kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラーパス!!!

Ota-Kawaさんより熨斗紙のついたバトンが届きました。

どんな内容かは⇒コレ

私も Ota-Kawaさんのためにも、一肌脱いで差し上げることにしました(笑)

■ 決まりごと ■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前



■ バトンの内容 ■

○あなたの名前:
  kogatti

○貴方の年齢:
  30代後半。9月に38!!

○好きなもの:
  バス釣り、スノボ、テニス、キャンプ、時計、靴

  いまのところガンプラ専門


○今現在恋人:
  ヒ  ミ  ツ   !

  KOMOAO(娘達)ですよ。


○好きなタイプ
  熱い人 

○嫌いなタイプ
  冷めた人

○好きな食べ物:

 福岡市西区西ノ浦にある「サンセット」の
   『サーファーズランチボール』

○好きなブランド:
  エドワードグリーン
  パティックフィリップ

○送り主を色にすると?:
  緑

○回す人を色にすると

1 とと。。。さん  ・・・赤 結構熱いと思っているから  
2 サマナーさん  ・・・青 「気まホビ」のイメージが強いから
3 kazさん    ・・・金 金色の塗装が綺麗だから
4 いのさん     ・・・グレー ウサギさんの色がグレーだから

おぉ急がしいところ申し訳ないですが、よろしくお願いしますです。


罰ゲームは参加表明したのコンペで一番に投稿すること。
  1. 2008/06/25(水) 12:12:04|
  2. ガンプラ(エールストライク)+日記
  3. | コメント:9
<<どんな面だか拝んでやる!! | ホーム | お知らせ~ & ■エールストライク作製■その35>>

コメント

どうもありがとうございますぅ^^

こーゆーの初めてですけど、わりと見て回ってるの楽しいですね^^

でもじつは結構オラって年齢的に下っ端じゃないですか......orz
だいたいみんな同い年くらいかと思ってた.........(けっこうマジで^^;
「これまで散々偉そうな口利きやがって~」って怒らないで下さいね~ww
さてさて、どこまで続くんだろう.........
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 18:35:36 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

☆Ota-Kawaさん

いえいえ何をおっしゃいますやら!
当然の事をしたまでのことですよ。

>こーゆーの
私も楽しかったです。
っと言うか、嬉しかったです(笑)

>年齢
これまでどおりでお願いしますね!
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 21:58:29 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

アウトドア派なんですね!

あれっ!?
バトン回すヒトが2人カブった(爆
まぁ、それもバトンのよさってトコで^^;


僕の方が歳下なんですね。
これからは敬語使います。
※この文章の中にはウソの表現が込められてますw
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 22:18:50 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

凝り性なのは間違いありません。
>2人
おっとすみません(汗)
まだまだこの世界では「ひよっこ」なんで

>歳
最近、この漢字に出会うんですが、なんと読むかの知らないんです(爆)

「ひよっこ」ですからね~
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 22:45:55 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

なんですか これ??

ってか 無理ですよ私 質問にはお答えできますが
4人に回すのは物理的に不可能です!!

私のグログ仲間はほぼ「気まホビ」メンバーであちらがメインの方ばかりですから

とと。。。さんがここで登場している時点でアウトです・・・・・
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 23:01:54 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

☆サマナーさん

大変申し訳ございませんでした。

「気まホビ」の方でお詫びに伺います。
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 00:15:06 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

kogattiさん そんなに気になさらずに
うまい逃げ方が(?)がわかったのでお引き受けしますよ。

3日いないですね。了解です。。
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 07:39:36 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

☆サマナーさん

え...?
そうですか!お引き受けいただけるのですか!
お有難うございまする(汗)

私自身あまり深く考えずバトンしてしまったので、ほんの少しでも「ん?」と思われたのであれば、誠心誠意お詫びするのが当然と思いました(滝汗)
サマナーさんには、タガネの件など、色々お世話になっておりますし、今後もご好意にしていただければと思っております。

何か硬いな...



  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 12:14:54 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/06/26(木) 23:17:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

