kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔いどれkogatti完成!!

こんにちは~~

酔いどれる男 kogattiです。

ブログの更新もせずに何をしているか??
お仕事??お勉強??

な~~~んにも~~~
し~~~てな~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!



先週は、7日間のうち3日が飲み会という強行スケジュールで
それも全部午前様^^;

特に土曜日は、午前中から労組の全国規模の会議があり、議長を...。

懇親会2:30スタートから

ず~~~~~~~と飲み続け




4次会でいつものラーメン屋(代々木のごてん)に行く始末...


「やっぱシーク(シークァーサーサワー)はいいなぁ」
「ラーメンも最高!!」なんて言ってたら
もう直ぐ0時!!!!


シークのお陰で2日酔いにはなりませんでしたが

お腹ゆるっ


今回は、九州出身の飲み友達が沢山いたので楽しかったです。



話は変わって...

個々数回の夜遊びでお財布の中がさびし~~~くなっていたんです。
しか~~し


会議出席の日当と出張旅費立替分+臨時収入がありまして^^v

一気に復活!!
いやそれ以上!!


25マソもへそ食ってるSDマイスター(最近は圧王)に比べるとハナクソですが


嫁に少し渡して...

後は自分に^^

そんでもって
あいつに誕生日プレゼント贈り付けちゃった

( ̄ー ̄)ニヤリ


ホレ~~~~~!!


誕生日には届きません。
ごめ~~んね!!



  1. 2009/07/14(火) 21:43:16|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:10
<<すごく気になる | ホーム | 換装>>

コメント

おいおい(汗

モデサミ間に合うんかい あーたは^^;
なんだか、嫌な予感がするぞっ?..........

去年の東京ガン王の様になりません様に..........e-459(余計なお世話だ!

kogattiさんって夏休みの宿題残す人でしょ?w
漏れなくわたしもそうだったんですけど、顔が腫れ上がるくらい終日にビンタくらってから余計にやらなくなったクチです。(オ~イ

まぁ.............とにかく がんばってくらさいね^^;
  1. URL |
  2. 2009/07/14(火) 23:33:33 |
  3. Ota-Kawa #fDPzoB.6
  4. [ 編集]

酔いどれって、、、コレ書いてる時は酔ってないっしょ??(笑)

>夏休みの宿題残す人
ワタシも(『も』って決め付けてるしw)そうで~す。(爆)

Otaさん>
モデサミにはランチャーストライクっつー保険があるからwww
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 08:40:28 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

この前、幹事やられていたかと思ったら、
今回は、議長っすか!

お疲れ様でした^^


>一気に復活!!
>いやそれ以上!!

では、今週は、私と酔いどれコース、お願いします(ウソデス
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 12:49:46 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

☆Ota-Kawa さん

まいど~~


> モデサミ間に合うんかい あーたは^^;
モデサミのレギュに既に発表した作品でもOKとあったので、大船に乗ってます(爆)

だって、私の未発表作品が多数眠ってますんで
改修こそしてませんが、エッジに関しては今より根性入ってますよ~~^^v
どれを送るかは決めてませんけど

> kogattiさんって夏休みの宿題残す人でしょ?w
私、相当な天邪鬼だったので、最初に全部終わらせたり、絶対にやらないと決め込んだり
先生にとっては、最悪な生徒だったらしい...^^v

生活がかかってますんで、まずは、そっちをがんばります!!
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 13:03:16 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

毎度っス^^

> 酔ってないっしょ
いやいや!晩酌でこのときも酔いどれの「よ」くらいでした。

> >夏休みの宿題残す人
とと。。。さんも残す人なんですね~
そ~は見えませんが^^

> モデサミにはランチャーストライクっつー保険があるからwww
私の事を何でも知りすぎ~~~
悪い気はしませんが!!えへへへへへ...
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 17:21:05 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

> 今回は、議長っすか!
それなりの年齢なんで仕方ないです^^;

> 私と酔いどれコース、お願いします。
なんならマジで行きますか!?

ヘレベケ(ヘベレケ)になりましょう!!
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 17:25:09 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

初めまして!
カルシファーと言います。
そういえば、メタスまだですか?????
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 23:34:32 |
  3. カルシファー #-
  4. [ 編集]

☆kazさん

初めまして!カルシファーさん!!

この感じ、初めてコメをいただいた気がしないのはなぜ??

> そういえば、メタスまだですか?????
メタス??
それは「Zガンダム」に出てくるMSですよね^^
黄色いヤツなら作ってるんですが(爆)

  1. URL |
  2. 2009/07/16(木) 09:04:54 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/07/21(火) 12:31:15 |
  3. #
  4. [ 編集]

☆非コメさん

そちらに非コメしますね。
  1. URL |
  2. 2009/07/21(火) 15:10:45 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

