kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないです...(画像も)

お仕事が忙しく、ちょいとお疲れ気味のkogattiです。

多少は、机に向かう時間があるのですが
「エルスト」や「ソードランチャ」はタップリ時間を取ってからやろう!なんて思って放置...

この2週間は暇つぶしに
スーパーデフォルメKOUMEIのパチ組したり
丸っこいひこーきを買ってみたり
コアブのHGUC仕様の構想を練ったり
ラジバンダリ

昨日はガン王以降全く触っていない「エルスト」を梱包から出してみました。
見て凹んだ...よくこんな物をシュピーンしたもんだ...
粗やら、はみ出しやら...全部修正できるならやりて~!!(無理)
はみ出しくらいは修正しよっ!!
なんて思いながら箱にしまいました。
いつやる気が出てくるんだろう...


今日、時間が取れたら何しよ...


そうそう!
折角がんばって作った作品をキレイに撮影したいと思いつつ
なかなか手がでなかった「グラペ」が到着しました。
しかし、まだ筒から出してない...

第一弾は、例のマニュキュアで塗ったズゴにケテーイ!!
その後は、過去の作品(どれも未公開)を少しずつUPしていく予定です。

予定は未定

では~♪♪

    ☆ お知らせ ☆

Ota-Kawaさん経由でお友達になったお二人のブログをリンクに追加させていただきました~!
今後ともよろしくお願いたします~!!

  「 POON's Modeling Blog 」 
     POONさん 超絶ポージングインジャス作成中


  「 出戻りモデラーのガンプラ日記 」  
      kotasukeさん 絶妙調色メッサーラ完成


スポンサーサイト
  1. 2008/10/08(水) 13:00:37|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:4
<<野球大会 | ホーム | 久々に>>

コメント

有難うございました。

kogattiさん、こんにちは~^^
GN-Xの感想、有難うございました^^
引き続いて、GN-XⅢの制作に入ります^^;

グラペ購入されましたか~・・・けっこう高いんですよね(涙・・・私はパチで勝った時に購入しちゃったんだよな~・・・・今度勝ったら、ブラシ新調しようかと検討中。・・・ブログに話が出ない時は負けている時(汗

では また~。
  1. URL |
  2. 2008/10/10(金) 12:52:10 |
  3. kaz #-
  4. [ 編集]

ども!

LINKの件、有難うございました!
とっても光栄です!!
これからもよろしくお願い致します。

次回、またお誘いしますので、
是非、お会いしましょう!!
  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 22:17:02 |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

☆kazさん

こんにちは~^^
わざわざお礼に来ていただいて恐縮です。
いつも「すげぇ~!」な作品を見せていただいて、テンション維持させていただいてま~す。
>グラペ
先月は、HGUCの購入がなかったので、グラペ購入に踏み切りました。
上手く撮影できるかより、完成するかの方が心配です^^;
>パチ
臨時収入を物に換えるって理想的ですよね。
>負けてる時は
かなりの確立で勝っているんだと勝手に思ってました(爆)

次作郡の完成が楽しみです!
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 12:34:17 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆POONさん

どもっす!!

>リンク
ようやく工事しました。遅くなってすみません。
>光栄
私の方こそですよ^^

ご迷惑を掛けるかもしれませんが、是非是非よろしくお願いします!!
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 12:57:11 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

