kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30000HITS!

皆さん!!こんにちは^^

徐々に更新も通常ペースに乗せて行きたいと思っていらた
更なるモチベうpの要因が!!

昨晩のうちにめでたく アクセス数が

30000HITSを超えました。
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


いつもキリ番は私自身がGETして...
次のキリ番で止めようかな...
なんて思っていました。

しか~~~し!!
昨晩、気が付いた時には、もう突破していましたv^^

それもこれも遊びに来ていただく方々のお陰です。

その中でもアクセス数UPにかなり貢献していただいたのが

たんこぶさんの会社でガンプラ
での更新チェック

たんこぶさん、
日頃の格段のご愛顧に感謝にたえません、この場を通じて、心より感謝申し上げます。
略式ながらブログ中にてご挨拶申し上げます。

硬すぎるな(爆)


ご閲覧いただいている皆さん
肩の力を抜いて、ゆる~くやっていきますんで
今後ともよろしくお願いいたしますデツ<(__)>



追伸
昨晩もギラの作製をがんばりましたが
代わり映えのない作業でしたのでうpなしです。

その代わり過去の作品をチラッと
ガンダムばんざ~い!!
byティム


  1. 2009/04/17(金) 12:57:58|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:10
<<芝桜 | ホーム | 形状は70%くらいでしょうか??>>

コメント

オメ~e-405e-402

ってか、キリ番踏んだかも知れないけど、カウンター小さすぎて見逃してたっす ><
もっとビッグに変えてください!www

え?、「なんも出ないから関係ない」って?

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ イッテミタカッタダケ~ チョットシタ“ニギヤカシ”~

ちなみにわたしの場合、世の不景気突入と同時に4万だったらしく、ブログ放置してたら超えてたので知りませんでした。(シネッ
いずれにせよ、来てくれてる人たちには感謝ですよね!

これからも力は抜き気味でいいと思いますから、頑張ってくださいね~♪
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 19:53:22 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

30000HITおめでとさんです!!

ギラもちょこちょこ進んでるようですね~^^
それにSガン、エッジバリバリで
カッコイイー。

ギラも引き続き頑張って下され~^^
  1. URL |
  2. 2009/04/18(土) 12:06:59 |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

kogattiさん、はじめまして。才谷屋と申します。
お名前はぐっちさんのとこでよくお見受けしております。
先日はうちの拙いブログに訪問いただきありがとうございます。
以前から書き込みしたかったんですが、小心者でして・・・・(笑)

ギラ
たんこぶさんとこで更新チェックがあると見させていただいております。
完成楽しみにしております。

すんません。事後報告ですが、リンクいただきました。では失礼します。
  1. URL |
  2. 2009/04/19(日) 00:26:29 |
  3. 才谷屋 #-
  4. [ 編集]

こんばんは
祝30000HIT!

>肩の力を抜いて、ゆる~く
それで良いんですよ!
私は最近はゆるゆるし過ぎで申し訳ないなとは思うのですが、無理してもねえ(笑
こんなやつですが、これからも宜しくお願いしますね<(_ _)>

>EX
これもエッジや表面処理綺麗に作業してますね!
ホント良い作品だと思います(^^;

  1. URL |
  2. 2009/04/19(日) 18:31:41 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆Ota-Kawa さん

まいど~~^^

祝コメントありがとです!

> ってか、キリ番踏んだかも知れないけど
キリ番GETの方にプレゼント!なんて事はうちのブログではやりませんから(爆)


> いずれにせよ、来てくれてる人たちには感謝ですよね!
ホントにホントにそうですよね!
感謝感激雨アラレ!!<(__)>

> これからも力は抜き気味でいいと思いますから、頑張ってくださいね~♪
Otaさんも色々と大変な時期かと思いますが
「ぷ」に「ブログ」にお互い頑張りましょう!!
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 12:44:08 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆タカさん

こんちは~~^^

> 30000HITおめでとさんです!!
祝コメントありがとうございます。
ちょくちょく伺ってますが、コメント残さずスミマセン(汗)
キングジョー、メカゴジ。あの洗練された金属感ホント盗みたいです!!
亜高速な作製期間には、ただただ憧れの眼差しです。

> それにSガン、エッジバリバリで
> カッコイイー。
タカさんに言ってもらえると照れます^^v

超牛歩ですが、頑張りま~~す!!!
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 12:49:14 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆才谷屋さん

はじめまして、才谷屋さん!!

とは言ったものの、初めてな気がしないです^^
以前から才谷屋さんの凄腕に近づこうと(無理)ちょくちょくブログのお邪魔しておりましたので存じ上げております。
私こそコメント残さず申し訳ありません(滝汗)

>ぐっちさんのとこでよくお見受けしております。
才谷屋さんとお近づきなれたのもあの天才のお陰ですね^^

> ギラ
あの芸のカケラもないギラの完成を楽しみしていただきホントに恐縮です。
より一層頑張ります!!
私の場合、なっかなか完成しませんので、首を長~~く してお待ちください<(__)>

> リンク
光栄です。私の方もリンク貼らせていただきます。

この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします<(__)>
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 13:01:59 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆KAI31さん

こんちは!!
祝コメントありがとうございます!!

> >肩の力を抜いて、ゆる~く
内容と更新の「ゆるさ」でいえば、私の方が上かと^^v

> こんなやつ
何をおっしゃいますか!!
私の方こそ!よろしくお願いします。

>EX
ありがとうございます!!
最近、この頃の集中力とストイックさが懐かしいです。
年を取るごとに堕落の一途です(汗)

何はともあれ!今後ともよろしくお願いいたします!!
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 17:29:54 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

3マソHit、おめ。

ワタシも最近すっかりゆるくて、、、(爆
KAI31さんあたりはゆるいと言いつつも、コツコツやられてますもんね。
なんか最近そういうコツコツ積み上げてるカンジがないなぁ、と。

もっとちゃんと作って更新しなきゃ!

お互いがんばりましょう。

モデサミ2次募集は4/26 21時からですからw(しつこい
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 18:18:16 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

時期的なものでしょうか?
私もかな~り!ゆるいです(爆)

> KAI31さんあたりはゆるいと言いつつも、コツコツやられてますもんね。
> なんか最近そういうコツコツ積み上げてるカンジがないなぁ、と。
でもとと。。。さんしっかり皆さんと交流してるじゃありませんか!
それに私以上に完成品あるし!
モデサミでお尻に火が付いたとと。。。さんの作品を楽しみにしてます^^

> お互いがんばりましょう。
そうですね!頑張りましょう!

>2次募集
はい!何故か知ってますよ~~~~
  1. URL |
  2. 2009/04/20(月) 21:58:32 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

