kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悩む~~~^^

こんにちは~^^
モデサミに関しては、参加者様に「圧」を掛け捲り
当の自分は?と言うと現地に行けないことからテンションも駄々下がりでして
がんばらばないといけない昇進試験の勉強もテンションも駄々下がりです(関係ないし)

最近、切実に迫ってきた問題が1つ。

何を出品するかっ!!
タミヤの回し者さんのところ札を私のにすり替えておくのが一番(マテ)


正直、ストライク以上の物は無いです(涙)
そんでもってストライクの前に完成したのはイツ??
ストライクを始める半年前...
一昨年の6月くらい...
それも体調不良の真っ只中やっと完成させた代物...

その後は「黄色いの」...(放置)
そんでもってストライク、最後がギラ(放置)。
孔明も作ってたりします^^;
(今明かす衝撃の事実 手手っ!!手手っ!手~~手!)
アホダ!!

こんなちっさいの塗り分けられる気がしない!と放置
ホントにkazさんやとと。。。さん達はスゲっ!!



そんな事は後で考えればよくって^^v

今は!

今週の金曜日にオフ会に参加する事が決定しました。
今回のオフ会も初めてが付くオフ会でして


私のオフ会参加は、家族同伴が大原則です。
コレは...
胃を悪くした私の体調の悪さを心配する嫁への配慮からだったんですが...

ようやくと言うか
ココ最近の私の元気の良さ
  酔いどれkogatti
 によって完全に払拭しました!!
という事で

私単独での初オフ会参加が実現したのであります!!

何を持っていこうか~~
う~~~ん~~~

なやむ~~~~~~~~~~~~~~~^^V



で~~~も~~~土日は家族同伴ですんで^^v
スポンサーサイト
  1. 2009/08/18(火) 22:25:05|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:2
<<九州旅行記 | ホーム | モデサミ参加のみなさん>>

コメント

えーーー この期に及んでまだ出品作品が決まってないなんて~(^▽^笑)
私の希望は、HG Hi-νがいいです!新規製作でw
オフ会はストライクが見たいです~ よろしく~^^
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 12:39:59 |
  3. しまちゃん #-
  4. [ 編集]

☆しまちゃんさん

> この期に及んでまだ出品作品が決まってないなんて~(^▽^笑)
> 私の希望は、HG Hi-νがいいです!新規製作でw
新しいをありがとうございます^^
てかできませ~~~~ん!!

> オフ会はストライクが見たいです~ よろしく~^^
了解しました!!
何個持っていこう^^;
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 15:04:25 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

