kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・台風 話

■お知らせ■

ひょんな事からコメントをいただきまして
超有名ブログの方だったのですが、思い切ってリンクのお願いをしてみたら
快く了承していただきました。

「ぷ」のことやガンプラモデラーさんのブログ更新情報を中心に運営されている

              「会社でガンプラ」 たんこぶさん

ご自身の技術ももっすごいです!!
これからもブログの更新を楽しみしてます。

----------------------------------------

先に結論を言っときます。
全然たどり着けてないですので、悪しからず~(汗)


先日、過ぎ去った台風をまた掘り返してしまいました。
台風を発生させたヤツがどんな面かなんて  
ど~でもいい。

本当はそんな事はない!!知りたい気持ちは満タン。
しかし、先立つもの(時間)がない...
と半ば諦めモードだったんです。

先日の台風の記事では、オブラートで包み隠すように結論を見せていませんでした。
結果としては、

   かなり時間を掛けた割には、全然進まず...
   たどり着くどころか居眠りしてしまい...
   その夢の中で探検を続け...
   
   会社の隣の席の同僚が発信者という
   グダグダな夢を見てしまいました...

あんまりにも情けない話なので、割愛?削除?消去?したかったんです...
結論を聞きたいとおっしゃる方にだけ、こっそり上の内容を説明しました。

そんな中
私のくだらない記事に目を止めていただいたのが、たんこぶさん!!

この方!
ガンプラモデラーさんのブログ更新を中心に運営されている

              「会社でガンプラ」 の管理人さん

先日、たんこぶさんからコメントをいただきまして
たんこぶさんとお話をしてみると
私の探検なんて 屁・カス以下...
私が断念した道を更に遡っていらっしゃいます。
しかし、どうしても超えられない壁があり途中で断念されたそうです。
(その状況はたんこぶさんの記事(6月30日)に掲載していらっしゃいます。)

なんとか先に進もうと私ごときに声を掛けてくださったのに
何のお手伝いも出来ませんでした...

とは言いつつ...
 「こんな事に時間を費やす人間が私以外にもいたのか!」
と勝手な親近感を感じています(笑)


で何が言いたかったというと

    私の探検は大したことなく、発信者にはたどり着けず
    壮大な旅とは、居眠り中の夢で
    皆さんに変な期待を持たせて済みませんでした。m(__)m





スポンサーサイト
  1. 2008/07/09(水) 13:08:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<■エールストライク作製■その37 | ホーム | ウィンブルドンに負けるkogatti>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

