kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ...

この週末は、潰れました。

先週のAOの発熱で、AOの体調ばかり気にしていた矢先

金曜日帰宅後、KOMOの様子がなんかおかしい??
熱を測ってみると7.7℃...
夜には8.5℃に...

翌日、病院に行ってみると 「 インフルエンザ B型 」
だそうで...

kogatti家では全員、予防接種を受けていましたので、
KOMOはあまりシンドそうではなく、今日には熱も完全に下がりました。
AOは微熱がありますが、超元気!!

と言う事で
感染予防のため、早めの就寝を余儀無くされ、「ぷ」は進みませんでした。

今週末こそ滑りに行きたいので、どうか私にうつりませんように!!
  1. 2009/02/23(月) 12:52:59|
  2. ガンプラ(エールストライク)+日記
  3. | コメント:6
<<何処まで薄々にしたらいいものか | ホーム | テンションDOWN↓はテンションUP↑↑>>

コメント

あらら。たいへんですね。
うちは子供が熱を出すとほぼ100%私に遷ります(>_<)
週末まで遷らないといいですね。
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 14:28:16 |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集]

KOMOちゃん、早く熱が下がってよかったですね~

ただ、AOちゃんの微熱が気がかりですね。

ウチはインフルじゃないですが、カミさんの入院中、片方が風邪をひくと、治りかかった頃に必ずもう片方にうつり、そっちが治りかかるとまたうつす、というキャッチボールを繰り返してました、、、(つД`)

気をつけてくださいね~
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 19:09:26 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

インフルエンザ、まだ猛威を振るっているんですね(><)

AOちゃん、完全に熱も下がって
週末、滑りに行けるといいですね(^o^)

うちは、今週末、初めてのディズニーランドへ。
行列がキライで、ずっと避けてきたんですが、娘の要望で仕方なく(T-T) どうなりますか!?

今週は、「ぷ」、お休みですね?
お大事にしてください。。。

お大事にしてください。
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 00:13:31 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

☆しまちゃんさん

こんちは~^^

予防接種のお陰で、なんとか大事には至りませんでした。
ご心配おかけしました~^^

> うちは子供が熱を出すとほぼ100%私に遷ります(>_<)
去年までは私も遷ってましたよ。
子どもから遷ると酷くて、辛かったです^^;

このまま、しっかり健康管理して乗り切りたいです!!
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 12:24:40 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

ご心配をお掛けしました^^;
> キャッチボールを繰り返してました、、、(つД`)
去年までは、家族内キャッチボールでした(爆)

> 気をつけてくださいね~
はい!でも「ぷ」した~い!!
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 12:27:29 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

ご心配お掛けしました^^
> 猛威を振るって
KOMOの通う小学校では、学年閉鎖に学級閉鎖が頻発しているようです。
> AOちゃん、完全に熱も下がって
> 週末、滑りに行けるといいですね(^o^)
今週こそは!!

>初めてのディズニーランドへ。
パパさんとしては、がんばりどころですね!
海岸線で風が強く、寒いのでしっかり防寒して行ってくださいね^^

> 今週は、「ぷ」、お休みですね?
夜更かし「ぷ」をお休みしますf(^^;
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 12:33:06 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

