kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦水入らず

やっぱ お昼休みは少し時間を持て余してしまう...
「ぷ」の方は全くやってませんので悪しからず^^;

今KOMOAOとも嫁の実家(大分)に遊びに行っておりまして
夫婦水入らずでございます。


長いんで続きへ
で!何をしているかと言いますと
KOMOが生まれて依頼(約8年)ぶりなので
2人で遊びまくっております。

☆金曜日は

同僚との飲み会に嫁を呼び 「ジンギスカン」を

ウマス



☆土曜日

はちょいとお酒が残り気味だったので
お昼からTVドラマ版「ターミネーター(サラ・コナークロニクルズ)1stシーズン」を見まくり
夕飯は、木○路で薄切りのお肉を頬張り
帰宅後また「T(S.C)」を

そして、締めはラーメン「エヴァンゲリオン」

感想  「身 動 ギ ス ラ シ ナ カ ッ タ 」

正直映画館に行くの嫌だったんです...
私映画大好きなんですが、関東転勤して以降

映画館でいい思い出がない...

人が後にいるのを知ってか、知らずか、頻繁に立ち上がる人
背もたれにビンボー揺すりする人
大きな声で自慢話する人

極めつけは
携帯の電源を切らず、着信音を鳴らしまくった挙句。
楽しそうにおしゃべりするお方も

今回も映像が流れる前は、結構若い方がうるさかったんですが
いざ始まってみると


静かだった~~~~~^^


映画自体も面白かったし、劇場ならではの臨場感もよかった!!



☆日曜日は

なぜか東京タワーへ(登ったことが無かったから)
人が多かったです...
ちょいと怖かった

そのまま新宿に向かい超高層ビルでディナー

画像は無いんですが、そこででた料理が超私好みだったんです!!!
野菜と子牛のお肉ソテーをトマトソースでいただいたんですが

これホントにキタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


帰宅後はまた「T(S.C)」(爆)


たまには嫁に良いもの食わせてやらんと!!
  1. 2009/07/30(木) 13:10:07|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:2
<<車で九州に帰るんデツ!! | ホーム | ガンダム大地に立つ!!>>

コメント

えっと、、、
KOMOちゃん、AOちゃんの2人で大分まで行ってるんですか?

スゲー、、、
ちょっと姿が見えないだけで「かあちゃん、かあちゃん」言ってる、ウチのヘタレ息子どもに見習わせたいです。(爆)
  1. URL |
  2. 2009/07/30(木) 18:35:03 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

まいど!

> KOMOちゃん、AOちゃんの2人で大分まで行ってるんですか?
嫁の母がKOMOAOを迎えに来てくれまして
大分での日々を人生でこれ以上ないくらい楽しんでいるようです^^

> 息子どもに見習わせたいです。
いやいや!奥さんが入院してた時
がんばっていたではないですか^^
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 10:55:27 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

