kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスティニーワールド(レポートその3)

ようやく画像ありですよ~~~
お待たせしました~~~


メイン開催日(2/7)には参加できなかったので

目標を作品をガン見することに決定!!
!!
ガン見リスト
№1
デスコン
「デスコン」参加の皆さんが一番待ち望んだこの作品
POONさんの「インジャス!!」
元を考えると、どんだけイジッてるの~~
このプロポ激スゲぇ!!!
ストフリも頑張ってくだされ~~~

№2
デスコン
メールを沢山くれるこたすけさんの「レジェンド」
忙しい中、良くここまで仕上げましたね~~
MGに見劣りしないこのスタイル。
シビレタ シビレタ シビレタ~~~!!

№3
デスコン
大量生産の荒業を持つタカさんの一品!!
メチャメチャ塗装面が綺麗なんです。
今回仕上げた脇役さん達も塗装に関しては、尋常じゃない!!
次回は是非ご教示を!!

№4
デスコン
何も言えねぇ...
会場で私の目を奪ったのが、寝太郎さんの「インパルス」。
溜まりませんね。この彩色と配色!!
極小のデティは絶妙!
作成スタンスのお話はもっと聞きたかった~~

№5
デスコン
全てにおいて反則技!(爆)
Ota-Kawaさんの超絶スクラッチ「ブラスト」
実物をやっと拝めました!!!
こんなの作ったら誰も太刀打ち出来んわ!!
やっぱ置いて帰ってもらうべきだった...

№6
デスコン
その反則野郎Otaさん(核爆)が38点と言った「フリーダム」
この顔見て、皆さんどう感じます??


その他作品も撮れるものは、撮らせていただきましたが
面識が無い方の作品だったので掲載は控えました。

画像はガン見させていただきますので~
ご了承くださいませ<(__)>



目標その2
Ota-Kawaさんにお会いすること

「ガン王で会いませんか?」と私を誘ってくれた第2の人。
でも私はエルスト完成を優先させ、オフ会をドタキャンしてしまい
おおぉぉぉ~~きな借りを作ってしまいました。
ま!それのお陰で、昨年はモデラーとしていいことが続いたんです^^v


嬉しいほうに3千点!!!
デスコン
撮られたのに気が付いて無いでしょ??

がはははははは....


長いレポートにお付き合いくださりありがとうございました<(__)>
スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 01:00:03|
  2. ガンプラ(エールストライク)+日記
  3. | コメント:1
<<あとがき | ホーム | デスティニーワールド(レポートその2)>>

コメント

あはっ、最後のヤツってスゲー馬鹿面してんじゃん!!(テメーダヨ


>POONさん隠者
なんで不満なんでしょうね^^;
まぁ、照れ屋さんなんですかね!

>コタくんレジェ
ホント、こんなシャキっと作れないよ わたしは。
墨入れって丁寧にやるとこんなしっかりするんだ!ってホント改めて教えてもらいましたよ。

>タカさんイグ
タカさん忙しくてなんも自分のキットについて喋ってもらえなくて残念。
でも、このグフイグは形状の出し方がスゲー綺麗で、「R形状ってこんな綺麗に成型できるんだ!」って思ってみてました。

>寝太郎様のインパ
これっすよね。
見ちゃダメだ  絶対凹むから!!!
って思いながら、ガン見しちゃったっす。www
やっぱ凹んだわ..............orz

>緑
ははは、ありがとうございます。
コメントは控えます。。。。。(;´д` )

>38点号
やっぱ訂正します。
10点くらいプラスでwww
でも、自立できなくなってたから、やっぱ-10点

!!あ。 結局元に戻ったwww


  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 19:18:29 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

