kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車で九州に帰るんデツ!!

予てより計画しておりました標記!!
今夜の決行と相成りました!!

嫁と二人で片道14時間2,600円の旅路を堪能してきます!
(KOMOAOは、嫁母に連れられ先に帰省中)

一応の予定は、次のとおりです。
後半の方は休憩等が入りますんで、時間が前後するでしょう。

東京 22:00 ⇒ 豊田JCT 1:30 ⇒ 四日市JCT 2:00 ⇒ 草津JCT 2:40
⇒ 吹田JCT 3:20  ⇒ 神戸JCT 3:40 ⇒ 廿日市JCT 7:00 ⇒ 下関・門司9:00
国道10号線を下り、大分自動車道へ


嫁の実家(大分)と私の実家(福岡)を回り
来週8月8日(土)に家族4人で帰ってきます。


どうしても私に差し入れをしたい!
どうしても嫁に会いたい!(私は??)
とおっしゃる方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね^^;
(ゴラァ~!!なんちゅう高慢な態度やねん!)


kogattiっ!!いっきまぁ~~~す!!!
  1. 2009/07/31(金) 13:47:17|
  2. Kogattiの事
  3. | コメント:10
<<九州から車で帰って来ました。 | ホーム | 夫婦水入らず>>

コメント

>どうしても嫁に会いたい!

(´・ω・`)ノ゙


しかし、どー考えてもコンタクトするタイミングがないのでまたの機会に。
豊田と四日市のJCTは慢性渋滞ポイントなので、プラン通り走り抜けてくださいね。(その時間が空いているという保証はありませんがw)

道中お気をつけて!
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 15:06:03 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

がんばれば会えますかな?^^
てか、
昨日一昨日で3人目誕生確定ですなwww

しかしハードな旅ですね(滝汗
くれぐれも事故にはお気をつけ下さい。
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 18:20:19 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

夜通し運転ですか(汗
むぅ~モデサミ(兵庫⇔名古屋)でもクルマではムリと思ってる
ヘタレなので(汗

神戸JCなら・・・って夜中の3時か・・・ムリでつ(^^;

お気をつけて~
  1. URL |
  2. 2009/07/31(金) 19:37:29 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

長旅お疲れ様でした

無事着きました?

ところで、雨は大丈夫なんでしょうか?雨が心配です

帰りの道中も気をつけて帰ってきてください
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 10:00:22 |
  3. 0713 #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

> >どうしても嫁に会いたい!
う~~ん
嫁も前回タッチのさだったので残念がってます。。。

> 豊田と四日市のJCTは慢性渋滞ポイント
2時頃通過しました。
結構空いてて快適でしたよ。
って事は帰りはやばいかな??
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 23:15:33 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

> がんばれば会えますかな?^^
出発をわざわざ遅らせて
ぐっちさんの連絡まってたんですけどね~~wwww

> てか、
てか、流石工○天才!!ちゅ~ぼ~よろしくの工○トーク!!

> くれぐれも事故にはお気をつけ下さい。
あざ~す!
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 23:29:06 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆ショートベルさん

こんばんは~

> 夜通し運転ですか(汗
ちょくちょく貫徹してるんで何とかなるかな~
と超楽観的です。

> むぅ~モデサミ(兵庫⇔名古屋)でもクルマではムリと思ってる
> ヘタレなので(汗
その区間は混むんでしょうね?
無理しないのが一番ですよ^^
修理代大変みたいですね~~^^

> 神戸JCなら・・・って夜中の3時か・・・ムリでつ(^^;
お気持ちだけで嬉しいッス!!
  1. URL |
  2. 2009/08/02(日) 23:38:15 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆0713さん

こんばんは~^^

都心の渋滞と出発の遅れから予定時間より2時間ほど遅れましたが
無事つきました!!

> ところで、雨は大丈夫なんでしょうか?雨が心配です
一箇所物凄い雨が降った時がありましたが、一時的でしたよ。
出発前に雨を気にして撥水材を塗って言ったので快適でした。


> 帰りの道中も気をつけて帰ってきてください
ありがとうございます。
がんばって帰ります!!
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 00:07:17 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

こんにちは~

無事に着かれたようで、なによりです^^

ちょうど天気もいいころに帰省されたのではないでしょうか?


美味しいものに舌鼓打ってますか?
大分は、関サバ・関アジ、唐揚げ、福岡では水炊きッすか(^^;


私も9月のゴールデンウィークに嫁の実家の大分・別府に帰るので楽しみです^^
飛行機ですけどね^^

帰りも、お気をつけてお帰りください!!!
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 12:54:21 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

こんばんわ~~

何事もなく無事に行って帰って来ました!
九州では、美味しいものばかりで食べすぎ、少し胃が疲れてます^^;

後日、九州&帰路編を記事にしようと思ってますので
よかったらどうぞ^^

> 私も9月のゴールデンウィークに
しっかりと食べ過ぎになって帰ってきてくださいね~~♪

  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 00:28:22 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

