kogattiの日記

ガンプラ好きおっさんの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました。

昇任試験ののため長期活動休止しておりますkogattiです。

やっぱ、年を越すに当たって、このヘッポコブログを
閲覧してくださった方々にお礼を言わないのは
礼儀に欠けると思います。
年始の挨拶もチト厳しい
だもんでチョビットだけ浮上してまいりました。


今年一年間で1体の完成品もお披露目もしない
「kogattiの日記」を懲りもせず
閲覧してくださり心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いいたします。<(__)>




今年はなんと言っても昇任試験の準備に振り回された1年でした。

気持ち的にもこれがネックで一向に作成にも身が入らない始末でして
アチコチに手を出し、完成品はないし、自分の気持ちの弱さにガッカリしました。
最大のイベト「モデサミ」でも作品のみの参加で悔しい思いをしました。

でもね
悪いことばっかではなかったんです

中部の「        (クリックでGO!)」がとっても仲良くしてくれたんです。

お陰様でモデサミ参加も実現したし
以前からファンだった方とも交流させていただけるようになりました。
関東で新たな交流も増えました。

お三方には ホントに感謝!感謝!


近所のコンテスト参加を機にご近所モデラーさん達にも出会えました。
今度は、伺いますんで良いもん食わしてくださいまし~~www

今は、度重なる缶詰勉強の反動でこんな物を作ってしまった。
今は、次のモデサミ作品をお勉強の合間を縫ってこんなものを作成しています。


ストフリ5


年を越すに当たって目玉が欲しくってこんな物を作ってみました^^v
ストフリ4
ストフリの腹部にある「カリドゥス複相ビーム砲」の砲身をスクラッチしました。

腹部にセットすると3重構造になります。
カリドゥス複相ビーム砲
現段階では、3つ入れただけですが
削ったり、デコしたりで情報量を増やしたいです。

完成は、次のモデサミ!
って事は暫く放置...

HNに負け犬が付いたけど、オラザク1次予選突破で、ガン王上位300人入りの方
一緒にストフリ作りましょう!!
そして、あの天才をギャフンと言わせましょう~~wwwムリ~~~www


それでは皆さま良いお年を!(・∀・)ノシ




  1. 2009/12/31(木) 22:00:00|
  2. HG ストライクフリーダム
  3. | コメント:12
<<ストライクフリーダム その5 | ホーム | 甘く酸っぱい思い出(モデサミ)>>

コメント

どもです!(^ヮ^)ノ☆
もうすぐ2009年が終わりますね~。

今年はお知り合いになれて良かったです。
モデサミでは残念ながら会えませんでしたが昇進試験を見事にクリアして次回は参加してね!

ストフリも期待しています。
僕も天才は(o_△_)oギャフンと言わせたい!www

来年もよろしくです!
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 22:26:34 |
  3. がんだまー #-
  4. [ 編集]

ぎゃふん。
  1. URL |
  2. 2009/12/31(木) 22:37:39 |
  3. ぐっちMAX #-
  4. [ 編集]

☆がんだまーさん

明けましておめでとうございます^^
すんません返コメ遅くて^^;
私もお知り合いになれて良かったです。

> モデサミ
次回は現地に行きがんさんをはじめ皆さんにお会いしたいです。
1/144でガンガリたいと思います!

> 僕も天才は(o_△_)oギャフンと言わせたい!www
がんさんもそう思っていたとは...


来年もよろしくお願いしますです!
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 14:44:05 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆ぐっちMAXさん

明けましておめでとうございます!

> ぎゃふん。
まだ完成しとらんがな~www

今年もよろしくです!
  1. URL |
  2. 2010/01/05(火) 14:46:36 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

前回のコメでは、試験は終わったものと勘違いしており、失礼しました

試験が終わったら又遊びましょう
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 12:50:27 |
  3. 0713 #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

あけおめ~

昨年は お台場では大変お世話になりました

今年も 関東に行きたいな~ っとたくらんでいます 


ことよろ~

  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 17:12:21 |
  3. サマナー #-
  4. [ 編集]

ご近所モデラーのyaku89です^^

あけましておめでとです~!
で、サクラ咲きましたか?

旨いもん用意しますよ、嫁が機嫌よく何か作ってくれたら(^o^)


ストフリ作ってたんですね~!!!
そして、なんちゅうお腹のビーム砲の小ささw(゜o゜)w

今度、見せてくださいね!


今は大事なラストスパートでしょうから、返コメ不要っすから~
  1. URL |
  2. 2010/01/06(水) 17:40:17 |
  3. yaku89 #-
  4. [ 編集]

☆0713さん

あけましておめでとうございます!

もう少し頑張らないといけないんですよ(T^T)
試験が終わったら又遊びましょうね~~
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 22:43:22 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆サマナーさん

あけましておめでとうございます~

>お台場
気まぐれな私が計画的に動いた稀な瞬間だったんです^^;

> 今年も 関東に行きたいな~  
お土産いっぱい持ってきてね(コラ)

今年もよろしくで~す!!
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 22:51:55 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

☆yaku89さん

あけましておめでと~ございます~!

> で、サクラ咲きましたか?
もうちょいお待ちを^^;

> 旨いもん用意しますよ、嫁が機嫌よく何か作ってくれたら(^o^)
近いうちに段取りしますんでよろしくです^^

> ストフリ
本気です!

今年もよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/01/07(木) 23:00:35 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

サクラサク

試験無事終了ということは、サクラサクなんですよね。
おめでとうございます。
これでまた復活できますね。
完成品。自分も昨年一つだけです(笑)今年は2つを目標に頑張ります。
では~。
  1. URL |
  2. 2010/01/12(火) 17:39:51 |
  3. 才谷屋 #-
  4. [ 編集]

☆才谷屋☆さん

ども^^;

> 試験無事終了
結果、次の記事の通りダメだったんです^^;
「ぷ」は正直どうなるかわかりません。
兎に角、できるうちにできるだけ頑張ります!!

  1. URL |
  2. 2010/01/14(木) 00:39:07 |
  3. kogatti #KPRyFQWg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

kogatti

Author:kogatti
kogatti 40代半ば
ガンプラ(HGUC)を作っている
おじさんですw

kogattiの日記バナー
(by しげさん)

最近の記事

最近のコメント

第2回F.M.S.展示会

日付 2016.1.31  時間 10:00~17:00 場所 福岡ビル 内容 模型展示会(入場無料) 主催 kogatti JOE

FMS3_02.gif

更新チェック

いつも更新チェックをしていただいている「会社でガンプラ」たんこぶさんのブログです。

コンペ参加

かずをさんちのコンペ

ずをコン2nd

「オヤジ達のクマたん(キモッ)」に参加!

ガンプラ投稿サイト

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

参加しています。

Twitter

Stickam

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ある嫁の旦那観察日記  

■ ブログ名:A.S.model

■ ブログ名:ぐっちのどきどき製作記

■ ブログ名:プラモな日々

■ ブログ名:ガンプラド

■ ブログ名:ガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOG

■ ブログ名:ガンプライフ。

■ ブログ名:カニ大好き!(仮)

■ ブログ名:KTY的模型ブログ

■ ブログ名:プラモ作らなにゃ、いかんぜよ日誌。

■ ブログ名:Ota-Kawa.JP

■ ブログ名:素組屋本舗~ヌルめのガンプラ~

■ ブログ名:しまちゃんのガンプラダイアリー

■ ブログ名:しげの在庫整理

■ ブログ名:ガンダムおとん

■ ブログ名:THE CHEESE SHOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

