kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジで潜ろうとすると...

書きたいことが沢山出てくるんです^^;

1つ目~~~

今回は子供達だけ「ガンプラ王決定戦2009」の店頭コンテストに参加していました。

KOMOさん!
なっ!なんと

ジュニアの部 1位で勝ち抜けました!!!

とはいっても
模型店のコンテスト兼ガン王の予選だったのですが
正直、写真を取らないといけない分参加者が激減しており
写真の現像をためらった方が多く、出品を控えたのが入賞の原因でしょう^^;

でもがんばっていたKOMOの姿を見ていたので
嬉しいものは!嬉しい!

AOさんは入賞できなかったのを知り、かなり不貞腐れてました。(来年がんばろ!)

KOMOの作品「ジュエリーガーベラ」
孫尚香ガーベラ1孫尚香ガーベラ2孫尚香ガーベラ3孫尚香ガーベラ4


AOの作品「ひかりんガーベラ」
キラりんガーベラ1キラりんガーベラ3キラりんガーベラ2キラりんガーベラ4

こんな感じで~~す^^
我が子ながらよくやる(親バカ参上)


2つ目~~~

私、kogattiは、9月4日をもって

      39歳の誕生日を迎えました^^v

ついでに嫁も同じ誕生日です!

そんでもって
大親友の とと。。。さん から
とと。。。さんからのBDP
こんなステキなプレゼントをいただいちゃいました^^
グフでエクシアを釣りました~~~(爆)

ホンマにありがと!!
ガン王シニア勝ちぬけおめでとう!!


そんでもって2
超圧友のサマナーさんからも
頂き物が~~~
これだ!   HGUCサザビー
お台場ガンダムを見に来られた時にわざわざ私のために持って来てくださいました。
もう~超感動!!超キレ~~イ!!
ホンマにありがと!!



最後
まだ完成じゃない!けどUP!!

○ランチャーストライク
ランチャーストライク1
ランチャーストライク3
ランチャーストライク2
ランチャーストライク4
ランチャーストライク5

なんで完成やないかといいますと
ランチャーの時はビームライフル持たんでしょ!
右平手まだ作っとらん!!(爆)

私らしい...



ホントにホントに昇任試験がんばらんといかんので

本気で潜ります!!


追記
近所の模型店の店長さんが作品の集まりが悪いと嘆いていらっしゃったので
未公開の3体を置かせていただくことになりました。
良かったら見に行ってくださいね^^
スポンサーサイト
  1. 2009/09/08(火) 23:00:00|
  2. ガンプラ + 日記
  3. | コメント:26
<<モデラーズサミットに参戦!! | ホーム | 強運とは!!>>

コメント

し、し、し、しまっっっったぁぁぁ!!!!

ご夫婦でお誕生日が一緒なのをすっかり忘れてたぁぁぁぁーーーーーー!!!
奥様に何も送っとらんじゃないか~~~~~!!!

 万 死 に 値 す る っ ! ! !


で、KOMOちゃん、すげーよ、、。
SDの細かい塗り分けなんてやってられんっていうオジさんたち(あっ、お父さんもか!)は見習ったほうがいいね。うんうん。

AOちゃんもすごい、、、
ウチのゆうちん。なんて、やっと部隊兵のパチ組みが出来るようになったばかりなのに、、、

で、ランチャーストライク。
最初の写真、サムネイルだとCGかとオモタ、、、
これ、あの照明器具使ってるんですよね?
面こどの陰影が気持ちいいくらい綺麗に写ってて、キッチリ作った作品が生きてますね。(*^ー゚)b グッド!!
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 00:19:44 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

超圧友のサマナーです~~www


ご夫婦でお誕生日が一緒なのをすっかり忘れてたぁぁぁぁーーーーーー!!!
奥様に何も持っていかなかった~~~~~!!!

 万 死 に 値 す る っ ! ! !

っあ ひつまぶし茶漬けってことで・・


お嬢様 すごいっすね~
なんとも女の子センスでグッドです!!
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 10:57:54 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

まずは、KOMOちゃん、おめでとうございます!
前回より、また上手になってますね(^^;

AOちゃんも頑張りましたね!

そして、kogattiさんご夫妻、誕生日、おめでとうございます!
同じ日とは^^


しかし、何度見てもkogattiさんのストライクは、カッコイイなぁ~
バックパックのダクトフィン、小さいのに、よくあんな精度のものを!!!

これを今度、持って来てもらえるんですよね???
私の拙いアークエンジェルと一緒に写真撮りたいんで(^^;
無理にとは言いませんよ^^

それから、未公開3体、展示してるんですか!?
0713さんの作品もあるし、行かねば!

PS.例の件、明日にでもメールします^^
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 13:11:06 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

KOMOちゃん1位&kogattiさん誕生日おめでとうございます!!

KOMOちゃん、AOちゃん共に写真を見るかぎり、前回より数段レベルがあがっていますね!!(キラキラ度も!!)

さらに、kogattiさんの未公開の作品が3体も飾ってあるのでは、さっそく見に行かないと!!

それから、コンテストの件ですが、確かに撮影が面倒でしたね
撮影に丸2日かかっちゃいました

最後に、yaku89さんのところで、コメ拝見しましたが、私のも見ていただいたようで、ありがとうございました
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 13:37:36 |
  3. 0713 #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

> ご夫婦でお誕生日が一緒なのをすっかり忘れてたぁぁぁぁーーーーーー!!!
> 奥様に何も送っとらんじゃないか~~~~~!!!
まぁまぁ^^;
倍返ししてもらってますので、これ以上はいいですよ。

>で、KOMOちゃん、すげーよ、、。
> SDの細かい塗り分けなんてやってられんっていうオジさんたち(あっ、お父さんもか!)は見習ったほうがいいね。うんうん。
鬼と呼ばれた男の所業はこんなもんです^^v
自分はやんないくせに


> AOちゃんも
ちっさい頃から楽しくないのはいけないので自由にやらせました。
これが一番大事なんですけどね...


> ランチャーストライク。
> 最初の写真、サムネイルだとCGかとオモタ、、、
> これ、あの照明器具使ってるんですよね?

とと。。。さんの予想どおり今回はあの照明を使っていません。
例の大物ライターさんの所でとと。。。さんのディジェの画像を見て
すげぇと感動して
KOMOAOの作品を同じように撮影してあげようと思ったんですが
出来ひんかった...

自分の撮影の下手さに気が付きまして...
とと。。。さんに撮影の事を教えてもらおうと思ってたんです^^;

小さいSDにバシッとピントが合い、作品自体が背景から切り出されてる感じ
どうやったら出来るんすか???

私もあの照明が無くてもキレイに撮影できるのでは??
それで色々試したんです。特にカメラの設定を

それが今回なんですが出来的には、まだまだです(泣)

あの照明を使うと作品全体にキレイに光が当たるのですが
撮影すると作品の輪郭がボヤケる感じがするんです。

今度お暇なときに撮影環境など詳しく教えてくださいまし<(__)>

  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 16:06:46 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆サマナーさん

まいど~~

> 超圧友
サマナーさんのお陰で勉強中に脳内モデリングが頻発してます(爆)
「やってやる!ちっさいサイズでやってやる!!」と連呼してます!

> ご夫婦でお誕生日が一緒なのをすっかり忘れてたぁぁぁぁーーーーーー!!!
> 奥様に何も持っていかなかった~~~~~!!!
いやいや!サザビーで十分っすよ。
でもくれるのならいらないとはいいませんが^^v


> お嬢様 すごいっすね~
> なんとも女の子センスでグッドです!!
だってお父さんがデツから~~~

コメあざ~~~す!!
  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 17:01:30 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

いろいろおめです♪

ちょwwwwwwwww
KOMOさんコレヤヴァイっしょ!!
この出来だとガン王本戦にも期待高まりますね♪
流石スパルタ教育w
おめでとーございます^^

AOちゃんが不貞腐れるのも解るな~。
一生懸命がんばってるもんね~。
↓DSに運持ってかれちゃったかな?w


ランチャーはなんでまだ完成してないかと思ったら
本体の方ですかw
もうついでにストライク本体を3体仕上げて
揃い踏みさせたらイイのに(え


てか、
同い年かと思ってました(滝汗
これからは敬語使います。
スマン(敬語じゃねーww



  1. URL |
  2. 2009/09/09(水) 19:24:37 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

こんちは~~^^
>KOMOちゃん、おめでとうございます!
> AOちゃんも頑張りましたね!
> そして、kogattiさんご夫妻、誕生日、おめでとうございます!
お祝いコメントありがとうございます。


> これを今度、持って来てもらえるんですよね???
> 私の拙いアークエンジェルと一緒に写真撮りたいんで(^^;
それは嬉しい!持って行きますとも!

> それから、未公開3体、展示してるんですか!?
> 0713さんの作品もあるし、行かねば!
作成は遅いですが、作り続けているので多少は完成品があります。
ここ数年はストライクしか...

> 例の件
ちょいと好転しそうな兆しが^^
yakuさんの一番望む方向に!
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 12:42:06 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

撮影ですか、、、

撮影については知識が乏しく理論的ではありませんが、あちこちで見たり読んだりしたものを色々試しながらやってます、、、(;´▽`A``

ちょっと前に撮影環境を記事にしたんですが、
gunplife.blog55.fc2.com/blog-entry-1529.html
この頃とほとんど変わっていませんよ。
この記事のときのブキヤのベースや自作A4グラペがちゃんとしたB1グラペに変わったくらいです。

以前は、コの字のダンボールで囲って、上にトレペ、両側にアルミホイルを貼って両側から光を当ていましたが、グラペが大きくこれが使えなくなったので、ダンボールは両端のレフ板部分を切り離して上からの光が被写体当たるように両側に配置しました。このときに真横からではなく、両斜め前方の下から、カメラアイやモノアイが明るくなるように狙って配置してます。

>作品自体が背景から切り出されてる感じ
というのは、レフ板で被写体を明るくすると出来るんではないかと思います。
この点に関しては先月か先々月だったか、HJ誌にオラザク応募の為の写真撮影講座みたいな記事があって、そこに書かれていたと思います。

参考になれば幸いですが、実践は試験が終わってからにしますか?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 12:56:33 |
  3. とと。。。 #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

☆0713さん

こんちは^^
お祝いコメントありがとうございます。

> 未公開の作品
G4兄弟のうちの3体です。
ほぼ同時進行で作ったので配色に統一感が出せたと思います^^v
是非見てくださいね。

> それから、コンテストの件ですが、確かに撮影が面倒でしたね
そうですよね~
店長さんも撮影がネックだったと仰ってました。
〆までに撮影も終わらせないといけないのはチト厳しいですよね!!
完成が〆ギリギリだったらムキィーと吠えそうです(爆)

> 私のも見ていただいたようで、ありがとうございました
はい!素晴らしい作品だったので 是非感想を!と思っていました。
あの重厚感のある塗装は一度勉強させて欲しいなと思いました。
コメが出来るところがないのが残念です^^;
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 12:59:27 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

こんばんは!
いやー、お祝い事がいっぱいですね!

kogattiさん、奥様、お誕生日おめでとうございます。
なんと、同じ誕生日なんですね。すばらしい!

そしてKOMOちゃん、1位おめでとう!!
いやぁ、ほんと上手ですね。こりゃ、あと数年もすれば目隠しでMG作れるくらい達人になりますねw
楽しみです。

AOちゃんは残念でしたね。
でも、年齢を考えればすごい技術だと思います。
気を落とさずにこれからも製作楽しんで欲しいですねぇ。
そうすれば数年後には小指一本でPG作れるくらいにはなるでしょうw

ランチャー、ほぼ完成ですね。
あと一息がんばってください!
楽しみにしてます。


ちなみに近所の模型店ってあそこですか?
今度見に行ってみます。
ボクもなんか飾ってもらおうかなw
  1. URL |
  2. 2009/09/10(木) 20:37:40 |
  3. たんこぶ #n1NwGSx.
  4. [ 編集]

おめでとうございます

kogattiさん、おはようございます。
良いこと連発っすね。この波にのって昇任試験もいっちゃってください。
誕生日おめでとうございます。
いよいよ来年は男盛りの年になりますね(笑)

頑張ってください。試験+プラも(ヲイ)

では~。
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 07:30:23 |
  3. 才谷屋 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

このあいだのコメで、「奥様に誕生日おめでとうございます」と書き忘れました

万死に値する!!!

今回の記事三人目の犠牲者の0713です

で、さっそく見てきました

KOMOちゃんとAOちゃんの作品ですが前回の作品より、あきらかに筆ムラが少なく上手くなっていますね
これもひとえにスパルタ教育の賜物だとおもいます(笑)

次にkogattiさんの作品ですが、やはりあのGPシリーズでしたか
名前が書いてなかったので、どれかな?と思ったのですが、エッジのカクカク具合から、おそらくコレだろうと思って見てきました
統一された色で三体並ぶと見応えがありますが、三体同時進行だったんですね
あの平面やエッジをみるだけでペーパー掛けの苦労が伝わってきます
普通の人では、あのレベルで三体同時なんて無理ですよ!!


自分の作品に、うれしいコメありがとうこざいます
自分もkogattiさんに教えていただきたいことがあるので、kogattiさんとyaku89さんと、ぜひお会いする機会があればと思っています
その時は、釣りの話と写真の話になりそうな気もしますが・・・
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 11:42:42 |
  3. 0713 #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

まいど~~!!!

お祝いコメサンキューで~す!!

> KOMOさんコレヤヴァイっしょ!!
> この出来だとガン王本戦にも期待高まりますね♪
ホントにがんばりましたから~
ぐっちさんに褒めていただいて涙が出そ~~

> 流石スパルタ教育w
失敗したらドボンが合言葉(爆)

> AOちゃん、DSに運持ってかれちゃったかな?w
お!それいただき!今日言ってみます。

> ランチャーはなんでまだ完成してないかと思ったら
> 本体の方ですかw
> もうついでにストライク本体を3体仕上げて
> 揃い踏みさせたらイイのに(え
あいたた~~スゲェー圧wwww

> 同い年かと思ってました
私結構なイケメン童顔ですからね~
違うって言うな~~~(爆)

  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 13:13:36 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

すんましぇん

☆とと。。。さん
☆たんこぶさん
☆才谷屋さん
☆0713さん
(コメントの投稿順)

ちょいとバタバタしてまして
返コメが送れそうです。


※0713さんへ
「管理人のみ表示を許可する」(忘れたら大変です!)にチェックを入れて
連絡先を教えてください。こちらから連絡させていただきます^^
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 17:15:30 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆とと。。。さん

まいどです^^

すみませ~ん!!!
呼び出したうえに説明までお願いしちゃって^^;
丁寧な説明ありがとうございました

> 前に撮影環境を記事にしたんですが
見ましたよ~
大変参考になってます^^

> 以前は、コの字のダンボールで囲って、上にトレペ、両側にアルミホイルを貼って両側から光を当てい>ましたが、グラペが大きくこれが使えなくなったので、ダンボールは両端のレフ板部分を切り離して上
>からの光が被写体当たるように両側に配置しました。このときに真横からではなく、両斜め前方の下か
>ら、カメラアイやモノアイが明るくなるように狙って配置してます。

機材の配置も概ね同じですね^^

>作品自体が背景から切り出されてる感じ
> というのは、レフ板で被写体を明るくすると出来るんではないかと思います。

私の画像は見た目より画像がかなり暗く写るので
レフ版代わりに照明をもう一つ当ててます。

機材も概ね同じ、配置も同じ
後はカメラの設定なんすかね~????

> 参考になれば幸いですが、実践は試験が終わってからにしますか?(笑)
そうですね。私の方から連絡しますね^^

大変参考になりました。
ありがとうございました<(__)>
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 22:08:17 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆たんこぶさん

こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます。!!

> なんと、同じ誕生日なんですね。すばらしい!
はい~
実は、お互いの数字に関することが似通ってるんです^^v
運命です(オイ)

> KOMOちゃん、1位おめでとう!!
ありがとうございます^^と言ってます。

> あと数年もすれば目隠しでMG作れるくらい達人になりますね
物作りが好きなんです。
多分ガン王で有名になり女流モデラーになるでしょう(親バカ)

> AOちゃんは残念でしたね。
> でも、年齢を考えればすごい技術だと思います。
> 気を落とさずにこれからも製作楽しんで欲しいですねぇ。
> そうすれば数年後には小指一本でPG作れるくらいにはなるでしょうw
まだまた楽しいを先行させてあげないといけないと思って
好きにさせてます。
やっぱ楽しいのが一番ですよね~~!
AOなら指1本触らずに完成させそうデツ(親バカ2)


> ランチャー
残すは、右手首一つ
なんつ~~テイタラクwww
かんばります!!

> ちなみに近所の模型店ってあそこですか?
> 今度見に行ってみます。
> ボクもなんか飾ってもらおうかなw
そうですよ^^
たんこぶさんの作品が並んだらお店の売り上げUPしますね^^
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 22:47:15 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆才谷屋さん

こんばんわ~~^^

お祝いコメントありがとうございます。
> 良いこと連発っすね。
怖いくらいに^^;

> この波にのって昇任試験もいっちゃってください。
非常に厳しい状況ですができる限り頑張ります。


> 誕生日おめでとうございます。
> いよいよ来年は男盛りの年になりますね(笑)
私あまり年を取った感覚がないんです^^;
精神年齢が低いんだと思います(笑)

男盛ります!!!(爆)

精一杯頑張ります!!
  1. URL |
  2. 2009/09/11(金) 22:59:21 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆0713さん

こんばんわ~^^

0713さん
「管理人のみ表示を許可する」(忘れたら大変です!)にチェックを入れて
連絡先を教えてください。こちらから連絡させていただきます^^

> このあいだのコメで、「奥様に誕生日おめでとうございます」と書き忘れました
> 万死に値する!!!
お約束ネタありがとうございます^^

> KOMOちゃんとAOちゃんの作品
> これもひとえにスパルタ教育の賜物だとおもいます(笑)
優勝したいといったのはKOMOでして
実現できるように切れまくったサポートしただけです^^;

今回は時間が足りなかったので、嫁まで総動員しました。
私が居ない時間にKOMOが作業を進められるように
嫁に塗り方を教え、嫁が優しくKOMOを指導してました。
嫁に感謝。

> 名前が書いてなかったので
今回はコンテストとは別に作品を置かせてもらっているんで^^;

> 三体同時進行だったんですね
私の師匠は、テンション維持のため作成の工程が違うものを三体同時に進めるそうで
それを真似してます^^
それが意外に悪くない!

工程が違うので飽きないし、テンションが下がらない!
私の場合は、完成までに必要以上に時間が掛かりすぎますが
なにか?(爆)

> ぜひお会いする機会があればと思っています
機会を作りましょう!
とはいっても私ごときでは教えられることなんてないっすよ^^;
「ぷ」談議しましょ^^

> その時は、釣りの話と写真の話になりそうな気もしますが・・・
あはは...
釣り!いいっすね^^
楽しい話なら何でもOKです!
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 00:05:37 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/12(土) 10:14:51 |
  3. #
  4. [ 編集]

いろいろおめでとうございます~

あり?KOMOちゃんって次女なんですか?
二人合わせてKOMOAOっつってるから
てっきり長女だと思ってましたよ。f^_^;

>お誕生日
あら?とと。。。さんと同い年なんですか?
じゃあ、彼に送ったのと同じコメントを。
『四十路突入まで、あと359日・・・。』 ( ̄‐ ̄+)トオイメ


kogaとと「大きなお世話だ!!」(#▼Д▼)


>潜水中
そうでしたっけ?
あんまり頻繁に浮上してるモンですっかり忘れてましたよ。
特大のバラストタンクを積んで、しっかり頑張ってください。(^^ゞ
  1. URL |
  2. 2009/09/12(土) 15:44:14 |
  3. イレギュラー満タン #eGL5ziO.
  4. [ 編集]

ども!少しご無沙汰してすいませんでした^^;
今年の夏は、色々ありまして・・・汗!
やっと落ちつきやってきました!

やってますね~お子さん達!!
2人とも腕をあげた様な^^
AOちゃんは来年優勝間違いなしですね!!

39歳ですか!
後1年でおいら達の仲間ですね^^;
40になっても頑張りましょうね~!!
  1. URL |
  2. 2009/09/13(日) 18:29:47 |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

☆イレギュラー満タンさん

こんちは^^

今日もイレギュラー節満載ですね!!
お祝いコメありがとうございます!

> あり?KOMOちゃんって次女なんですか?
KOMOは長女です!!
どっちが上かはこの際どうでも^^;

>お誕生日
> あら?とと。。。さんと同い年なんですか?
そうです!同い年なんです!運命を感じてますデツwww

私は、年を取ってしまった...と感じるより
誕生日が来た!うれしー!!と感じてますYO!!
イレギュラーさんも何か送ってくださるの
すみませんね~(コラ)

> >潜水中
> そうでしたっけ?
余計なお世話っすよ(核爆
お昼休みはどうしても手持ち無沙汰なんで

何か書きたいことがあれば、多少は更新するかもです^^
本当は更新ZEROの方がいいんすけどね^^;


  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 20:37:04 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆タカさん

こんばんわ~~^^

こちらこそご無沙汰してすみません^^;
夏頃は色々と大変そうでしたね。

ガンガン更新ガンガンUPがなくて寂しかったですよ。

> やってますね~お子さん達!!
時には厳しく、時には優しくすが
喜ぶ顔見たさに熱くなりがちでっす

> 39歳ですか!
> 後1年でおいら達の仲間ですね
身体的にはどっぷり40ですww

> 40になっても頑張りましょうね~!!
もちろん!がんばらさせていただきます^^v
  1. URL |
  2. 2009/09/14(月) 21:12:44 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

お子さんたちウマい!
やっぱり上手なパパさんに教えてもらえるってのは最高の環境ですね♪

ランチャーは俺もCGだと思っちゃいました^^;
写真よく撮れてると思いますよ~
壁紙いけるんじゃないすか?

そして、誕生日おめでとうございます~♪
  1. URL |
  2. 2009/09/17(木) 02:31:17 |
  3. モトジメ #-
  4. [ 編集]

☆モトジメさん

お祝いコメントありがとうございます!

> お子さんたちウマい!
鬼軍曹ですから^^;
いやいや。ちっさいくせに集中力があるんですよ^^


> CGだと思っちゃいました
そう言われれば、そう見えてきた^^;

> 写真よく撮れてると思いますよ~
撮影は苦労してます。
今回は、コレでなかなか良くできたと思いますが
まだまだ勉強が必要みたいです。

  1. URL |
  2. 2009/09/18(金) 19:13:25 |
  3. kogatti88 #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:プラモをじょうずに作り隊

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

