらおうと、嫁と私で作戦会議。
どうなることやら...


さぁ今日から「ぷ」再開!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/07(水) 13:11:10|
  2. 日記
  3. | コメント:5
<<なんだかとぉっても忙しい!! | ホーム | やばいっ!!>>

コメント

はじめまして

はじめまして。こんにちは

↓よかったら私のホームページみてくださいね↓

 http://new-homebiz.com/hp21/?c=307269
  1. URL |
  2. 2008/05/07(水) 13:51:30 |
  3. ポン太 #-
  4. [ 編集]

  んん~待ってたのにィっ  京都模型や案内~・・・・

てのは さておき・・・・

自転車・・・娘 小2でデビューでしたもの・・・・

  けんだま!!(ごめんなさい変なとこ食いついて・・・)え~っあたい けん玉チャンピオンに 憧れて 頑張った記憶ありますもの

 いいなあ 手作り弁当・・・・

充実した 休日だったんですね~

子供 大きくなるにつれて 遊んでくれなくなるから めいっぱい相手してあげてください!!
  1. URL |
  2. 2008/05/07(水) 19:42:19 |
  3. ある嫁 #-
  4. [ 編集]

いやあお疲れ様でしたな

ワシは4日に阿蘇山へ登ったけんども
5と6は運転疲れでほとんどインドアでしたわw

ウチはまだ子供1歳に満たないゆえ
連れて行ってもまだ分からないといった感じですがの

さてGW終了頑張りますかの!
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 00:32:32 |
  3. ちちおや #-
  4. [ 編集]

☆ある嫁さん

こんちは~!

かな~り充実したGWだったんですが、流石に京都遠征
は出来ませんでした(笑)

>けん玉
今の子は、「けんだマジック(ヤッターマンの武器)!」と叫びながら戦おうとします。痛いんだ、これが...
本当の遊び方を覚えて欲しかったです...
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 12:27:22 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆ちちおやさん

こんちは!

おぉ~!!阿蘇山ですか!懐かし~い!

九州だと関東ほど渋滞がないので、多少は遠出もしやすいですよね。
運転お疲れさまでした!

「ぷ」がんばります!!
  1. URL |
  2. 2008/05/08(木) 12:33:18 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

