kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデサミ参加のみなさん

最近は全然「ぷ」をやっていません...orz

交流のあるモデラーさんでモデサミに参加される方は
そろそろお尻に火が付いてきたらしく、一様にバタバタしてますね^^

みなさんがんばってくださいね!!
なんちゅ~~他人事感出しまくり!!(爆)


そんな中私の大好きな「ぐっちMAX」氏が

あの「超絶HGフリーダム(タミヤ製)」を完成させ、モデサミ参加を目指すため潜りました。

更新が無いのは、色々パクレないので寂しいのですが
仕方が無いっ!!

ぐっちさんのモチベUPのためにも励ましコメをお願いします。
(特に9年とか10年とか休んでたくせに
物凄い足裏とか物凄いガトリングとか作る 鬼神モデラーさん!)


保険をちらつかせ、少しばっかり弱気になってる
皆さん! ぐっちさんみたく そろそろ潜った方が^^
余計なお世話か(爆)

会場でイイもん見せたってください!!


※お前が言うな!っていうお約束なツッコミはくれぐれもご遠慮ください^^;
スポンサーサイト
  1. 2009/08/14(金) 00:21:14|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:8
<<悩む~~~^^ | ホーム | 業務連絡!!>>

コメント

ばんわ!(^ヮ^)ノ☆

超バタバタしてる一人です。(^ヮ^;)

いや~、ナメてました。。。(滝汗
表面処理が終わらない・・・サフ吹くと、ディテの密度のバランスが気になりだし不足気味の部分にディテ追加してます。
明日からアッガイの製作に入る予定でしたが、かなり遅れてます。(^ヮ^;)ハハハ

まぁ、他のジタバタしてる人達に比べると進んでる方かもしれませんがw
今週末まではサフ画像アップしますよ!(圧w

>9年とか10年とか休んでたくせに・・・
コレ完全に僕ですね(^ヮ^;)
鬼神モデラーて(汗)・・・ カッコええやん!ヽ(゚∀゚)ノ (爆w

ぐっちMAXさんちは密かにたまに見に行ってました。
タミヤ製のフリーダムを作るなんて大したものだな~と思ってましたよ。(^ヮ^)
今回を機にリンクさせてもらおーかなw

あ、kogattiさんもイイもの見せてね♪
  1. URL |
  2. 2009/08/14(金) 02:04:24 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

ヲイヲイ

おはよーございます。
名前が上がってるので出てきますたw
てか、呼びかけないでwwwww
間に合わなかった時の言い訳すら与えてくれんのか(え

てか、がんだまーさんからマジでコメント頂きますた(滝汗
今後も潜りますw

九州遠征乙でした!
何事もなく安心しました^^
僕は忙しすぎて全く会える状態では無かったですorz
モデサミでの再会が叶うとイイですね^^
  1. URL |
  2. 2009/08/14(金) 10:17:57 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

☆がんだまーさん

おはようございます^^

お忙しいのにコメありがとうございます^^;

>バタバタ
去年のガン王の時に4日連続徹夜で出品したんです。
その時に直前バタバタは
作品の出来や自分自身の気持ち
に関してもイカンことを痛感しました。

自分の作品を酷評する自分がいたりして...
最悪でした。
そんな時にぐっちさんやOtaさんが励ましてくれました^^

今では、「ぷ」の腕は全然のクセに偉そうにコメントしてるボクデツ(爆)


がんさんをはじめとするモデサミ参加のみなさんには
実力を十分に発揮し、自信満々で出品し
会場に行けない私の分も楽しんで欲しいです。
(またまた超他人事かい!)

>ぐっちMAXさん
タミヤの回し者としては、右に並ぶ者がいない人ですが
人柄もとってもイイ人です。

とってもシャイですが(爆)

> あ、kogattiさんも
がっ!頑張ります」:;lkjhgfds...
  1. URL |
  2. 2009/08/14(金) 12:27:39 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

まいど~

だって!
文字にしないだけで
「がんだまーさんが がんだまーさんが!」
って感じだったんで(嫉妬アメアラレ)

お節介を承知で遊ばせてやらせていただきました。

> 間に合わなかった時の言い訳すら与えてくれんのか(え
私的には、ブログの更新をすっぽかしてまで頑張ったんであれば
それはそれでOKでは??

> がんだまーさん
物凄い凄腕さんにも関わらず
私のような庶民でも気取ることなく接してくださいます。
とってもステキな方ですよ。
「ぷ」の方は鬼神ですがwww

> 九州遠征乙でした!
お気遣いありがとうございます。

では、しっかり潜ってくださいね~~~!!
  1. URL |
  2. 2009/08/14(金) 12:47:15 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

>保険をちらつかせ、少しばっかり弱気になってる
>皆さん! ぐっちさんみたく そろそろ潜った方が^^

そうさせてもらいます。(爆)

ぐっちさんとこの日記の足裏がどうのこうのってがんだまーさんのことだったのかぁ~(納得)
  1. URL |
  2. 2009/08/15(土) 01:29:06 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

こんばんは~^^


> >保険をちらつかせ、少しばっかり弱気になってる
> >皆さん! ぐっちさんみたく そろそろ潜った方が^^
なんか!言いすぎですよね~~^^;

正直な、気持ちは
間に合う方は必死で頑張り完成に!
ぐっちさんみたく!

現時点で間に合わない方は気持ちを入れ替え
改修等諦めあくまで完成を目指す!  又は  既完成品に変更!
完成させられなかった作品は、この際とことん手を加え
別のお披露目機会に自信を持って出品!!

とと。。。さんの選択も応援します!!

> ぐっちさんとがんだまーさん
こういう出会いも有かな^^v

私はどんな身の振り方しましょうか...^^;
  1. URL |
  2. 2009/08/16(日) 01:56:52 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

どもども
ぐっちさんとこはがんさんかどうか分かりにくかったけど
コチラは分かりやすいですね♪

しっかしスゴイ圧だな~・・・

愛を感じますたww

  1. URL |
  2. 2009/08/16(日) 17:59:17 |
  3. ショートベル #-
  4. [ 編集]

☆ショートベルさん

おはようございますです^^

> ぐっちさん と がんさん コチラは分かりやすいですね♪
私もある意味「賭け」ですた(爆)

> しっかしスゴイ圧だな~・・・
> 愛を感じますたww
そう言っていただけると
更に圧の放出が出来そうです(コラ)

私のモデサミ参加は、諸事情により参加を決めた当初から
既に完成したものでの参加を余儀無くされておりまして...
参加もままなりません(涙)

参加の皆さんには、私の分まで楽しんできて欲しいです^^

  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 09:05:37 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

