kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の更新は特別

昨日は、kogattiの誕生日でした。

当年とって28歳(マテ)
10もサバ読んでみる。

kogatti家では、さも盛大になんかやるんだろうと思われガチですが...
最大の障壁があります...

嫁の誕生日も同じ日
お互い祝って欲しいのでプレゼント交換すらしたことがありません。
とは言っても、私は花束くらいは買って帰りますけどね^^;


誕生日コレは嫁へのプレゼント。

誕生日コッチはKOMOAOへのプレゼント。

そして私には 普段から「ぷ」に超音波風呂なんて高級な物を買ってもらってるので

 なんも言えねぇ...

そんなkogatti家ですが、今年は旅行でもいこうか!と話が上がっています。

嫁    「どこに行きたいとこないの?」
kogatti 「静岡...岐阜か...京都か...山口...なんなら県内でもいいよ...」
嫁    「なんでそこなの?」
kogatti 「  静岡はOta-Kawaに会いたいから...
       ち、違う タミヤとかバンダイの工場があるから...
        岐阜はとと。。。さんが中部チームを集めて宴会開いてくれるから...
       ち、違う 鵜飼が見たいから...
        京都はあるさんご夫妻がきっと好意にしてくれるから...
       ち、違う Fラップに言って見たいし観光したいし...
        山口はぐっちMAXさんがきっとなんかくれるから...
       ち、違う し、下関側から九州見た事ないじゃん... 
        県内はC.Jさんとかシマコウさん宅にお招きしてもらうから...
       ち、違う 経済的でしょ^^;」
嫁    「...」
kogatti 「じ冗談...」


ホント...
他人様にとってはインパクトがあるかも知れませんが、夫婦で誕生日が同じなのはいかがなものかと...


去年はこんな感じ⇒「誕生日でした


SP  忙しくしておりますが、いたって元気です。
    復帰の頃には、エルストも公開できるのでは?と思っています。
    
スポンサーサイト
  1. 2008/09/05(金) 15:18:10|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:13
<<今日の更新は特別(その2) | ホーム | リポート(ガンプラ王決定戦 2008 東京大会)>>

コメント

ウチも、、、

アキバ行きたいって言ったら秒殺されますた、、、(^▽^;)
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 17:45:47 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

おめでと~~~~~~う

私は来月 東京1人旅です。
気まホビ関東メンバーに会えるのが楽しみです。
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 20:37:39 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
奥様と同じ誕生日ってすごいっすね。

>タミヤとかバンダイの工場があるから...
これはどっちみちダメっぽいような・・・w

東北旅行の際は声かけてくださいねw
  1. URL |
  2. 2008/09/05(金) 22:43:14 |
  3. モトジメ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうです^^

へ~、夫婦同日の誕生日なんですか!
食いついておいて特に利点は挙げられませんが(こら~)、うちの子二人が一週間違いなんで誕生日会をどちらの日程に合わせるかでココ3年悩みます。
それを思えば日が決まってるだけ、「なにする?」だけに論点が絞れるんでよろしいかと.........w

>静岡
是非!
といっても、静岡って田舎で楽しいところでは..............(滝汗
そうだな~..............じつは自分でもよく分かってないな~
他県とかにはよく行くんですが、地元で遊ぶ事って少なかったですからね^^;

ついでにバンダイ工場って予約が必要で、わたしですら冬休みを目指して予約抽選してる始末ですorz
岐阜にはよく行ったので遠征は可能ですが、ココ連日の遠征で「亭主好感度ポイント」使い切っちゃったし(汗
また一年は溜め込まないと............
ということで、今から子供ら連れて自転車で湖一周してきます。(2,3時間はかかります)
  1. URL |
  2. 2008/09/06(土) 11:16:00 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

おめです!

kogattiさん、先日はどうもありがとうございました^^
あきさんの弟子入りなんかしちゃダメですよ?(核爆

夫婦揃って同じ誕生日なんて、ホント、すげー偶然っスね!
「きみ~にあえ~たそれ~ってキセキ~♪」
ああ…なんてステキな出会い♡

山口と言っても、下関まではかな~りの距離があるので、
その言い訳は通用しないのですがw
もしコチラに来られるコトがありましたら、
直ちに全裸でお迎えに上がりますので!(ん?
  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 01:03:37 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

おありがとうございまする!!

この度は、お祝いコメントありがとうございます。
最近は、「ぷ」に興じる事もなく、もんもんと過ごしております。
都合が良いことにHGUCの9月の新作を知らない。(だけ)
パチ組みくらいやればいいでしょうけどねぇ...
やったら、やったでその先に進みたくなるのが性分でして...
たまには、エルストの手直しでもやるかなんて考えている今日この頃です。

☆とと。。。さん
目でやられたくちですね(^▽^;)


☆サマナーさん
ありがとうござります。
おぉっ!そうですか!私の入り込む隙間があれば、是非ご一緒させていただきたいです!


☆モトジメさん
ありがとで~す。
はい~東北へ転勤の可能性もありますんで、その時は真っ先に連絡しますからね~♪


☆Ota-Kawaさん
ありがとうございまする!
>予約
くじ運の強いAOが出せば何とかなるかと(マテ)
建物前で記念撮影でも十分嬉しいっス!

>「亭主好感度ポイント」
そんな大事なポイント使わずとも私が伺いますって(マテ×2)


☆ぐっちMAXさん
いえいえ、こちらこそ遅くなってすみませんでした。

ん?ぐっちさん、この記事にまじめに答えてませんか?でも
>コチラに来られるコト・・・
なんて言ってもらえて嬉しいっス。
>全裸
ならば本気で山口行きを考えねば(マテ)

  1. URL |
  2. 2008/09/08(月) 12:32:42 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

お!お誕生日 でしたか!!

  年はとりたかないですが
おめでとでした!!生んでくれた
母へ感謝の日でもありますね~


  さあさあ 京都 いらしてください
大歓迎いたしますよう~
連れ回しますが 覚悟決めて・・・・


  いやいや ほんと 家族中で 模型屋めぐりなんて事ならんように しますから(笑)
  1. URL |
  2. 2008/09/08(月) 18:45:13 |
  3. ある嫁 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、kogattiさん。

お誕生日おめでとうございます!
しかも奥さんと同じとは凄い偶然(運命?)ですね^^

福岡に戻られた時に余裕があったら声かけてください!
着るもの着てお出迎えしますm(_ _)m

  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 00:47:47 |
  3. いの #-
  4. [ 編集]

ども!
マジメに答えてるワケないじゃないっスか~(え
ふざけてるのか、マジメなのかよく解らん境界線のオトコこそが
僕です(きら~ん☆
  1. URL |
  2. 2008/09/09(火) 21:22:38 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!

次回は是非、東京も候補に入れて下さい。
私が案内致します。
(近いですが)
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 00:03:38 |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

おありがとうございまする~!!

☆ある嫁さん
コメントありがとうございます。
>京都
お世辞でもそう言っていただいて
ちか~っぱ!うれしかです!(物凄くうれしいです!)
ならば先立つ物を用意せねば...
いつか願いが叶うようがんばります!!

☆いのさん
コメントありがとうございます。
そうなんです...嫁と誕生日が一緒でして...
他にも数字に関することで同じ事が多いんです...
>福岡
11月に法事で戻る予定です。
是非是非、お会いしたいのですが、帰省時の予定は未定でして...
お会いできるようなら全裸の人も呼びましょうか!

☆ぐっちMAXさん
く~っ そうきたかっ!!笑ってしまった...
私にはオモローが足らん...!!!
>境界線のオトコ
好きっスよ♡

☆POONさん
よろしくお願いします。
実は関東に来て10年以上になりますが、都心の方にはあまり行ったことがないんです。
アキバは先日のガン王で初めて行きました。
で、どこに行きましょうか?(コラ)
コメントありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 12:58:29 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております~

おっと!誕生日でしたか!おめでとうございます^^
それも夫婦揃って同じ日とはスゴイ。
僕も嫁とは8日違いで近いんですがね^^;

エールストライク完成お疲れ様です!
アップ楽しみにしてますよ~^^
  1. URL |
  2. 2008/09/10(水) 17:15:35 |
  3. シマコウ #-
  4. [ 編集]

☆シマコウさん

こちらこそご無沙汰してます~^^

お祝いコメントありがとうござりまする。
>誕生日が同じ
たまたまですよ。話題には出来ますが、全くメリットがありません...(笑)

それと!見に行きましたよ!

  「06-R

これは宣伝しないといけない!!
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 12:29:53 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

