kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマナースティック(仮)

ご無沙汰してます。kogattiです。

前回の更新から1週間も経っているとは...
何をやっていたかというと何も...^^;

結構、コメ打ちには行きましたけどね!

巷では、オラザクの結果に話題沸騰ですね。
このブログにも遊びに来てくださる

シマコウさんが大賞

を取られたことは周知の事実。
それはもう!自分の事のように嬉しいです!
おめでとうございます!

いつの日にか実物を拝見できるよう手配しなければ!!

シマコウさんのコメントにあったのですが「嫁へ」は本当に感動しました。
私のエルスト完成時も同じようなことが合ったので、いつか私も嫁に言わねば!

一次審査を突破された方の中に知り合いの方がいらっしゃいました。
どれもすごい作品です。

参加された全ての方、お疲れ様でした。


■お知らせ■

以前より存じ上げていた凄腕モデラーさんのブログをリンクに追加させていただきました!

中年おじさんガンプラ製作記」KAI31さん

今回のオラザクでは「ギャン」を出品し、一次審査を見事突破!
その技術は、折り紙付き!!

よろしくお願いします!!



それでは本題!!

サマナースティック(仮)

勝手に命名しましたが、サマナーさんには許可を取ってません(汗)
どうでしょうかね?

先日サマナーさんがブログでとっても気になるものを紹介していたので、ねだったら
「送りましたよ~」と
サマナーステック1
開けて見れば、こんなに沢山!!
折角なので甘えます。
ありがとうございま~す!!


サマナーステック3
全部で3種類×3本。気が利く!!太い方はスティックの厚みが違います。


サマナーステック2
一番お世話になりそうなのはこれ!ちょいと細め適度な重さがあって使い勝手がよさそう

いろいろ当て木にはいろいろ気を使ってきたのですが
これで少しは変わるでしょう!!

ちなみにこれ
サマナーステック4
タミヤ製の紙やすりにぴったりサイズ!ときたもんだ!!

注意:「サマナースティック」は非売品です。

  1. 2008/11/26(水) 17:46:48|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:8
<<自分へのご褒美 | ホーム | いいことがいっぱい>>

コメント

命名ありがとうございます
って ただの「アルミバー」でよろしいかと・・・

先端 丸く削って(アイスの棒みたいに)してもイイかも??
な~んて思っているんですけどね。。。

400 600 800用と各種×3あった方が なにかと便利じゃないですか?

っで 突っ込んでくれと 言わんばかりの取説が・・・・・・
  1. URL |
  2. 2008/11/26(水) 21:52:40 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

サマナーさん、HG00のキット4個って、どんな大盤振る舞い?!って思ったら、それは違うんですね、、、(^_^;A

>注意:「サマナースティック」は非売品
売ればいいのに。(ヲイ
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 12:03:08 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆サマナーさん

こんちは~^^

譲っていただいてありがとうございました。
お礼は必ずしまっす!!

>丸く削って(アイスの棒みたいに)
これ考えてました^^;
「サマナースティックCUSTOM」ってのでどうでしょう?

>取説
最近は「ぷ」する時間がないので、ショッピングでストレス発散でつ...
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 12:12:28 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

おっと!ニアミス^^;

>大盤振る舞い?!
ナイスな突っ込みありがとうです!
サマナーさんにしかわからない画像ですね^^;あはははは...

>売ればいいのに。
ほんとに売ればいいのに!
私の後の人から(コラ)
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 12:18:40 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

>>売ればいいのに。
>ほんとに売ればいいのに!
>私の後の人から(コラ)

いや、次回のロットから。(爆)
  1. URL |
  2. 2008/11/27(木) 13:02:07 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

こんにちは
リンクご紹介頂きありがとうございます。

>凄腕モデラー
じゃ無いんです~ホントに!メチャ恥ずかしい(滝汗

一次審査はホント「幸運・奇跡」な事でした!
とにかく頑張って製作していきますので、これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>

>スティック
「類似品」なら持ってます(笑
ものすごく便利ですよね~作業が本当にしやすくなります(^^;
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 12:48:51 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

ってことは私の後?

おぬしも悪よの~(核爆)
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 13:34:27 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆KAI31さん

こんにちは~

研修中にも関わらずわざわざ起こしいただき、こちらこそありがとうございます!
マジで光栄です。

>凄腕モデラーじゃ無い
何を言ってるんですか~
「一次予選通過☆」=「凄腕」さんですよ!
私の技術では絶対に無理ですから~!

こちらこそ!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 13:46:21 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

