kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいことがいっぱい

今日帰宅すると朗報が!

KOMOが市の絵画コンクールで表彰されるとのこと。
運動会の絵を書いたそうなんですが
担任先生曰く「KOMOちゃんの絵はほんわかとしてるんです!」と!

うれし~ものです...く~泣ける~~
という事で今週末の七五三の予定を変更表彰式に行ってきます!

それにしても、今年は当たり年です。
嫁は厄年(らしい??)にも関わらず
AOの「おかあさん○いっしょ」への出演
私のガン王出品
KOMOの絵画コンクール受賞
初のオフ会参加が決まったり
結婚10年目だったり
今日でブログが3年目に突入だったり

ラジ...

最近はブログも「ぷ」もサボりまくり、コメントにも行かないわたくしkogattiですがっ!!
皆様のお陰でココまでブログをつづけることができたと思っております。
心より御礼申し上げます。
これからもガンプラを作るパパとしてブログを続けていきますので
何卒!!何卒!!宜しくお願い致します。m(_ _)m


■お知らせ■
次の方とリンクさせていただきました!
よろしくお願いしま~す!

シンたろーの模型製作記-ver.5.3-』 シンたろーさん

完成したエルストは、この方の『元祖』エルストを真似しまくったことをカミング~アウッツ!!
元祖に比べたら私の手の入れようなんてマダマダ...

スポンサーサイト
  1. 2008/11/19(水) 23:59:59|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:9
<<サマナースティック(仮) | ホーム | ア~~~~~ップ!!!!>>

コメント

おぉ!!

>絵画コンクールで表彰

おめでとうございます!
スゴいなぁ、ウチのクソ坊主なんて父親に似て絵心が無い(マジで)ので絶対に縁が無い話です。(笑)

シンたろーさんのところはワタシも見てました。
完成されたときに初コメントさせてもらった思い出が...( = =) トオイメ
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 13:11:23 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

おめでと~う

息子さん スゴイですね~

ウチは来年結婚10周年  なんかイイ事あるかな~~~
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 16:55:17 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
絵心の無い僕としては、羨ましい限りです。

僕は、り…2周年!
  1. URL |
  2. 2008/11/20(木) 19:38:01 |
  3. またろう #-
  4. [ 編集]

こっちは立ち上げ三年目ですか!!
お疲れ様、そしておめでとうございます。

これからも自分のペースでがんばっていきましょう!
たぶんそれが一番楽しめますよね、きっと!!

うちもサマナーさんと同じく、丁度一年後に10年目になります。
残念ながら離婚できずwww(こら~~~~)、スウィート10なんぞ案の定ねだられました。(ちっ
世の中は要らんことを意識付けすぎ~ ><


話が脱線しましたが、今後とも宜しくお願いします!!!(`Д´ゞ
  1. URL |
  2. 2008/11/21(金) 12:33:59 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

kogattiさん、こんにちは!

リンク、ありがとうございました^^
ってか、その紹介、凄く恥ずかしい・・・(照
kogattiさんのを見て思ったのは、『僕もああしておけば良かったなぁ~』とか、『ここやりたかったんだよなぁ~』と思う部分がシッカリ手が入っていて、素晴らしい・・・と(笑
僕もやっておけば・・・と思う半面、多分大変なのでやりませんw
kogattiさん、凄いです^^

僕も最近自分ちの更新しかしてなくて出歩かないのですが(^_^;A 、今後とも宜しくお願いしますね^^

では、また!

  1. URL |
  2. 2008/11/22(土) 18:15:02 |
  3. シンたろー #yLw.vZHI
  4. [ 編集]

BLOG3周年、おめでとうございます!
そして、KOMOちゃんの絵画コンクール入賞、
そちらもおめでとうございます。

良いことが続くのは嬉しいですが、
ご家族全体とは本当に素晴らしい!

未来の画伯にお会いできる撮影日、
楽しみにしておりますぞ。
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 02:17:45 |
  3. POON #1yB7PyZM
  4. [ 編集]

A超早起きっす!!

おはようございます~
9時に子供達と爆睡していしまい。、こんな時間に起きるおじいちゃんです(笑)


☆とと。。。さん
KOMOは、どうも物作りが好きなようです、気が付くと、絵を書いたり、工作したり(微笑)
私や嫁の血を引き継いでいることは間違いなさそうです^^v
>表彰
自分の知らないKOMOの良さを人様に教えてもらった感じがし、素直に驚いてます。


☆サマナーさん
むすこ ではなく むすめ という事で一つ(満点大笑)
>10周年
しっかり企画して奥様を喜ばせてあげてください!
私は、家族旅行しよう!と言ったものの、企画倒れになりそうです(滝汗)


☆またろうさん
KOMOの絵心なんて、たまたまの産物でしかないですよ!(マテ)
でも素直に褒めてあげたいです。

☆Ota-Kawaさん
ありがとうございます。
こちらこそ!よろしくお願いしまっす(`Д´ゞ
最近は、エルスト完成で緊張の糸が切れたのか、ダメダメモードでして...^^;A
これが本来の私だったりするのかなぁ~
これからも楽しみますよ~
>スウィート10
危険なキーワードです!私の後ろにもツインアイが光ってる!!
HG10点セットで対抗せねば!!(ショボ)


☆シンたろーさん
こちらこそ、よろしくお願いします!!
いやいや!先駆者にはかないませんって!!
私のエルストは、シンたろーさんの丁寧な作成記がなければ完成しませんでした(感謝!)
毎日のように伺ってガン見しましたから!それにシンたろーさんがやってて、私がやってない部分も多々ありますし...
凄いのは、元祖のシンたろーさんですよ!
でも...褒めていただいて(コラ)


☆POONさん
KOMO分までお気遣いありがとうございます!
本当に最近は小さな幸せ尽くめです^^v
これに慢心することなく、日々を過ごしていきたいです。
ブログと「ぷ」はかな~り停滞気味ですが、来年は1体以上仕上げたいです。

>撮影日
一応、ぐっちさんをいじる日にも妻子を連れて行くつもりです。
皆さんのご迷惑になっては申し訳ないので、ぐっちさんといのさんにお土産渡してとっとと退散すると思います!
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 05:16:49 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

kogattiさん、初めましてKAI31と申します。
先日はコメント頂き有り難うございました。

こちらへはちょくちょくお邪魔しております。

3周年おめでとうございます^^
記事拝見しましたが、嬉しい事続きの様で羨ましいですね!

遅ればせながら、ストライク完成おめでとうございました。
画像は見ていたのですが、コメントするきっかけがありませんでして(滝汗

作りかけのHGUCのドムが手元にありますが、凄く小さいですよね!
1/144サイズとはとても思えない完成度だと思います。
素晴らしいです!!

お疲れ様でした。
次回作も頑張って下さい(^^;

お邪魔いたしました
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 20:16:00 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆KAI31さん

こんばんわ~^^
私のブログにお越しいただき、コメントまでいただいて光栄です!
私も色んな方のツテでKAI31さんのブログに伺っていました。
コメントしなくてすみません^^;

『ギャン』はスゴイの一言に尽きます!!
勉強させていただきたいことがてんこ盛りです。
なにやら?巷でも話題沸騰でビックサプライズがあったようですね??
私は、明日見ることになりました(残念)
生を見れそうにないのもA超残念です(涙)

>ストライク
いや、も~お恥ずかしい限りです(滝汗)

グフの完成楽しみにしております。

リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

  1. URL |
  2. 2008/11/24(月) 23:19:50 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

