kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術を...

持病を手術することになりまして

停滞しております...


しばらく更新できませんが、ご心配なく<(__)>

「HG」マークが「MG」マークに反転??




今日は、そんな事を言っても憚らない日ではありますが
ホントに手術します。

ここ数ヶ月で鼻のホクロガ急成長し、掛かり付けのお医者さんも取った方が良いというので
手術しました。手術は無事成功しましたが、今は、術後の体調不良です。


※文字を「白」にして表示する裏技を使いましたが
 これがあかんかった...
  ほんま すんません<(__)>

  1. 2009/04/01(水) 13:04:12|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:15
<<「モデサミいいなぁ~」 と 「デスコンもう直ぐ」 | ホーム | やっぱり!!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/04/01(水) 14:51:23 |
  3. #
  4. [ 編集]

☆しまちゃんさん

すみませ~~ん(滝汗)
後で記事を書き直します。

  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 20:17:53 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

なんの手術かと心配しましたが、
とりあえず安心しました^^
お大事に~。
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 00:08:03 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/04/02(木) 00:53:20 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/04/02(木) 08:49:02 |
  3. #
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

ご心配おかけしました~~^^;

「ぷ」の再開は、体調回復か、防毒マスクの到着後になります。
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 12:18:51 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

じゅびばぜぇ~~ん ^^;

非コメのお二人様

ご心配お掛けしました<(__)>

非常に分かりにくい表現ですみませんでした(滝汗)

そうです!
後半のスペースを選択(反転)していただくと読めます。

  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 12:23:45 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

おー、つられるところだったw

そもそも停滞は、、、防毒マスクが届くまで続くハズでしたよね?(笑)
嫌がらせに送ってやろうかと思ってましたがw

お大事にしてくださいね~
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 12:46:05 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

持病と聞くと、お尻の方を想像しましたが違いましたね(^^;

お大事にしてください~
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 12:59:58 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

鈍い人間なので、イマイチピンと来ませんが、大丈夫なんですよね?
大した事で無いのなら一安心です(^^;

  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 22:21:47 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん


> そもそも停滞は、、、防毒マスク

あはは...^^;
送料ケチって近所の作業品店で取り寄せお願いしたんですが...
待てど、暮らせど連絡がなかったんです...
今日連絡したら、まだ注文してなかった...

なんか言い訳してました  ^^;

> お大事にしてくださいね~
あざっス!!
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 23:19:42 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

> 持病と聞くと、お尻
ナイスなボケをありがとうございます^^
そっちはなんとかOKです。

> お大事にしてください~
顔をごしごし洗えないのが超ストレスです ^^;
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 23:23:14 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆KAI31さん

こんばんは^^

> 鈍い人間なので、イマイチピンと来ませんが、大丈夫なんですよね?
> 大した事で無いのなら一安心です(^^;
分かりづらくてすみません。
え~(滝汗100マソ)
アイプリルフ...
ミタイナモノデ...

モウチョット改良しますでつ
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 23:33:11 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

大丈夫ですか~!

まあ成功と書いてあるのでなによりです。
今はゆっくり休んで下さい!
  1. URL |
  2. 2009/04/06(月) 01:39:39 |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

☆タカさん

こんちは~!!
大丈夫になってきました~~www

> まあ成功と書いてあるのでなによりです。
> 今はゆっくり休んで下さい!
ご心配お掛けしました<(__)>
「ぷ」の手は完全に沈黙しましたが、かなり回復してきました。

タカさんはガンガン進んでいますね。
GPO2はカッコよかった~~!!

  1. URL |
  2. 2009/04/09(木) 12:33:18 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

