kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔いどれkogatti参上!!

28日(火)は歓迎会でして^^
私の下に付く新入社員の女の子が九州出身で
お酒は嫌いでない!(=好き)ということでなので楽しみしておりました。

1次会は月島で「もんじゃ」

さぁ!飲め~~

と10名程騒いでいましたが、実質飲んでいたのは 私と後輩の2人だけ...

大ジョッキ5杯 サワー3杯
当然のように
「酔いどれkogatti」
完成!!
たんこぶさんのところで「よいどれkogatti 完成!」って書かれたどうしよう(汗)

しかし新入社員の子は、「お酒のんだの?」ぐらいにシラフ(爆)
多少は私に付き合って飲んでくれましたが
予想以上にシラフ...
「こいつも強い!!」

以前にも九州出身の女の子に勝負を挑み、ものの見事に返り討ちにされたのに
過去の失敗を糧としないkogatti v^^...orz

orz...

もう飲めない体の反応とは裏腹に

やっぱ!締めはラーメン!!

と言う若い頃からの習慣に身を任せてしまう

「酔いどれkogatti」


またも代○木の「御天」にGO!!(ほんとアカポンタン)
地下鉄で20分の移動

ラーメン屋に到着後も早速ラーメンではなく...
なぜかサワーとツマミを頼んでしまう
「酔いどれkogatti」

あっ!
ラーメンちゃんと食べましたよ v^^

うまかった~~



今更ですが
「モデラーズサミット」
モデラーズサミット

2次募集の50名は、6分程で定員になったようです。
反響の大きさが伺えます。

その激戦区を勝ち上がったの中には
KAIさんもいらっしゃいます!

がんばってくだされ~

スポンサーサイト
  1. 2009/04/30(木) 17:24:14|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:6
<<「ぷ」じゃないけど「ぷ」 | ホーム | お帰りをお待ちしておりました!!>>

コメント

二日酔いは大丈夫でしょうか?
酔いどれkogattiさん

やはり九州の方ってお酒がつよいんですかね~??
酔いどれkogattiさんww

ところで
酔いどれkogattiさんはモデサミは見学もNGなんですか???
酔いどれkogattiさんにお会いできるチャンスかな~っと思っていましたが。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 08:41:06 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

☆サマナーさん

サマナーさん!
この酔いどれをイジリ倒してくれてありがとです(爆)

> 二日酔いは大丈夫でしょうか?
二次会のラーメン屋で飲む
シークァーサーサワー
のお陰で二日酔いなしです v^^

> やはり九州の方ってお酒がつよいんですかね~??
こればかりは”ひと”によりますね。
ただ激強の方は多いかも??

>モデサミは見学もNGなんですか???
>お会いできるチャンスかな~っと思っていましたが。。。
私も超残念です~(滝涙)
私の土日の行動は基本家族同伴です。
嫁から家族で名古屋行きをOKされる可能性は高いのですが
しばらくお仕事が忙しくなるので、多分その辺の土日は潰れます(涙)

酔いどれkogatti 非っ常~~~に ざんね~~~ん!!

何とかしたいものです^^
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 12:14:25 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

シークァーサーサワー、、、

飲んだこと無いけど、ワタシの悪友もそれで酔いど(ry

KOMOちゃん、AOちゃん、酔いどれのお父さんはほっといて、名古屋でシロノワールを食べましょう。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 13:11:58 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

マイドッス!

ちびた君の具合はどうですか?
KOMOが多少喘息気味なので、咳が止まらず苦しそうな感じはいた溜まれません。
早く回復するといいですね^^

>シーク
このラーメン屋で飲むシークだけが違うんです!
ヘベレケ⇒ほろ酔いになるは
次の日に残らないはいい事だらけ v^^


>酔いどれのお父さんはほっといて、
うぅ~~ん!とと。。。さんのイケズ~~ん!!(キモ!)

>シロノワール
私には無理ぽです。超あまそ~~
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 19:20:33 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

『酔いどれさん』こんばんは~(笑
暫くこの呼び名にしときましょうか?www

次の記事に変わって申し訳ないんですが(汗

>過去の失敗を糧としない
のは貴方だけじゃ無い!ここにも・・・(核爆

>その激戦区を勝ち上がった
って言ってもキーボード打つのが1、2分早かっただけですから~(笑


  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 21:15:32 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

☆KAI31さん


こんばんは~~
『酔いどれkogatti』で~す(笑)

> 暫くこの呼び名にしときましょうか?www
はい!私も気に入っています^^

> >その激戦区を勝ち上がった
> って言ってもキーボード打つのが1、2分早かっただけですから~(笑

いええいえ!
2次募集を勝ち上がった方はその激戦具合から
相当の思い入れがあったからだと思います。
多分その皆さんは、PCの前で正座して
エントリー入力に手薬煉を引いて待っていたんだと想像できます。

モデサミ是非是非!
楽しんできてください!!
  1. URL |
  2. 2009/05/03(日) 01:47:43 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

