kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました~~

毎年恒例のお泊りスノボ!
先々週の金曜日の夜に出発し

1.5泊で○沼高原スキー場(そのまんまやん!)に行ってきました。

と~~っても楽しかった!!
んですが色々とありまして...
クタバッてます^^;

「ぷ」の方はお休みしてます。
先週も今週も送別会であまり出来ません...

長くなるのでお暇な方だけどうぞ  <(__)>
天気図では、その週は寒冷前線の接近で雪になると読みました。

しか~~っし!

予想に反して、金曜の夜は雨...
標高の高い○沼でもペンションに到着直前に少し雪に変わったくらい...
気温が高かったお陰で道路に凍結はなくスムースに到着。

ペンションは「もみ○詩」さん
1.5泊(到着日素泊まり 翌日宿泊 3食付)
今まで行ったペンションの中では、かなり良い方(kogatti家的に)でした。

この近辺のペンション
競争が激しいのか、色んな部分でペンションの個性を打ち出したくて
かなり料理にこだわっている感じです。

大人は口に合えば問題ないのです。
でも...
あまりコダワッた料理って子どもは食べないんです...
その点、今回宿泊したペンションは、食事が美味しかった!!

翌朝起きると土砂降りの雨...
ペンションのオーナーさんに相談し
雨が止むまで休憩することに
9時過ぎにようやく雪に変わりました。

ゲレンデにGO!!


ソリやったっり、KOMOのスノボ練習したり
楽しい時間を過ごしまし...

KOMOさん...
ゲレンデの状態が気になたのか?板かブーツが合わないのか?
前回とは打って変わって屁タレ...
しかしやる気満々...

最後の一スベリと思ってリフトに乗ったのが間違いでした。
KOMOさん疲れたのか??今までやったことが全然出来なくなり
休憩ばかり...
KOMOさん滑りなれたコースでないと滑れないらしい...

ペンションのお迎えの時間も迫っているし
急かしては見るものの...
一向にペース上がらずというか座り込んでいる時間が長い

私自身がKOMOを迎えに行って降りてくれば良かったたんですが
私の背中にはAOさん...
AOさんを背負って滑るのでさえ、休み休み出ないと1本も滑れないのに
KOMOさんの休憩待ちで私の足も限界...

気温は急激に下がって来て、明らかに零下...
流石のAOも寒くなってきたみたいなので
KOMOの背中から脇を抱え、スベリ降りる事に...

10ターンもすると足や膝が悲鳴を上げ、休憩...
それでもKOMOのペースよりは格段早い!!

KOMOもAOもそれが楽しいらしく大はしゃぎf(^^;

やっとの思いで待ち合わせの駐車場に到着。
精も魂も使い果たしました...

よく見ると駐車場の出口に向かった車が全然動いてない???

後で聞いた話だと...
急に気温が低下し、5時前なのに路面が凍結。
多重の追突事故でした。

と言うことは???ペンションまで戻れない???
AOを背負ったままペンションまで帰りました。

歩きで...

おかげさまで膝の古傷が再発...
結構痛いデツ(涙)

自然をなめたらいかんなぁ


今回は、疲れも残っていますし、全身筋肉痛。特に足...
「虫の息」どころではなく、完全に
「死にました...」

楽しかったからいいんですけどね^^
スポンサーサイト
  1. 2009/03/23(月) 12:30:01|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:2
<<停滞期です。 | ホーム | なぜ?なぜ?どうしてなの?>>

コメント

今回の滑りは、大変だったんですね~

その代わり、KOMOちゃん、AOちゃんは喜ばれたようで(^^;
kogattiパパさん、お疲れ様でした!

ゆっくり静養されて、あとは防毒マスク待ちですね(^o^;)
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 12:30:06 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

こんばんわ~^^

楽しかったですよ~♪
大変なのは毎度のことですから~~^^

「ぷ」の方もボチボチすすめます。
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 22:14:24 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

