kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなで投票!!

先週の土曜日に
コンテストに出品した模型店にいってきました。

KOMOAO達が自分の作品を見たい!!と言うので
みんなで見に行きました。

買い物を済ませ、レジで店長さんに飛び込み出品をお詫びしていると
「折角なんで投票していきませんか?」

そうそう!この模型店のコンテスト、お客さんの投票で順位が決まるんです。
嫁もAOも一般の部では、私に投票してくれたのですが...

KOMOさん...
キラキラで物凄く大きなSDガンダムの作品に目を奪われ
そっちに投票...(TЗT)
あの大きさ尋常じゃなかったなぁ...


確かに出品が遅かったせいか、私の作品はスミッコ...
ついでにフリーダムも手前に...パッと見!全然見えてないし...
やっぱ!コンテストでの見せ方ってのも重要なんだなぁ~
台座も検討しないとなっ!!
誰かに聞いてみよ


え?私は誰に投票したか??
自分の作品には、投票しませんでした。
まぁ参加ではなく、参考なんで...そんな言い訳考えてます^^v

やっぱ、物凄く上手い方がいるんですよ!
ネットで作品を紹介していない人でも、凄腕さんはいるなぁ~
と感心しきりでした。


ランチャーは?と思っている方がいらっしゃる?
いないよな~

分けあり作製で時間が回せず、放置中なんです。
でも更なる改修のためのパーツを購入してきました。
見てしまった物をパクル作戦を練りマクリです!!


みなさん、最近更新がないようですね。
体調不良でしょうか?

タミヤの回し者さん  や マスキングマイスターさん
が孤軍奮闘中です!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/26(月) 16:59:55|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:2
<<取り合えずパチ組! | ホーム | たまには>>

コメント

>ネットで作品を紹介していない人でも、凄腕さんはいるなぁ~

ガン王のときもそう思いました。
もちろん今参加してるコンテストでも同じ事を痛感してます。
世の中は広いですね~。
そんな中“プロ”として世に馳せてる方々は、やはり尋常でないレヴェルなんでしょうね^^;
追いつきたいものです。

ちなみにわたしは誰も投票してくれないと寂しいので、自分で自分に1票いれちゃいました(苦笑


>更新
わたしは逆に増えたほうですが なにか?www
やること無いんだもん.......
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 12:20:22 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

☆Ota-Kawa さん

ども!
> >ネットで作品を紹介していない人でも、凄腕さんはいるなぁ~
ほんとに痛感しました。
私なんてまだまだ、ヒヨッコもいいとこだなぁ~って
世の中は広いですね~^^

>“プロ”
先日のオフ会で見せていただきましたが、何かではなく全てが違いますね。
本人は普通に作ったとおっしゃってました(汗)

> 自分で自分に
今回は特別ですよ~^^
私も自分に入れます(爆)

> >更新
Ota-Kawaさんは気ままに更新派ですよね^^
でも、しばらく時間が空くと、時期が時期だけに「あら?」って思っちゃうんです。
実際に具合が悪い方いましたし(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 13:44:12 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

