kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今休憩中

ご無沙汰してます^^;

みなさんのところには、気が向いたときに伺い、気が向いたコメントを残すようなてダメ野郎です。


お休み宣言をしてからしばらくは、お仕事も忙しくなかったので多少は作業を進めたのですがやっぱ忙しくなりました。
そろそろお仕事も落ち着いてくるのでは??と思っています。


少しだけ作業?をやったので書いてみようかと




私ではないんですけどね(コラ)

KOMOとコアブ
中身だけになったコアブー。
KOMOが作らせろとセガムので作らせてあげました。
もう、KOMOには作成に対して説明は必要ないですね^^
サクサクパーツを切出します。
KOMO「パパ~ この部品はパチンってならないね?」
kogatti「そうだよ~ パパが小学生の時に作ってたヤツでね。接着剤やテープがないと作れないんだ~。」なんて会話をしながら...

コアブと脇役
やっぱコアブーはカッコイイ!!
HGUCにはならないだろうからこのまま作ってしまうかなぁ...メタパ余ってるし(と言いつつ放置)

9月はHGUCの発売がなかったので、ちょっと奮発しました。
後日、そいつをUPしますんでお楽しみに!



なんかもっ凄いものが届きました

送り主は とと。。。さん

とと。。。さんが!!
マジデカイっすよ!!

とと。。。さんがぁ~!!
丁寧な梱包だし!

いっぱい!!
いっぱい入ってるし!!

送ってきっ!
これにはすごい『圧』を感じるし!!

キタ~~~~~!!!
当初はこれだけのはずだったのにぃ~


これは例の?
これにいたってはビビった!!オマケかと思ったら
そうは問屋が卸さ...(人間が古いもので)
奮発した例のアレとアレを使ってUPしちゃる~!!

重い??
一番重いこのLa+の箱には

マグでした!!
カワイイねこさんのマグでした!!
いやぁ~いいんすかね?こんなにたくさん!!(滝汗)


とはいえ頂けるものは頂きますよ~(笑)

ありがとうございました!!


海老で鯛を釣った気分のkogattiでした^^v




スポンサーサイト
  1. 2008/10/01(水) 12:34:41|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<久々に | ホーム | 記念日>>

コメント

kogattiさん、ばんわ~。
あきさんの病気が伝染してんスかね?(爆
しかもズゴックキターーーwwwww
とと。。。さん、やるな(核爆

コアブースターはそのままカトキ的に仕上げた物を先日のイベントで観たんですが、
超イイっスよ^^
リハビリがてらがんばってはどーでしょう♪
でわまた~。
  1. URL |
  2. 2008/10/02(木) 23:13:05 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

遅ればせながらのバースデーと、結婚10年と、先日家族ぐるみでわざわざお時間を割いていただいたたお礼と、お会いできず申し訳なかったお詫びとバームクーヘンのお礼をまとめさせてもらいました。(だと少ない?)

>水軍
「圧」ぢゃね~ッスよ~
メールにも書きましたが、これは色々いっぱい入っていて、船も色々変形するので娘さんたちと一緒に作って遊んでください。
万が一、何かの間違いで全塗装した際には檄三国伝コンペでお待ちしてますよ。(笑)

>ズゴ
本来送る予定だったSDエクシアに施す予定だったネイルを使った塗装をしたものを同封させてもらいました。

カップは、こちらの地元ならではのものが良いかなと思い、地場産業の陶磁器を送らせてもらいました。
頑張って駆けつけてくださった奥様とKOMOちゃん、AOに気に入ってもらえたら幸いです。
フリーカップなんで、ジュースでも酒でもご自由にお使いください。
  1. URL |
  2. 2008/10/03(金) 08:47:19 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

ぐっちMAXさん

こんばんは~

>あきさんの病気
私が模型界を生き抜くためのウィルスですよね^^
罹って嬉しい病気です。
間違いなくとと。。。さんにも感染してるっぽいですね^^;

>コアブースター
ぐっちさんの提案っていつもツボなんですよね~
読んでますか?私のこころ?
  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 21:22:07 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

とと。。。さん

少ないことはないっすよ~
100%頂き過ぎ!!

>水軍
ならばKOMOAOと遊ばせていただきます。
万が一は別の!!??

>ズゴ
ネイル繋がりだったんですね。
グロスの撮影の勉強に役立たせていただきます。


>カップ
kogatti家で大人気!!大事に使わさせていただきます。

私、私達夫婦そして家族にとって、楽しく刺激的であり、面白く暖かい物を頂き本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

  1. URL |
  2. 2008/10/04(土) 23:31:26 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

