kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂いちゃっていいのかしら...

こんにちは~kogattiです。


先日、記事にしたKOMOAOが参加した近所の模型店のガンプラコンテストの話です。

昨日は、結果発表の予定日だったんです。
KOMOがどうしても結果を知りたいと嫁にせがんだらしく
3人で見に行ったようです。

結果は~

最終結果はまだ出ていない...とのこと

投票結果は出ていて、KOMOAOは投票数1位ではなかったようです...(残念)
どうやら...投票数とは別に
審査をするようで、知り合いのライターさん?と相談して結果を決めるそうです。
最終の結果発表は、速報として夜遅くにHPで発表するとのこと...




昨晩、子ども達が寝た後模型店のHPを確認してみました。

KOMOAOの名前が~~

あっ!!あった~~~!!!!


2人ともメルヘン賞??

店長さんにはかな~りお気遣いいただいたようで、本当にありがとうございます<(__)>

KOMOAOにとって、きっと素晴らしい思い出になるでしょう!!!
出品させてよかった~~(涙)

まだ、KOMOAOには言ってないや!
気が付くまで黙ってよ(爆)



そそ...
一般の部に参加していた...
私のソードストライクは...
...












最優秀賞でした...あはははは...ユニコーンにシナンジュを買っといて良かった

  1. 2009/02/03(火) 23:59:00|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:12
<<『DESTINY WORLD』コンペ迫る!! | ホーム | あ~~~~~っぷ!!!ソードストライクガンダム>>

コメント

デカく書きなよw

おめっ♪
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 00:05:56 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

最優秀賞

オ・メ・デ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス

メルヘン賞

オ・メ・デ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス

明日、仕事が休みなので、もう1度、目に焼き付けてきますね。

最優秀賞の作品を!!
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 10:03:53 |
  3. 0713 #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

あざ~~す!
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 11:30:18 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆0713さん

あはは...(滝汗)

子ども達のさんに着いて行っただけのはずだったんですけど...。

> メルヘン賞
今までこんな賞なんてなかったんです。
店長さんにはかなり気を使っていただいたみたいで...(滝汗)

昨晩、お店から正式に連絡がありまして、今月16日まで店頭に置かせていただけるそうです。
8日は一旦撤収させますが、また持って行こうと思っています。
間に合えばランチャーも^^
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 12:07:27 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

KOMOちゃんAOちゃん、メルヘン賞おめでとう♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


kogattiさん、最優秀賞おめでとう!!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 13:27:31 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

ありがとうございま~~す♪
KOMOAOは結果をまだ知らないんです。
言っても多分「???」でしょうから
実際に見に行って反応を見てみます^^

> 最優秀賞
奇跡とは正にこのことです!!
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 15:59:31 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

最優秀賞&メルヘン賞、おめでとうございます^^

すごいですねぇ、家族で賞を総なめではないですか(^▽^喜)

私も実物見てみたいですぅ^^
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 17:21:36 |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは
お子さんメルヘン賞おめでとうございます!
受賞ってやっぱり嬉しいものですよね^^

ストライク拝見しました!
ホント1/144と思えない仕上がりですよね!
私は実物を目の前で拝見出来たので、出来の良さは承知してましたが、画像になるとまた違った味が出るので良いですよね~

こちらも最優秀賞受賞でしょ?
親子ダブルでおめでとうでしたね!
ホント羨ましいです(^^;
  1. URL |
  2. 2009/02/04(水) 19:15:37 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!まさか…

以前からkogattiさんのブログを拝見していましたが、はじめてコメントいたします。yaku89と申します。
ここの模型店にコンテスト、見に行きました。
その時は、閉店間際で、ざっと見た程度で、kogatti さんのストライクに気づきませんでした。すいません (T-T)
模型店のHPでkogattiさんのお名前を見つけて、びっくりしました。
1回引き取って、また展示されるそうですが、その時は、機会が会えば、ガン見したいと思います。
また、リンクを貼らしていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2009/02/05(木) 01:24:58 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

☆しまちゃんさん

こんちは~
お祝いコメントありがとうございます!
> 最優秀賞&メルヘン賞
大きなお店ではなく、どちらかと言うと地域密着型?のお店なので
店長さんには、かなり気を使っていただいたようです(汗
多分、ユニコーンやシナンジュ購入効果では(爆)

> 私も実物見てみたいですぅ^^
確か...アキバに行かれるんですよね!
私こそしまちゃんさんの作品を見たいです。
何かそういった機会があるといいですね^^
  1. URL |
  2. 2009/02/05(木) 09:07:28 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆KAI31さん

こんちは~
コメントありがとうございます~
人生初のコンテスト受賞になりましたv^^

今まで、プラモ作製は自己満足でしかなかったんですが
これでほんの少しだけ自信がつきました。
KAIさんに褒めていただくと有頂天になりそうです!
なっています(爆)

> ホント羨ましいです(^^;
いやいや、オラザク一次予選通過の方が羨ましいデツ!!
  1. URL |
  2. 2009/02/05(木) 09:22:31 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

yaku89さん はじめまして^^
コメントありがとうございます。
お近くのようですね??

>気づきませんでした。すいません (T-T)
いえいえ(滝汗)回りは凄腕さんの作品ばかりでしたし
私のはサイズが小さいので当然と言えば当然かと...^^;

> 展示
16日まで展示していただけるそうです。
良かったらどうぞ!!
出来るだけ遠巻きでお願いします(爆)

リンクの件了解しました。
私の方もリンクさせていただきますね!

また、遊びにきてくださいね~
ではでは~♪
  1. URL |
  2. 2009/02/05(木) 10:41:59 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

