kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20,000HITS!!

とうとうここ来ました!!

20,000HITS

毎日更新していたときは、キリ番来たら止める...と考えていましたけど~

でも でも でも!

毎日更新しなくなったら、まだやりてぇ~に変わってきました^^v

その訳は、当然コメントをくださる皆さんのお陰です!!
本当に!!本当に!!ありがとうございます
<(__)>


最近は、更新のオサボリ気味にはなっていますね^^;
マイペースで行きますんで、よろしくで~す。



話は変わって
次作は、もう店頭にはあるのかな??

青いMSにケテイ!!

やり過ぎないように!そして素敵に作る!!
ある意味  「突貫!!」

黄色いのは???
  1. 2009/01/16(金) 13:14:02|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:11
<<間に合った~~~!!! | ホーム | タミヤの回し者(きっと!)>>

コメント

え~、更新チェックが始まったのに止めちゃうんですか~?(違

>次作は、もう店頭にはあるのかな??
>青いMSにケテイ!!
てことは、昨日出荷のヤツですな。
昨日、名古屋のビックで見ました。
箱を手にとってスルーしちゃいましたが、、、


黄色いのは???
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 13:37:03 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

早いよ!早いっ!とと。。。さん!!

> 更新チェックが始まった
だからこそ止められません。
このタイミングで止めたら、たんこぶさんに...

> 黄色いのは???
聞かないで~~~~~~(TдT)
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 14:12:55 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

2マソおめ♪

あ~、ココでつね、僕のホメコロシてるってトコはw
ま、天才ですからww

HNのMAXは、MAX渡辺さんみたくなりたい願望からです(コワイモノシラズ


↓ランチャーがエライ事になってますね!!
センサーの丸が超かっけ~♪
僕もリペアがんばろ~^^;;
宣伝あざっした^^ノシ
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 18:17:46 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

2万ヒットおめでとうございます(^O^)

青いのも、黄色いのも何なのかわかりませんが、製作がんばってください(^^)

ランチャー可動のひらめき公開も楽しみにしてます
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 19:31:31 |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集]

うは(>_<)

日記を一つ読み飛ばしてました。
ランチャーできてたんですね。失礼しましたm(__)m
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 19:34:51 |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

コメントありがとうございます!!
> ま、天才ですからww
ほんと!
イセフリを残して遠い世界に行ってしまえばいいのに(爆)
悔しいくらいの天才さん!!

> ↓ランチャー
実は先日HG1/144で私より先に完成してる方を発見しまして
あまりの上手さに...orzになっています。
この方基本1/144がメイン見たいなんですけど
ストフリとか作ったら マジ凄そうです!!

ぐっちさんの羽を見たときは、勝てない!と思ったけど
この方は、デティアップもヤバ過ぎる。
^^ノシ
  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 14:18:43 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆しまちゃんさん

コメントありがとうございます!

こっちにマトメテ、コメしますね^^
> ひらめき
フルストライカーパックを物凄い精度で完成させている方を発見し
メカニカルアームや伸縮可動等私が出来なかった工作の上に更に物凄デティアップをしてました。その中にひらめきも入ってました。

凄い人がいるもんだと。昨日(今日)は今朝までガン見してました。
最初にこれを見てたら、また違ったモチベーションでのぞめたのでは?
なんて思いました。

> ランチャー
上の肩から少しデティをパクリました^^v

> 黄色  =  めたす
> 青色  =  レズン
です^^
  1. URL |
  2. 2009/01/17(土) 14:32:46 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

おめでと~~~~う

更新テェックが始まったから これからうなぎ上りじゃないですか?

うらやまし~~~~
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 07:41:38 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

☆サマナーさん

>ありがとうございま~す!!

> これからうなぎ上り
まさにその通りでして^^v
オフ会レポのときでさえ200HITSを超えなったのに
更新チェック一回目であっさり超えました^^;

この影響力には正直びっくり!!!

がんばりまっす!!

>
> うらやまし~~~~
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 08:56:59 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

20,000HITおめでとうございます。e-405
これからも頑張ってくださいね!!


ところで
>青いヤツ
う~~~ん.......ちょっと前記事見たら.......“15? デスカ? カブル!!”って感じです。
予定アプローチ自体は全く違うのですが......(汗

変えるかな(笑

ではでは、今後とも仲良くしてくださいな^^
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 00:31:25 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

☆Ota-Kawaさん

コメントあざ~っス^^

これからも頑張りますんで、よろしくお願いします!!

ところで
> >青いヤツ
もしかしてレーズン種内だー??

> 変えるかな(笑
変えるな~~!!
折角なんでご一緒しましょ^^仲良くしましょ!!
  1. URL |
  2. 2009/01/19(月) 22:26:51 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

