kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

停滞期です。

順調に進んできた「ぷ」...

先々週にスノボに行って以来?行く前から体調管理のため「ぷ」を控えめにしてました。
それが功を奏し

全く「ぷ」に手が付かなくなりました。(爆)

多くのモデラーさんは、更新が滞ると物凄い隠しネタを仕込んでいたとか?
お仕事が忙しく更新できないとか?なんですが...

私の場合、時間はた~っぷりあるんです^^v

でも~~~ 「ぷ」やってないからネタがない  ^^V



あっ!そうそう!!

「ぷ」の道具ネタで

塗装時に部屋に充満するシンナーの臭いが以前から気になってたんです。
今までは、粉塵作業用の簡易マスク(カップタイプ)を使っていました。
口鼻の周りに空間があるため苦しくないものの
やはりシンナーは、吸いまくりなはず...

防毒マスクが欲しい!!

ネット通販の模型店では、いくつかのメーカーを紹介してます。
そこで買った方が簡単なはずです。
でも送料が勿体無ねぇ...

買い物ついでに地元のホームセンターに行っているのですが
欲しいタイプは、置いてない...


そんな、こんなでマスクを購入しないと塗装をやりたくない気持ちも「大」
気が向いたら更新しますんで

では~~ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/03/23(月) 12:30:30|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:4
<<もはや... | ホーム | 行ってきました~~>>

コメント

こんばんは
>全く「ぷ」に手が付かなく
あるある!(笑
ずっとプラモばかりに集中って訳にもいかないですよね!
たまにはプラモから離れるのもモチベ復活に繋がるかと思います
離れ過ぎて復活しない事も多々ありますが (オイ!

まあ、ボチボチ行きましょ(^^;
  1. URL |
  2. 2009/03/23(月) 21:26:05 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

ども~♪
オイラは酒とプラくらいしか趣味がないので…飲みに行かなかったらだいたいプラしてます(爆
スノボですか~♪
娘さんも滑れるんすか~?
僕はスキー派ですが冬~春にかけては死ぬ程忙しいから仕事始めてからかれこれ7年くらい行ってないな~(涙
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 10:18:35 |
  3. こたすけ #-
  4. [ 編集]

☆KAI31さん

こんばんは^^

>全く「ぷ」に手が付かなく
私はKAIさんや多くのモデラーの皆さんと違って
常に造り続けるタイプでは無いんです(笑)

「ぷ」自体は、趣味の内の1つでして...
ここ1年は、エルストの事があって「ぷ」に集中してましたが
多少息切れ見たいです??

季節柄色々遊びたくて!!遊びたくて!!
スノボに 釣りに 花見に 

> まあ、ボチボチ行きましょ(^^;
はい!ボチボチ行きます^^
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 21:35:41 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆こたすけさん

こんばんわ~♪
> 趣味
趣味が沢山ありすぎるのも??ですね^^
こたすけさんは多忙の中、うまくストレスを発散してしてるみたいですね♪
自分にとって楽しめるのなら趣味の数は関係ないですね。

> スノボ
娘は滑れるというか...雪とたわむれてます(爆)
こたすけさんも時間が取れて滑りに行けるといいですね^^
  1. URL |
  2. 2009/03/24(火) 22:04:01 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

