kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんな面だか拝んでやる!!

変な台風が、私の身近な方たちのところで温帯低気圧に変わり、一部は過ぎ去っていきました。

チュー○メールなんかは、確実にストップ派(アンカー)だったんですけどね。

ブログのような世界でお付き合いさせていただいていると
普段会う友人より身近に感じたりします。

だって、疲れている時、凹んでいる時、声を掛けてくれるでしょ
家族にも友人にもそんな事(愚痴等)は言いませんもん。

「ぷ」で繋がっていることは、物凄く貴重なことですし
ブログを続ける限り皆さんとは仲良くやっていきたいです。


この台風は、繋がりを形にした物でありますが、捕らえようによっては地雷にもなりかねませんね。


今回、色々見回って、沢山の大人な台風対策を見せていただきましたので、私なりに人生勉強になりました。
もし次回台風が来たら!...どうしよう(汗)


とっ!!
そこで思いつきました。

こんな台風を発生させる気圧の変化が、どんな面か拝んでやる!!

果てしない旅に出てやる!
どうせ!!お仕事で午前様だし、「ぷ」触る気持ちも薄~いし!!







結果は聞かないで...。






壮大な旅は簡単には語れないので...。
散歩にな
いやある意味壮大な旅になった

と思うよ~


  1. 2008/06/27(金) 12:25:25|
  2. 日記
  3. | コメント:12
<<2度あることは3度ある | ホーム | キラーパス!!!>>

コメント

っで たどり着いたのですか? 王様に。

私としては 今回が初 だったのですが
回してくれた方や受け取ってくれた方と
いままで以上に親密になれた気がして 良かったですよ。 ホント!
ただ ちょっぴりめんどくさかったですが・・・
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 15:04:44 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

☆サマナーさん

どもっす!

受け取ってくれた方
>親密
本当そう思いますよ。
だって川島のバーベキュー行ってみたくなりましたよ。

>回してくれた方
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

>王様
「気まホビ」でメッセしますね!
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 17:57:18 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

どうでした?
ねずみ講ごっこ(今回の遊びはこう呼んでます)の親玉はバッチリ抑えました?w
kogattiさんと同じことやったんですが、わたしは途中で行き止まりでした^^;

そもそも、ルール設定が不味かったんでしょうね!
不満が出るのも少々分る気がいたします。

まぁ、わたしとしては知らないBLOGサイトまで前後辿ってみるのも、冒険感覚で楽しかったし、流れから相互リンクが増えるという副産物もありましたし^^

~こちらから被弾(?)された四人の方々~
申し訳ござらぬ><
わたしの流れ弾でございます。e-330
どうかご勘弁をm(_ _)m



  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 18:02:16 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

こんばんわ。

Ota-Kawaさんが仰ってるように、

>そもそも、ルール設定が不味かった

と思います。
ま、実際ワタシは答えるだけ答えて止めたんですが、、(^_^;A


Ota-Kawaさん>
>流れ弾
次ウチに来たら回しますね。(▼∀▼)ニヤリッ
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 19:47:32 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆Ota-Kawaさん

今回の台風は結果的には良かったのかなぁ
なんて思い始めました。

>親玉
それはもう壮大な旅でした(滝汗


>副産物
それはOta-Kawaさんが

「おぅもろ~~~~!」だからです(爆)
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 23:25:07 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

私は性格がクソ真面目なんでしょうかね?

皆さんの対応を見てるととっても面白い!し、感心するし!
性格が出てる感じがしました。

とと。。。さんの対応を見たとき
私ももっと「おぅもろ~ぉ!!」にならないといけないなと反省
思いました。
  1. URL |
  2. 2008/06/27(金) 23:48:14 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

あれですな。
ミクシィなんかでもバトンって多いんですが、自分だけ来ないのも寂しいし、来るのも鬱陶しいみたいなwwww

でも今回はプラつながりは初だったんで嬉しかったです♪
つか俺だけ来ないとどうしようかと(・∀・;)
  1. URL |
  2. 2008/06/28(土) 10:10:26 |
  3. モトジメ #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。

今回のバトン、楽しめた一人です。
回した方も「初」の方が多かったんですが、楽しんで回答していただけたようで安心しています。
あんまり頻繁だと嫌になりますが、たま~にならいいかなって思いました。
ただ、回された方には回答いただいたお礼に、うちのブログで紹介するという特典(裏罰ゲーム)付きで。

今回ので交流が深まったかな~と思っています。
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 14:40:47 |
  3. はるか #5i7GZkN2
  4. [ 編集]

こんばんは~

凄い!大変な長旅だったのでは?

今回のはルールが馬鹿げてましたので僕も馬鹿なりに対処しましたw
回ってきた時は面倒だな~なんて思いましたが、回してくれた方には感謝?してますね^^;
だって選んで指名してくれたのですよ?
他に居なかったかもしれんけど(爆

それで台風の目はどなたでした??(オイw
  1. URL |
  2. 2008/06/30(月) 00:09:14 |
  3. シマコウ #-
  4. [ 編集]

☆モトジメさん

どもっす!
>プラつながりは初
モトジメさんは、回す候補に入ってましたよ。でも、お忙しそうなのでご迷惑かなと思ったり...
私も初でした(笑)

指名されて嬉しかったのは事実です。
  1. URL |
  2. 2008/06/30(月) 08:59:45 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆はるかさん

こんちは!

この台風って、楽しめてしまえば何でも無いことなんですよね(笑)
ただ回した人の受け止め方が分からないのが不安の種でもあります。親密になっていれば問題ないんですけどね(汗)

私的には良い対処方も勉強できたので、いい経験をしたと思ってます。

はるかさんは当初回すメンバーに入っていたんですが、Ota-Kawaさんが 取っちゃった...ちくちょうッ!!(爆)
  1. URL |
  2. 2008/06/30(月) 12:17:40 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆シマコウさん

シマコウさんの所にも回ってましたね。
って言うか

私の中ではシマコウさんが「№1おっ~もろ~」でした。
「お~もろ~」と天才は紙一重って言いますよね(言わん!)
「ぷ」の才能と「お~もろ~」。天は二物を与えた...

正直、誰がシマコウさんには回すか興味深々でした。

>指名
こういうのにめっちゃ弱いんです。
  1. URL |
  2. 2008/06/30(月) 12:26:35 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

