kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

☆その1  <結婚記念日 9月19日>

わたくし嫁と結婚して 10年を迎えました。
色々ありましたが、ようやくココまで来ました。
今後は出来れば何事も無く、息を吸うかのごとく自然体で過ごしていければと思ってます。

今までこんな私を呆れずに付いてきた嫁にプレゼントを買いに行きました。
池袋に...
近年まれに見る散財...
子供達は、ただの付き添い...ご褒美すらなし...
私は...子守 兼 相談役 兼 商品選択 兼 支払い者...

私のは...(超音波フロ、タガネ、メタパ、山積み「ぷ」、その他諸々)
後は家族旅行かな...

しばらく記事を書いてないと文章が出てこないや...




☆その2<とと。。。さんとご対面!!!記念日 9月22日>

この方!!師匠?兄貴?コディネーター?私をガンプラ系(子育て系かも?)ブロガーへの道に引きずり込んだ張本人。

以前からご家族で上京されると情報仕入れていたのですが、諸事情によりお会いできるタイミングがないと残念に思っていたのです。
でも諦めきれず悶々と過ごしておりました。
22日月曜日出張先でお昼を食べていると...

もし、合える時間がほんの少しでも有ったのに、会いに行かなかったら非常に後悔するなぁ
...と思ってしまった。
Ota-Kawaさんの時にかなり後悔しましたからね(汗)
会いたいことをしっかり伝えることが重要!!

がっ!!連絡先知らない...(マテ)
とと。。。さんと交流の深いサマナーさんのブログにダメモトでコメントを残してみる。



打ち合わせ中、携帯が鳴っている気配が...
見たい!見たい!見た~~っい!!
打合せに集中!集中!!
早く終わらせたいのは山々...そう思っていてもお仕事は手を抜けない...



ようやく終了!!
早速携帯を確認...

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
連絡を取ってみると、お会いできる時間がある?というか強引に時間を作っていただきました(汗)
急いで嫁にメール「とと。。。さんに合う。KOMOAO連れて来い!!」

某東京名所で待ち合わせ
とと。。。さんご家族御一行様 発見~!!!
似顔絵を描いてもらってました。
シャイな『ゆうちん』君とおメメパッチリの『けんぼー』君 そして奥様┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

ココで失敗...
折角の家族旅行だし、乳飲み子を抱えた移動がどんなに大変か!
そこで私がとと。。。さんを独占してはご家族に申し訳ないし...
私の携帯はフリーズして動かず、嫁とは連絡が取れないし...
どうしても家族をととさ。。。さんご一家に合わせたいし...
お土産も持たせて上げられないし...
ついでに あまりの嬉しさ?感動?でしゃべれない...

なんて事を考えてたら  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   になってしまった。

状況は状況で置いといて。
もう少しゆっくりお話すればよかった...
とりあえず嫁達をホームで待つことに...
ようやく携帯復活!!
そばに居るらしい!!

とと。。。さんと2ショットで記念撮影し、サマナーさんに送信。
とと。。。さんご家族も記念に!

ギリギリまで列車に乗り込まなかったとと。。。さん
最後はドアの所に立ってくださいました。
発車時間となり 無情にもドアが閉まりました...
また次の機会に!!
その時は膝を突き合わせ語り合いましょう!!


新幹線が走り去った後...
ホームの向~~~っうからKOMOが走ってくる...
嫁は、ヘロヘロでした。
比較的大人しいとは言っても、子供2人を連れて乗り換えするのは大変だったらしく。
乗り換え案内どおりには、来れなかったようです。

「タッチの差でした。」と、とと。。。さんに写メを送り、しばらくホームで休憩。
KOMOAOとも新幹線を見たことがなかったので楽しんでいました。
東京駅出てきて、とと。。。さん御一行に会えなかった嫁はとても残念そうでした...

いつかどこかで「家族ぐるみ」を実現させましょう!!



「家族最優先」を謳い、常に家族同伴を望む私は
「ぷ」系のお友達にお会いしたり、オフ会に参加したりすることに対して
自分から大きな壁を作っているなぁ...と感じています。

だからこそ!
今回、とと。。。さんにお会いできたことはモデラー(?)、ブロガーとして
貴重な経験であり、良い思い出になりました。

嬉しかった~!!!!!!!


それと良くぞコメントに気が付いてくださいました
サマナーさんありがとですっ!!



スポンサーサイト
  1. 2008/09/24(水) 00:33:19|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:3
<<只今休憩中 | ホーム | 今日の更新は特別(その2)>>

コメント

こんばんわ~。

こちらこそ、お忙しい中都合をつけてくださって、ありがとうございました。m(__)m

しかも、折角大変な移動をして、奥様とKOMOちゃん&AOちゃんも駆けつけてくださったのに、機転が利かず申し訳なく思っています。
ワタシも結構アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワでしたから。(笑)

>KOMOAOとも新幹線を見たことがなかったので楽しんで
そうそう。
せめてあの後ご家族で楽しんでくだされば良いのになぁ、って思ってました。

また、次の機会にじっくりお話ししましょう。
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 03:24:06 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

まいどです^^
って!!もっスゴイ時間ですやん!!大丈夫ですか~??

今回の件は、私の計画性の無さが1番の原因ってとこっすかね^^;

>また、次の機会にじっくりお話ししましょう。
是非是非お願いします。

PS
私のエルストをガン王の会場で撮影し、ブログに掲載された方をはっけ~んしました!!
詳細は後ほど...
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 04:22:53 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/09/29(月) 01:07:02 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

