kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

こんちは~~^^

最近、更新がブツ切れになっています「kogattiの日記」であります^^;

お仕事の方が予定通り忙しくなってきております。
今までは、騙し騙し更新を続けてきましたが、予定より1ヵ月半の先延ばしにした事実は
私にとってチ~ト(ちょっと)ばっかり厳しく圧し掛かってきました。

なので7月以降のしばらくの間は、極力更新から超不定期更新にいたします。
私の拙い文章で、面白くもヘッタクレもないこのブログの更新を楽しみしていただいている方
(いるのか?)

大変申し訳ございません<(__)>

本格再開は...来年の...1月か2月頃...



それと私が所属しているSNSに参加されている方の訃報が届きました。
面識も無く、どこかですれ違った記憶もない方なのですが
盟友のとと。。。さん  サマナーさん  またろうさん が
大変お世話になったと聞いています。

心からご冥福を祈りいたします。

  1. 2009/06/29(月) 13:00:09|
  2. ガンプラ(ギラ・ドーガ レズン機)
  3. | コメント:8
<<換装 | ホーム | ■ギラ・ドーガ(レズン機)■その29>>

コメント

この手の記事には月並のコメになっちゃいますが

ま~趣味ですからね!
家族・お仕事が第一ですよ!!

でも 偶には覗きに来てねv-238
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 16:22:36 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

こんにちは
>更新がブツ切れになっています
おっと!私も同様な状態ですが何か?(笑

まあボチボチ行きましょうw 
あくまで「趣味」なんですからね

「気楽にね!」って私が言うと自分の言い訳しているみたいっすが(笑
  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 17:23:46 |
  3. KAI31 #-
  4. [ 編集]

でも、今月もわたしより更新回数多かったりしますね!(笑

仕事をほかすのはマズイんで、そっち優先でがんばって下さいな!^^

  1. URL |
  2. 2009/06/29(月) 19:08:13 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

☆皆さま

更新は超不定期になりますが
毎日皆さんの所には伺いますんで^^v

面白くないコメントでも優しくしてねv-238

☆サマナーさん
まいど~^^
正直どこで区切りを付けようか迷っていました。
ギラが完成しちゃえば、なんの心残りも無くお仕事に集中できるんですけどね^^;
kogatti家の今後の収入に大きく影響しますので
がんばります!!



☆KAI31さん
こんにちは~~^^
>更新がブツ切れになっています
KAIさんの場合、皆さんの注目を一手に集めてますからね~~
いじられてるとも...(ごらぁ~)
>あくまで「趣味」なんですからね 「気楽にね!」
ホントありがとうございます。

☆Ota-Kawaさん
まいど!!
>でも、今月もわたしより更新回数
更新回数は多いですが、Otaさん程の人気はないデツ!!
>仕事をほかすのはマズイ
ギラに時間を掛けすぎました...
がんばりまっせ~~^^
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 12:43:09 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

こういう場合は仕方ないですよね!

ただ、止められるわけではないので、良かった~(^^;

不定期更新になっても、もちろん楽しみにしてますから、
余裕が出来たときにでも、近況報告してくださいね^^
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 12:50:01 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
毎度ご無沙汰してます^^;

私も下手すりゃ月1ペースの更新です^^;

息長く、しぶとく行きましょう^^;
  1. URL |
  2. 2009/07/04(土) 02:04:53 |
  3. モトジメ #-
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

こんにちは~^^

こういうのって逃げられないですからがんばりますよ~
> 良かった~&楽しみにしてますから
そう言っていただけると嬉しいです!

> 余裕が出来たときにでも、近況報告してくださいね^^
了解しました!!
たまには、時間を作って更新したいと思います。
  1. URL |
  2. 2009/07/06(月) 09:08:57 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆モトジメさん

こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;


> 私も下手すりゃ月1ペースの更新です
正直どれくらいの更新になるか分かりません。
ブログ用のネタを用意しないで済む開放感はいっぱいです(爆)
時間がなかなか過ぎないのも事実です。


> 息長く、しぶとく行きましょう^^;
しぶとく行きますよ~~~wwww
  1. URL |
  2. 2009/07/06(月) 12:28:49 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

